1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005年11月19日(土)

こんな時に頭痛が・・・(||| ̄_ ̄)

テーマ:見るだけ無駄!?…記

ハワイアンドレス試着のレポ。

楽しみにしてくれてるみなしゃん。

遅れててすいまそん。゚(゚´Д`゚)゚。


16日の深夜に書くと言いながら、
疲れて寝てしまいました。(o_△_)o


17日の夜書くぞ~!!

と思ったのですが・・・


頭痛がグァングァンする。。
それに加えてなんか異様なだるさ。。
悪寒もあるようなないような。。


風邪ひく前兆?

Σ(´д`:)ヤヴァイヨナァコリャ・・・


というわけで、大事をとって睡眠タイムにしました。。



ちとドレスではしゃぎすぎちゃったかなぁ・・・(´▽`;)ゝ

興奮熱もまだこの歳にもなって出しちゃうからさぁ~

゙「(゚皿`*)コリャマイッタネ~



仕事から帰ってきて、
体力と気力が残っていればレポるじぇぇえ♪

UPは週明けになるかもしれません・・・w


。o.゜。(・ェ・。`人)。o.゜。ユルシテオクレ・・



(* ̄ノω ̄)<睡眠って大事だょw (わかってるかw)


熱はないし、食欲もあるんで、
寝ときゃ~大丈夫だと思われまぁ~す!

頭痛だけがいまだ治らずΣ(´曲`;)


念の為、薬は飲んでまふ☆
(市販薬だけど・・・)



病は気から!!!!!

(`Д´;私)は元気!!! 強い!!! 健康!!!

ダヨ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネー♪


うぉっしゃ━━━━(`・▽・´)━━━━っっ!!



仕事いってきまぁ~


(*´∀`)ノMahalo

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年11月13日(日)

○○バトンだ(σ≧ω≦)σYO♪

テーマ:見るだけ無駄!?…記


ウヒョ━━(゚∀゚)━━━!!!


ウエディング・プランナーのひとりごと
★こ こ ろ★ (o^-’)b


プランナーさん(hitotosite)から
バトン\(▽≦*\) キャッチ!!




みなさんもご存知の方だと思いますが、
プランナーさんの書く記事はとっても好きデス☆

お仕事柄沢山の感動する話しもいっぱい♪
何度、記事を読んで涙ぐまされたことか・・・
でもそれは、喜びの涙であります。

特に、日本で挙式&披露宴される方は、
とっても役立つ記事もあるので、
是非一度遊びにいかれてみて下さい(人´▽`*)マシ!!



で・・・
いつもは○○バトンって名前があるけど、
これは何バトンって言うのだろう?(o´~`o)ンー…?


まぁわからんもんはわからんw

さっそくいっちゃいますかー♪('A`)ノ イェイ!



1)あなたは、賑やかな人と大人しい人、どっち?

  大人しい人とみせかけて、実は賑やかな人(ブ´艸`)

   相手とかその場の状況でどちらにもなれるけどさ♪
   おしゃべり好きのおばはんですょww
   第一印象でクール&恐そうって思われても、
   実際話してみるとバカじゃんww って言われますな(;´Д`)




2)あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

   奇人変人
   
    変わり者ってコト 良く言えば個性的…
    どんな占いをやっても大抵これは書いてあるねぇ。
    まぁその通りなんですけど| ̄ω ̄A;アヘアヘ
    変質者じゃないですからね!!!(キッパリ)通報しないでネw


   情熱的
   
    接客は特に熱いっす!!!
    あとは、困ってる人みるとおせっかいにも助けたくなる。。
    普段も熱いところあるけど、冷めやすいとこもあり。
    熱しやすく冷めやすいですな~何事も。
    ただ、一度のめり込むと冷めにくいのだ(○´ー`○)フフ
    正義感も熱いょ♪(自分で言うな?w)


   自由人

    束縛嫌いだし気分屋な所が… 悪いとこでもある(´・ω・`)
    でもでも常識はある大人ですぜ♪これでも。。
    今まで形にはまらないで自由に生きてきましたから…
    結婚したらこれがどうなるのやら┐( ̄ω ̄;)┌


   活発(男優り)

    女らしいなんて言葉が似合わないやつです(´Д`lll)
    仕事でも女だから○○とか言われるとムカつくタイプw
    そのうえ頑固ときた・・・(ノД`)アチャポー
    考えるよりまずやってみょー!なとこ多いかも。
    余談だけど、小さい頃はおてんばすぎて怪我ばっか。。


   人情味
    これは厚いっす!!! 義理と人情に熱い男 ぃゃ…女w
    でも商売してくにはこれはマイナスになることもある。
    プラスになることもあるから私はやっぱり捨てれない(*´▽`*)
    普段生活していくなかでの人付き合いはこれを大切にしたい♪
    
    


3)好きな友人のタイプは?

   ノリが一緒な人 (バカ真面目は苦手かも…)

   自分をしっかり持ってる人 (これ大事!!)

   素の自分を出せる人 (やっぱ気ぃ遣わない人♪)

   自分にないものを持ってる人 (勉強になるから☆)

   小さい事にも一生懸命な人 (やる前に諦めない!!)

   
   

4)嫌いな友人のタイプは?

   天狗なやつ (天狗にならなきゃいいやつなのに…)

   勘違い野郎 (もうどうしようもないね…コレ…)

   思いやりのない人 (温かい心①ミクロもないやつ…)

   見下す感じオーラてんこもり (バカだけどさ…確かに…私)

   常識にかけてる人 (周りに害なきゃ何してもいいってやつ)




5)立ち直りは、早いですか?

   早いほうかなぁ~?

   まぁその事柄にもよるんじゃね?
   よっぽどのことじゃなきゃ、寝たら忘れるさ♪
   前向き前向きに~~!!!
   ってやつほど、凹んだ時はハンパなく弱くなるんだけどねw
   ぁ~それσ(´▽`;私)




6)恋人にしたいタイプは?

   チビ(´□`彼)じゃない人(爆)=カッコいい人(爆爆)

   (冗談冗談ww タイプって別にないょ)

   タバコOKしてくれて、一緒にいて楽しければ♪
   あと、大事なのは亭主関白じゃないやつねw



   もう恋人作れないしぃ…
   こんな質問されてもねぇ(´▽`;)ゝ


   

7)恋人と1番の友人、選ぶならどっち?

   どっちも!!!

   と言いたい所ですが、状況によりけりでしょ。
   今まで友人を選んだりしてることもあるし☆
   恋人に依存するのもなんだかなぁ~
   チビは後回しでも全然(ノ´∀`)ノオッケェ♪




8)バトンを回す5人は?

   どうしましょぉ~~!!
   プランナーさんと同じく無差別に☆
   ブログにお邪魔してバトン渡します♪




なんか回していいのかどうなのか悩みましたが、
書くお時間なければパスしちゃってね!!
遠慮しなさんな(*´▽`*)ノ
どうぞ(人´3`)ョロピコォ♪↑↑




(*´∀`)ノMahalo

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年11月07日(月)

人の幸せってイイもんですねぃ(*´エ`*)ウットリ

テーマ:見るだけ無駄!?…記

(´▽`私)の結婚準備の報告ではありませんが、
書かせてくださいマシ!!!



この前記事にも書いた、うちのお店に予約してくれた、
彼女が誕生日のカップルのお客さん♪



(私´▽`)人(´□`彼)より若いお歳のカップルでした。

まだ付き合って長くなさそぉ~な初々しい感じ☆


だってね、、店に入って来る時・・・
彼氏が彼女の腰に手をまわしてご登場ですょ!!!!!

キャハ━━━━(Ψ▽Ψ*)━━━━!!!!!!!!!!!!照照照


コノコノぉ~(σ´▽`)σ ラブラブすぎじゃないかぁ~~!!!


それみて、もう今日は最高の1日にしてあげるぞ!!!
とこっちがテンションあがりまくり♪


結果、すっごいすっごいすっご~~~い、
喜んでいただけますたん!!!!!


イヤッホ――――ε=\_○ノ――――ゥ!!!



急遽、その日1年目の結婚記念日夫婦のお客さんの予約も入り、
ダブルでメデタイヾ(≧∀≦*)ノ彡バンジャイ♪


こちらは30代くらいの大人な匂いが出ているお客さん♪





以前ブログ上でも紹介した、
ハワイアンドレスのショップで買った、このお花♪

この二つのカップルさんの為に役立ったー!!!!

  


お客さんのムード作りに、
かわいいグラスに入れて、テーブルに飾ってあげますた☆

やっぱり女性はお花があるだけで、
喜んでくれるものですな(*´▽`*)うんうんうん♪




バースデーカップルさんには、
最後、うちのお店で作ったバースデーケーキを出す時、

有線チャンネルを 「J40 バースデイソング」 に切り替え、
店内の照明を暗くして雰囲気を出し、

おめでとうございま~~~す♪

と言いながらお出ししますた☆



(´▽`私)は勢いで歌ってあげちゃおうかという気分でしたが、
この二人のラブラブを壊してしまうじゃね?w

と思って、中止www つかやっぱハズイwww


(*´ノI`)<ちなみに有線チャンネルJ-26は羊の数なんだけど、
       永遠に羊の数を数えててコワイんだょwww


それに加え、彼氏が用意していた歳の数だけの真っ赤なバラ

彼女さん、良かったね♪



最後、彼氏が(´▽`私)の所に近寄ってきて、一言。

「彼女本当に喜んでました!! ありがとうございました♪」

ですってょ!!!!! (ノ´∀`*)奥さん!!!!!



もうね、こういう時ね、

接客の仕事してて良かったぁ~~~と、
幸せになれる瞬間ですな+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

喜んでもらえて、幸せになってくれたぁ~♪

ってね☆


この仕事ほんと大好きデス♥(*⊃∀ヾ)







そしてそして、大人カップルさん。

最初お店に入ってきて、席についてからも、
二人はなんだか会話があまりない・・・。笑顔もない・・・。

(o・ω・o)?ホエ? なにかあったのかな・・・。


こうなったら二人を盛り上げる作戦しなくちゃ!!!(*゚∀゚)=3


まずは最初にドリンクオーダーを取ると、
旦那さんだけがお酒を飲むらしく、グラス生ビールだけ入る。


奥さん、何も飲まないのかぁ・・・。

よし!!!

(´▽`私)オリジナルトロピカルティーを作って出しちゃおう♪♪

メデタイ席なんだから、サービスしちゃうぜ!!!



で、生ビールと一緒にオリジナルトロピカルティーを持っていく。

そしたらー!!!!!


やっと奥さんの顔に笑みがぁぁぁああ~!!!!!

(v´∀`v)作戦成功♪




奥さん、カワイイ♪すっごい嬉しいです♪

って言ってくれて、(´▽`私)も嬉しい。

そのティーと一緒に写真を旦那さんに撮ってもらってますた(*^^*)



それからは、二人共とっても仲良さそうにトーク。
途中、旦那さんと奥さんとちょろっと話しながら接客。






そして、二組のカップルさんに、
最後、記念写真を撮りプレゼント♪


誕生日カップルさんはバースデーケーキと一緒に。

大人カップルさんはあのお花と一緒に。

幸せの四葉のクローバーの封筒と、シールで飾った物に入れて☆



とっても幸せそうな表情のお客さん(*´∀`*)

見てて(´▽`私)まで幸せになれちゃった!!!

ほんと、このひととき、たまらんです!!!!!!!



また、こういう特別な記念日のお客さんには、
喜んで帰っていただけるよう、これからも努めていきまっす♪

もちろん、記念日じゃないお客さんにもデス、ハイw



こんな幸せカップルを1日で二組も見れた(´▽`私)は、
結婚準備ガンバルゾー!!!


と意気込んだのでした(ノ∀`*)


(*´∀`)ノMahalo

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年11月01日(火)

明日うちの店で♪るるる~(  ̄3 ̄)~♪

テーマ:見るだけ無駄!?…記


カップルの予約が入っておりますです(*´▽`*)

しかも!彼女の誕生日♪

11月1日のBirthday~☆



何かおもてなしをしてあげたくて、
パソコンでバースデーカードを作成しますたん☆

それと、記念写真を撮ってあげたくて、
今じゃ全く使ってない、

『チェキ mini』

を用意して持ってく予定d(´▽`*)デス♪


うちのお店で思い出を作ってもらえたら嬉しいなと。

でまた来年、思い出のお店として来店してもらえたらなと。







そして夜、チビにこのことを話しますたw

実はチビ、1日が休みorz…。どびーん( ̄_ ̄|||)


うちの店に夕方から遊びにくるってさ。

ブーケ作ってくれるチーフのじじい相手でもしてくれるでしょうw




またちょいとそのカップルの話しに戻りますが、
その彼。

彼女の歳の数だけ赤いバラを用意するんですってょ!!

キャ━━(゚∀゚)━━♥




んでチビとのトークですがw

(´▽`私)
その彼、彼女の為に予約したんだょ。


(´□`彼)
へ~~~


(´▽`私)
その彼、彼女の為に予約したんだって。


(´□`彼)
へ~~~~~いいねぇ~


(´▽`私)
その彼、彼女の為に予約したんだってさ!!


(´□`彼)
何回言ってんだょw




(´▽`私)
それに歳の数だけバラ用意するんだって。


(´□`彼)
へ~~~


(´▽`私)
歳の数だけバラ用意するんだって~


(´□`彼)
へ~~~~~すごいじゃん!


(´▽`私)
歳の数だけバラ用意するんだってよ!!!


(´□`彼)
何回言ってんだょw



  ネタで言ってんだからね?私w 


(´▽`私)
あぁ~あぁ~いいよね~そういうのってさー!


(´□`彼)
素晴らしい彼だねw

(´▽`私)
そういや誕生日そんなことされたことねぇよなぁ?怒


(´□`彼)
ああそうだねぇw
じゃあ再来年あたり期待しててょ☆


(`Д´;私)
再来年かょ!!!けっ!!怒怒 つかえねぇなぁ~
来年の1月誕生日なんですけど~??怒怒


(´□`彼)
・・・。じゃあ来年・・・。(しょぼん・・・。)


(´▽`私)
そうそうそう、それでよーし。ぶぶぶw





アフォですね・・・。ほんまアフォですゎ・・・。

こうやってネタとして言いつつも、
しつけていかなあかんのです・・・。


まぁチビにはあんま期待してませんw

そういうキザっぽいことしないやつだし、
私もそういうことされたらじんましんでそーだから(ブ´艸`)



うまいもんくらいは食べたいけど、
薔薇はいらないwwwうはwwwwww

それなら、結婚資金にまわしとくれって正直思っとりますw

これマヂでぇ。。



ほいじゃおやすみ♪


(*´∀`)ノMahalo

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005年10月23日(日)

沖縄旅行レポ④ 初日国際通り編2(*´▽`*)

テーマ:見るだけ無駄!?…記
■沖縄旅行レポ① 出発前編
■沖縄旅行レポ② 出発~沖縄到着編  
■沖縄旅行レポ③ 初日国際通り編1   のつづぅ~き!!


ってなわけでスタート♪('A`)ノ イェイ!

(*σ´▽)σ【初日国際通り編2】




まちぐゎ~♪ 標準語になおすと市場☆
でしたね!?


その中でも市場っぽいところが、

『第一牧志公設市場』

ここは沖縄ならではの、食材の宝庫。

野菜からフルーツ、お魚までいっぱい!!!

主に、八百屋と、鮮魚と、精肉とに分かれている。




沖縄らしい食材を使ったお惣菜も売っていたので、
夜食にと、チビ(´□`彼)が購入しようとしていた。

それを見て・・・(´▽`私)は・・・すぐさま・・・

値切れるだけ値切ったww
(ノ∀'*)アハハ

商売上手のおじちゃんに負けず、
ばばぁ根性丸出し!!

しかもかなりの量の試食をもらったクセに( *´艸`)ムププ




ここ、なんかちょっとアメ横に雰囲気似てる気がww





精肉コーナーで撮った写真。

ブヒ( ̄(∞) ̄)ブヒ

になったσ(´▽`私)


  

豚の顔にヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!!


おっちゃんが、どうせなら豚の顔撮ってけば?
っていうからお言葉に甘えてww

他にも撮ってる子いたけど、
お面?仮面?状態にして撮ってはいなかったなw







チラガー(豚の顔の皮)のアップ写真♪

   

この顔、マヂ迫力ありすぎww  こぇぇぇぇw







さらに豚ド━(゚Д゚)━ ン !!!

  

焼き肉屋で食べた豚足とは比べ物にならない、
超~~~~リアルwww (((( ;゚д゚)))アワワワワ

足だょ!! 足!! めっちゃスパっと切れてるょ!!!


これ、見た目はグロいかもだけどかなり好き♪









そして、鮮魚コーナーへε=ε=(o*´▽`)o


ここでは、買ったお魚を、
第一牧志公設市場の2階に持っていき、
調理料金を払えば、その場で調理してくれる。


2階は食堂街となっていて、
沖縄料理の他にもラーメン、中華料理もあるんですってょ。

この鮮魚コーナーは、どーしてもチビが行きたいとのこと。


   

うわぁ~ぉ♪ カラフルな魚達♪(人*´∀`)

食べちゃうのがもったいないくらい鮮やかだった☆








もっとアップでド━━━(´▽`)━━━ン!!

  

オジサンっていう魚がいたのにはビックらこいたゎww
(わかる? 中央らへんに書いてあるょw)




つーか!!!
この写ってるおばちゃんの手!!

撮るなって言われたんだょ!?

('Д')ハァァァァア~?って感じっしょ?




あのね、ここの鮮魚コーナー。。
もう二度と行きたくないね(-_-メ;)

魚屋さんがいっぱいあるんだけども、
まぁどこも同じような魚が売ってるわけ。



で、魚を見てると、

「今日もう夕飯食べた?」
「ここで買って上で食べてってょ!!」


って言ってくるウザいおばちゃん達・・・。

中には腕をつかんできて、離そうとしない人。
名刺を渡してきて、必ず来てねと言う人。
今度はいつくるの?としつこく聞いてくる人。





もうほんっとに行くとこ行くとこで聞かれて、
マヂウゼ━━━('A`)━━━!!!!!


セールスマンよりしつこいんじゃねーの?





で、もうほんと勘弁してほしいから嘘ついて、

「今日はもう食べちゃったんだよねぇ~」

って言うと、おばちゃんの反応がコロっと豹変して、
マジツメテ━━━('A`)━━━!!!!!




その中でも一番豹変したおばちゃんの横で、
魚の写真を撮ろうとしていた私を払いのけ、
写真に写りこんだというわけですな(;´Д`)y-~~~


しか~も!!!!!


(´Д`;私)… そのばばぁに!!!
あっち行けって感じで、
体押されましたからぁぁぁあ!!!!



o(▼皿▼メ;)o
なにしてくれるんじゃい!!!



買わない客には用は無しってか?
買わない客は魚見ちゃいけねぇ~のかょ!!!

ったく失礼しちゃうぜ.:;・(Σ´#)ペッペッ










気分が悪くなったところで・・・w

かわいい魚をどうぞ。。。

  

ハ~リセンボン ノ~マス♪ ユ~ビキッタッ♪

の!!!

ハリセンボンですょ!!!


目がでっかくて、(人´З`)カワィィ~☆
はじめて、間近で見た。

沖縄ではアバサーって言うんだねぇ~( ̄0 ̄)ホホゥ・・・





なんか、市場レポートになっちゃったね(ノ∀`*)ノエヘ



つづ~くぅ~


(*´∀`)ノMahalo
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年10月15日(土)

皆様にお知らせがありまふ

テーマ:見るだけ無駄!?…記
携帯よりカキコ…

顔合わせの場所と日程(候補2ツ)が決まり、
おめでとうコメントを沢山ありがとう!

夜記事をUPしてから風呂に入り、
コメレスしようと思ったら…
アメブロメンテ中_| ̄|○

13日夜に帰宅してパソコンを起動したら…

画面が真っ暗で見えない_| ̄|○

バックライトの故障( ̄□ ̄||)


ついてない…
ついてなさすぎだょ…


なのでコメレス並びにブログ訪問
しばしお待ち下さいまし(´ω`;人)


もう一つのパソはセキュリティ対策してないので、
ネットに繋げるか迷う所。

本当にすまんです!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年10月05日(水)

調味料バトンm9(・∀・)ビシッ!!!

テーマ:見るだけ無駄!?…記

2006年4月のハワイ挙式するYUKIたん♪
(´▽`私)と一番挙式日が近いお友達から、
調味料バトンを受け取りました☆ \(▽`*\) キャッチ!!

(YUKIたんのブログはコチラ から(σ゚▽`*)σチェケラ!!)



【Q1】 次のメニューにどんな調味料をかけますか?
    薬味は含みません


★目玉焼き ⇒ パン食の時は塩。ゴハン食の時は醤油。
半熟で食べるのが好きなんだな。

★納豆 ⇒ 納豆についてるタレ。
これにネギとキムチ混ぜると美味しさ倍増♪オクラも合う♪

★冷奴 ⇒ 醤油。
+ 生姜 + かつお節 を合わせて食べるのが好き。

★餃子 ⇒ 酢6:醤油3:ラー油1 の比率。
酢が多いのが( ゚Д゚)ウマー

★カレーライス ⇒ 食べる時にはかけない。
ってか作る時に味を決めちゃうから食べる時にはかけないねぇ。

★ナポリタン ⇒ 粉チーズ3分の1くらいドカっと!!!
しかし・・・ナポリタンはスパゲティとして認めませんw

★ピザ ⇒ 唐辛子入りのオリーブオイル
ピザにもよるねぇ。かけないで食べたほうがいいものもある。

★生キャベツ ⇒ マヨネーズ又はソース又はドレッシング。
おかずによって分けるかな。

★トマト ⇒ オリーブオイル
これにモッツァレラチーズを合わせてカプレーゼで♪

★サラダ ⇒ ドレッシング各種。
その時の料理と気分に合わせてかけるですょ。

★カキフライ ⇒ やっぱタルタルでしょぉ~~!!
ソースも( ゚Д゚)ウマーなんだけどタルタルには負けるねw

★メンチカツ ⇒ ソース。気分によって粒マスタード。
ちょっと辛いのが(・∀・)イイ!!

★コロッケ ⇒ なんもつけないで食べるのが( ゚Д゚)ウマー
ソースもたまぁ~にかける時あるけどねw

★天ぷら ⇒ 塩又はてんつゆ。
塩で食べてからてんつゆで。大根おろしもプラスして。

★とんかつ ⇒ ソース&粒マスタード。
粒マスタードがない時は和がらしかな。

★ご飯(おかず無しの時) ⇒ ふりかけ、岩海苔、塩。
おかずないならオニギリにしちゃうもんね~w




【Q2】 周囲に意外だと驚かれる、
        好きな組み合わせはありますか?


あるあるぅ~!!!
おでんにマヨネーズ♪
味がしみた具にマヨつけて食べると激ウマ!!!
卵とじゃがいもなんて最高さ☆




【Q3】 それが一般的だとは知っているが、
         苦手な組み合わせはありますか?

ない!!!
むしろ日々色んな味に挑戦して発見したいですな☆





【Q4】 バトンをまわしたい5名は誰ですか?

考え中・・・。
誰にまわってきててまわってきてないか把握するの大変w



ここ同じ~!とかいう人いるかな(・ω・;A)アセアセ…

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年09月17日(土)

沖縄最高だぁね(*´▽`)ノ

テーマ:見るだけ無駄!?…記
pic_0933.jpg
プチ報告でございまする(≧へ≦ゝ
沖縄から帰ってきて後泊し、只今渋滞ハマり中。
青空と透き通った海を堪能しまくり♪
また更にこんがり日焼け肌に(´▽`;)
体験工芸なんぞもしてきたょ!!
詳しくは明日以降☆
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年09月07日(水)

台風((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

テーマ:見るだけ無駄!?…記
九州地方の方大丈夫でしょうか。。
ニュースで大きな被害が出ているのを見ました(つД`)

こちら関東地方もかなり今大雨が。。


台風よぉ~!! 早く通りすぎろぉ~~!!!

((。-ω-))ノ・・・-~=~≡~≡念力!!




さて、風呂に入ってからコメレスするぜぇぃ~
εεεεεヾ(*´ー`)ノ


(*´∀`)ノMahalo
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月31日(水)

プライド観戦じゃ☆ ||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪

テーマ:見るだけ無駄!?…記
今日はPCの仕事で都内まで行ってきやした。
昨日は店の仕事で帰りが遅く、

PRIDE

が見れなかったのでこれからPC録画で鑑賞☆

バンダレイ・シウバとヒカルド・アローナはどうなった?


超~~~(人≧ω≦)タノシミッッ♥

3度の飯より夢中になってしまうという、
ぁ… 飯も大事だな… ぃゃ… 飯より格闘だな… ブツブツブツ。。


【TV】(`皿´*)ノィケイェ~ィ!!!


マヂで(人 ̄ω ̄;)スマヌ これ先に見させてくれぇぇえ!!!



リングピローの続きといい、
挙式の日のコトでご報告があるのですが、
もう気になって記事も書けないw


(*´∀`)ノMahalo
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。