2007年04月14日(土)

ハワイ挙式1周年記念復活ヾ(●・`ω´・)ノダ━!!!!

テーマ:オシラセ&更新情報(*´ω`)ノ

ィョ-゚。+(o´∀`)ノ+。゚-ゥ!




ひさしブリ②の更新なり。。゚,。(汗´Д`汗)゚,。





まぁ~ずいぶんと放置状態にしていたわけで・・・

(放置しだすと気にならなくなるのぉw)



すっかり変わってるアメブロに驚いたわけで・・・

(なにがどぉなってんだぁ!?わけわかんねw)



その後の報告を一切していないわけで・・・

(まぁこりゃぁいつものことだぁねw)






まぁとりあえず。。。(σ`・ω・)σ







ハワイ挙式から

1周年ですょ!!!






⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ☆ヾ(o´▽`)ノ ィャッホ~ィ♪







あぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁっぁ!!!!!!!!!



ここまでえらい長かったゎ~|;-_-|=3 フゥ






今ではすっかり主婦になってますが、

新しい生活に慣れるのには大変苦労しましたょ。


ブログで挙式の報告をする暇がないないなさすぎっっ!!!




ネット漬けの毎日だったのに、

結婚してからはもっといっぱいできる~~♪

なんて余裕ぶっこいてたら


正反対(||| ̄_ ̄)じゃん。。




ほんとにPCやる時間がめちゃくちゃ減りました(-ω-。`)








結婚する前はずぇ~~~んぶ(´ー`母)がやってくれてたこと、

自分でやらなきゃあかん。。。当たり前だけど。


こんなにも面倒なこととは。。。

家事が得意とする奥様は凄いですな。


改めて(´ー`母)の凄さに敬意。




とか言いつつも、ちゃんと毎日夕飯の支度、

掃除洗濯、その他もろもろ、

最低限やってるわけですょ。





でも最初の頃は、



なんでこんな家政婦みたいなこと毎日

やらなきゃいけないわけぇ~~~!!!

ヽ(#ΦωΦ)ノフギャァァァ!!!


とイライラしながらやったことも。





私に「結婚」って無理だったんじゃないのか?

仕事ばかりの人生が楽しかったんじゃないのか?


と疑問をもったことも。




まぁその都度解決はしてきたつもり。






将来の夢(店を出す)の為にも、

楽しくやる節約の努力をして、

コツコツ金貯めておりますデス。。









結婚ってしてみなきゃわかんねぇなぁぁ~!!w

こういうことなんねw





でもなんとかなんとか数々の苦難を乗り越え、

こうして1年経ちました(*´∀`*)






ハワイ挙式のDVD&フォトアルバム

でも見てみるかなぁ~♪







ハワイに今すぐ

行きてぇぇええょぉ~!!!

.。.:*・゚☆(*`ω´人)~♪





(*´∀`)ノMahalo

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月12日(水)

ハワイ挙式出発ヾ(*´▽`)ノダ━!!!

テーマ:オシラセ&更新情報(*´ω`)ノ

うちの両親も無事ハワイへ行くことになり、
じいちゃんの世話は、(´c_,`父)の妹がしてくださることに。

これで、最初で最後の海外家族旅行ができるわけで♪

メインイベントの挙式も、
自分達にとって一番の思い出になったらいいなぁ~


帰国して、落ち着いたらボチボチと報告していきd(´∀`●)マス♪



ではでは、、、





これから

 ハワイに

  イッテキマス!!!


((( 三( ノ*>∀<)ノ







飛行機墜落しませんように(人∀-)・・・。




(*´∀`)ノMahalo



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年03月23日(木)

ついに人妻だわぁぁぁ!!!(ノω`*)うふ

テーマ:オシラセ&更新情報(*´ω`)ノ


遅ればせながら・・・く(´・∀・`;)



2006年3月14日

ホワイトデー

( 仏滅…w Σ(・∀・|||)ゲッ… )



つ つ ついにっっ!!!


入籍!!!

しちゃったぜぇぇ~~!!!


ウフフ( *´艸`)フフフ




なぁ~んかさ、姓が変わらんから変な気分。
('σI')ホジホジ

っつーか、入籍した実感まったくなし!!



まだですね、一緒に暮らしてはないのですょ( ;´Д`)

といっても新居はもう既に決定しております。
しかも家賃はもう発生しておりますww
※まぁこれはまた後日詳しく・・・。



ほんとに紙切れ一枚のことなんだのぉww




んで!!

σ(´ω`私)にはまだやらなければならないことが!!

それは・・・



離婚届けをもらうこと



ヾ(-ω-;)ォィォィ もう離婚届かょ・・・

って思ってるですか?

( ̄ε ̄〃)b チッチッチッ

脅しに使うのですょ。。脅しに。。。


さすがに入籍届けの用紙をもらった時に、
離婚届くださいなんて言えず・・・

違う役所でいつかもらおうと計画中ww


なにかあったらそれをチラツカセル!!!


やつはそういうのに弱い男ですから( ̄m ̄* )ムフッ♪




んなわけでご報告でしたっ♪



(*´∀`)ノMahalo

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年02月28日(火)

これからの道のり記・・・_φ(。_。*)

テーマ:オシラセ&更新情報(*´ω`)ノ

さて!!

前回の復活記事では、
めでたい話ではありませんでしたが。。



これからは…

A P P Y 記 事 を

書 い て い く だ す ょ !!

゜.+:。(´)゜.+:。




しかーし。。
ここで問題が(ー'ω`ー;)ぅぅぅ・・・

とにかくとにかく、



準備が忙しいぃぃぃいいい!!!


(_○_;)ドゥボ! (_△_;)ドゥベ! (_□_;)グハ!

Σ( ̄Д ̄ノ)ノひぃぃぃぃぃぃぃいいい!!!



結婚ってめんどくせぇぇえ~!!


と改めてしみじみと思ったょ・・・w



ばあちゃんのこともあって、
12月、1月前半にやるべき準備が中断されてて、
その分の忙しさが

ドバババババ~~~~~~~~!!!

っちゅう状態なわけでやんすぅ~(;´Д`)



でもねでもね、

確実にね、

2月に入って、


次々とじゃんじゃん!!


決まっていったことがっ♪

ヽ( ´∀`)ノゥフッ♪


その分、2月は出費の多い月だった・・・


できるだけ、書ける時間があれば、
これらの詳細を、

適度に頑張ってUPしていくぜぇぃ☆m9(・`ω´・)ビシッ!!!


( *´艸`)ウフフフフフフフフフフフフフ (キモ笑)



指輪に・・・ ハワイアンドレスに・・・ 新居に・・・etc。。



でもまだこれからも引き続き・・・

挙式、新居生活をするにあたって、
調べなければならないこと、探さなければならないこと。

でいっぱぁ~~~いっっっ!!! ヾ(;´Д`Aアセアセ



これからの道は短いようで、、長いのであった・・・



(*´∀`)ノMahalo

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年02月23日(木)

ご無沙汰していますデス(m _ _)m

テーマ:オシラセ&更新情報(*´ω`)ノ


皆様、長い間放置状態にしてまして、
申し訳ありませぬ。m(____ ____)m

ドレスの試着レポの続きをしないままになってました。。

その間、読者になってくださった方、
メロ友申請をしてくださった方、
メールフォームからメッセージをくださった方、
どうもありがとぉです。

しばらくの間拝見することができずにいました。
申し訳ないです。すんません・・・。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いきなりですが、
私はばあちゃんとずっと一緒に暮らしてマス。ました。。。

小さい頃から、おばあちゃんのそばにばかりくっついてて。

小学校低学年の頃、家に帰ってきてばあちゃんがいないと、
片っ端からばあちゃんの友達の家を探し回って、
門の所でばあちゃんを待ってました。

反抗期の時期、親とうまくいかない時、
いつもばあちゃんが話しを聞いてくれて、励ましてくれてました。

問題を起こしちゃった時、
ばあちゃんだけが怒らずに背中を撫でてくれてました。

ばあちゃんは私にとって、大事な大事な存在だったのです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


昨年、12月中旬に、
私の大大大好きなばあちゃんが、
急遽、入院しました。


それまでは食欲もあって、元気だったのに、
突然具合が悪くなったのであります。

医者からは、「危ないかもしれない・・・」
と言われ、頭の中がパニック状態。。

小さい頃からばあちゃんこだったのもあって、
ばあちゃんのコトが心配で心配で、
他になにをやっても集中できず。。

ICU(集中治療室)にいるばあちゃんに、
元気のパワーをあげるのに必死だった。。

おばあちゃんの手を握って、
「早く元気になって一緒に家に帰ろうょぉ!」
って何度も言った。

おばあちゃんはそのたびに、
「ありがとう」って。。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


年末年始は、忙しさに追われ、
会いに行けない日もしばしば・・・。

でもでも、ばあちゃんが、
ICUから普通部屋に移動できたのです!


安心しきってた私。バカだ。。。


新年になって、2日から4日まで仕事。
5日の休みに会いにいこうと思ってた。。

そしたら・・・。

うちのおかんにこう起こされたのデス。


「おばあちゃんが亡くなっちゃったょ・・・」


11時18分。ばあちゃんは息をひきとった。


眠りながら苦しまずにだったそうデス。

もう頭の中真っ白で、呆然。
ずっとずっと涙が止まらず、1日中泣きっぱなし。

一生分の涙が出たんだろうか。。ってくらい。。

遺体となって家に戻ってきて、
その顔を見た時、ビックリした。

とっても優しそうな感じの微笑んでるような表情だったから。

ただ眠ってるだけで、今にも起きそうな・・・。
しゃべりかけたら返事をしてくれそうな・・・。

まだ現実を受け入れられない状態でした。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


それから毎日涙を流す日々。
仕事も結婚準備もなにもかもやる気がでず。。


ほんとなにもする気になれない。
頭の中はばあちゃんのことだけ。

考えれば涙が出てくる。
仕事中は本当に辛かった。本当に辛すぎた。。

プライベートでどんなことがあっても、
気持ちを入れ替えて笑顔出してこれたけど、
さすがに今回はムリだった。
作り笑顔もなんとか出して精一杯。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


結婚式を一番楽しみにしてたのは、ばあちゃんだった。

結婚することが決まって、一番喜んでくれた。

まだ会ったこともない、(´□`彼)の夢を見た、
っていう話も聞いたことがある。


生前、結婚する話をする時に、よく私にこう言った。

「結婚式見れたらおばあちゃんは悔いがないょ。
ドレス姿を見て、ひ孫を見れたら、いつ死んでもいい。。」


勿論、そんなバカなコト言わないのっ!
って優しく怒ったけど。

私に子供が産まれたら、ひ孫になるね♪
って二人で楽しく話したこともあった。

そういう話しをしてる時のばあちゃんの顔は、
とっても嬉しそうな表情で、いい笑顔だった。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


本当にすごく今後悔してます。

いろんなことで。



もっといっぱい話しをしておけばよかった。

もっといっぱい顔を見ておけばよかった。

もっといっぱい声を聞いておけばよかった。

もっといっぱい二人で写真撮っておけばよかった。



なによりも、

もっと早くに結婚を決めておけばよかった。

ドレス姿を見せてあげたかった。


あと半年でも早ければ・・・。

そして、チビはまだばあちゃんと直接会った事がなかった。
亡くなってしまってからの対面となりました。


毎日のように、合掌してばあちゃんに謝ってます。
「ゴメンね。。ゴメンね。。」って。

こんな孫を許してくれるかな・・・。




棺にはばあちゃんが寂しくないように、

家族で撮った写真、私とのツーショットの写真、
ばあちゃんと私が一番かわいがっていた猫の写真、
私が昔描いた猫の絵。
ハワイアンドレスを着ている写真(二人で)。

とにかく猫が大好きなばあちゃんだったから、
猫の写真が沢山載っている本。

・・・をいれてあげた。

そして、便箋にびっしり書いた3枚の手紙。
この手紙の中には、チビも、
ばあちゃん宛に書いたメッセージを一緒にいれました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


後悔って本当にイヤだね。。

もうなにを悔やんでも悔やんでも時間って戻らないんだょ。



私は今回のばあちゃんの死で、
人生観がものすごく変わりました。

教えられたことが沢山。


親、職場の仲間、友達、
それぞれ後悔のない付き合い方、接しなければなって。

また明日があるから・・・
なんてことはわからないんだもん。

大事にその時間を過ごさなければいけないって思った。

人間そのものに対しての優しさ、思いやり、
改めて考えさせられました。

人に対しての思いやりの心が、
前以上に深いものになりました。


どう人生観が変わったかは、
文字にして書くのはちょっと難しいなぁ・・・。

省略させてくだせぇ。。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


新年、第一発目からこんな内容で、
結婚を控えてる人に申し訳ないんですが、
書かせていただきました。


本来ならば、結婚式は延期するべきなんだと思うけど、
ばあちゃんに早く見せて安心させてあげたいという気持ちと、
親戚一同も、みんな祝福をしてくれて、
こんな時だからこそ、予定通りやろうということになりました。


年末年始と、バタバタしていて、
結婚準備のほうの進み具合は変わってないっす( ;´Д`)
ほんまなんも・・・・・。

なので、ブログにて準備進行具合を更新するネタもない状態でした。


ようやく、ばあちゃんのことも落ち着いてきて、
気持ちの整理がついてきたところデス。

泣いてばかりじゃばあちゃんも悲しむし、
これから先に流すはずの涙も出しきったので、、
これからは、自分らしさを取り戻して、
笑顔の毎日で結婚に向かって頑張りたいと思いマス!!


またこれからも皆様、よろしくお願い致します♪♪

(人´∀`).☆.。.:*・




P,S しばらくこない間、機能が追加されてるんね・・・w
なんだ・・・この絵文字。。。
どこかしら、DoCoMoのに似てるのが多数あるんだが・・・。
それになんだ?オークション???ぶはっ!!
活用していくべ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年11月24日(木)

風邪から復活~!! |、ン、)ノ

テーマ:オシラセ&更新情報(*´ω`)ノ

だいぶ放置プレイしちゃったのぉ(;´Д`)

ゴメ━。゚(ノдヽ)━ンチャイ


バカでも風邪をひいちまいまして・・・w

なんだか流行ってるみたいなので、
皆さんもお気をつけくださいましょ!!!


まぁあれだ・・・

σ(´▽`私)の場合は単なる睡眠不足と疲労からくる、
風邪なんで心配いらないしねwww


今はもう大丈夫ょ~~~~ん☆(* ̄ω ̄)v


前回の記事の時は頭痛がひどかったんだけど、
あれからちょっと熱っぽく、
毎日早めに就寝を心掛けて寝てますた。。。

あとは、家族との団らんを楽しんでみたり♪
ブログから離れてプライベートを充実させてましたw


んでも早くドレス試着レポを書かねばぁぁあ!!!

と、少しずつコツコツと書いてたんょ。

ただ、自分のブログを開くことなく。。。
新しい記事を書くことだけに専念してまひた(;´Д`A ``


やっとこさ、レポをUPできそぉ~デスょぉ~~!!!

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン!!!!!



新しく読者登録してくれた、
ranze2006 たん、inoueyoshi8888 たん、
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├ ~♪

今度遊びに行かせてねぇ~ぃ☆



(*´∀`)ノMahalo
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年10月31日(月)

進行状況(A;' 3')

テーマ:オシラセ&更新情報(*´ω`)ノ

えー・・・…

只今、「 新居準備ってヽ('A`)ノマンドクセッw 」

の記事までコメレス完了しやした|*゚Д゚|ゞ


訂正追記!!「 両親と話すの巻☆ドレス編 」
までですたw


顔合わせの内容の記事UPの後、
また続きのコメレスやってくぜぇ~い('A`)ノ

あと、ひろたん♪
見てたら連絡下さいまし!
コメント欄でも、メールフォームでもいいので(*・人・*)



ミナサン((ヾ(*´▽`)ノ☆゚.+:。ヨロスィクゥ~♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年10月31日(月)

みんなにお知らせ♪

テーマ:オシラセ&更新情報(*´ω`)ノ


コメレスこつこつと書いていくんで、
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ

なかなか遊びにいけなくて、
ほんとゴメンなさい。

気合い入れて頑張りマス!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年10月21日(金)

今日から復活するぜぃ~('A`)ノ

テーマ:オシラセ&更新情報(*´ω`)ノ


やほーいヽ(´▽`)ノ

PCが修理から戻ってきたっぜっ♪



今日から復活!!

しちゃうょしちゃうょぉ~~!!! (▼(00)▼メ)ぶひぶひっ

イヤッホ――――ε=\_○ノ――――ゥ!!!



コメレスできないまま放置状態になっていたので、
コツコツとみんなにレスしたいと思いマス。





そして、留守にしていた間に、
読者登録、メロダチ登録申請をしてくれたみんな♪

。,:.+(人´ω`o)+.゚ァリガトォ~゜・:,。

ぉぃぉぃ、シカトかょヽ(`Д´)ノ
いつまでたっても反応ねぇぞ?

とか思わんといてやぁ~~~!!

こんな糞ブログでも登録してくれるなんて・・・
あたしゃ嬉しいょ・・・(●´エ⊂●)





ただ、(´Д`;私)・・・。

風邪をひいちまいましたorz…。

ちょっとだけ熱っぽいけど、病は気から!!!
なので体温計で測ってない。。


昨日の夜は汗かいて寝たから大丈夫♪



でもちょいと早めに寝ることを心がけていきまっす(゚д`*)ノ




(*´∀`)ノMahalo

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年09月28日(水)

沖縄旅行レポ③ 初日国際通り編1(*´▽`*)

テーマ:オシラセ&更新情報(*´ω`)ノ

■沖縄旅行レポ① 出発前編
■沖縄旅行レポ② 出発~沖縄到着編  のつづぅ~き!!


ってなわけでスタート♪('A`)ノ イェイ!

(*σ´▽)σ【初日国際通り編1】




沖縄に着いたのがめっちゃ中途半端な時間なの~で、
とりあえず来てみたのは国際通り

   

ってか実は行きたい場所があったから…壁|m`)ムフッ
それはのちのちw

駐車場に止めてプラプラしてみた。
この駐車場、どこもかしこもナンバー(笑´皿`)
当たり前かw つか同じ車種ばっかし・・・








歩いていると、こ~んなワンコに出会った☆

(人´З`)<ワンコカワイスギッ!!



沖縄にきて一番最初に触ったのがこのワンコw
まったくもって沖縄レポの匂いが物足りない今回のレポ(´Д`lll)







∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! コレハッ!
米ストラップじゃないかぁ~あ!!!

   

以前この沖縄の米ストラップをお土産にもらったことが。
さては、このお店で作ったんだな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

 ちなみにハワイにも米ストラップが作れるお店あるよ♪
 ★DFSのワイキキウォークに行ってみてね(ゝω・´★)
 $15くらいから作れると思ったな。。。
 今携帯につけてマス♪


普通のストラップのお土産もらうよりこっちのが嬉しい!!!
正直この土産もらった時めちゃ喜んだもん(´▽`喜)







デタァ━━Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄|||ノ)ノ ━━ッ!!

おもいっきり睨まれてるぅぅ~~~!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ


と思ったらハブ酒でした。 (わざとらすぃ?w)

   

沖縄といったらハブ酒☆ これは3万円以上してた…(;´▽`lll

こいつのキバはハンパない!! こんなんに噛まれたら…

おしっこチビるどころじゃーありませぬ!!!
ウンコもらしちゃいますょ!!! Σ( ̄Д ̄ノ)ノ


野生のハブを泡盛に漬ける時は、胃を浄化させるんだと。
そりゃそうだょ・・・。腹の中から死んだ生き物出てきちゃうもんw







そしてこれ・・・

ぼくσ((=゜エ゜=)) ドラえもん じゃなくって・・・

ぼくσ((≡ ̄♀ ̄≡))どらえもん ぷっw

   

決してドラえもんグッズを売っているお店ではありません
画像みりゃわかるよねヾ(;´▽`A``

(ノ_-;)ハア… なんでしょぉ… この店の名前は…
愉快だ、実に愉快な名前だ( ̄∇ ̄;)アハッアハッアハッ…







おっぱいぼよよぉ~~ん♪
おっぱいも触りながらキャッチボールもできる画期的な

チャラララン♪
(≡ ̄♀ ̄≡)/( ・ )おっぱいボール~


   

微妙~に売れてるし(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!!

税込み¥368ってのもまたビミョーだな。。(―_―)


ドラえもん劇場をお楽しみ下さい(*゚Д゚)ノ

 のび太:ドラえも~ん♪おっぱいも好きだけどキャッチボールも好きなんだ。

 ドラえもん:のび太くん、わけわからないこと言わないでょ。

 のび太:おっぱい触りながらキャッチボールって出来ないのかなぁ。

 ドラえもん:そんな両方できるわけないでしょっ!!

 のび太:だったらおっぱいを投げるってことはできないの?

 ドラえもん:(・・・・・。のび太くん、バカすぎるょ・・・。)

 のび太:ドラえもんならなんとかしてくれるよねぇ~♥
       ねぇ~ぇ~ドラえも~~~ん♪スリスリ

 ドラえもん:しょうがないなぁ~のび太くんたら。。

こやってこのボールはドラえもんがのび太の為に出した道具(ブ´艸`)








はいココ!! ココに来たかったのだ!!

まちぐゎ~♪ 標準語になおすと市場☆

   

ちょうど国際通りの真ん中らへん、
三越の道路を挟んだ向かい側に平和通りへの入り口が。


アーケードになってるから、雨が降っても大丈夫♪
沖縄の特産品から沖縄のお菓子、
なぁ~んでも売ってる観光客向け?な商店街って感じ。

色々見てるだけでも楽しい。
国際通りの、どこでも一緒のもん売ってる似たりよったりの土産屋より、
こっちのほうがσ(´▽`私)は好き。雰囲気がね。

お店の人と触れ合ってしゃべりを楽しむのもまた旅のいいとこ。







そして、沖縄伝統の揚げ菓子といえば・・・

サーターアンダギー (沖縄風のドーナツですな)



これめっちゃ( ゚Д゚)ウマー!! 黒糖味をお買い上げ~

ミスドで買ってきたドーナツを一晩で4つも食べてしまうほど、
ドーナツ大好物なものとしては絶対に食べたい一品。

あっというまに1コぺろっと食べちゃったん♪

この『松原屋製菓』というお店は、他にもいろんな味が。
興味があったのはバナナ味。

でも夕飯時間が迫っていたので今回は断念(´・ω・`)







ハイビスカス&プルメリアの
苗木ハケ━━Σ(●σ´▽`)σ━━ン!!

   

もうこれマジ(*´д`*)ハァハァしちゃう♪
迷うことなく、お買い上げ~!!!


てかこの店のおばちゃんも商売上手でさぁ~
ハワイ挙式する話しなんてのもしたり、
南国の花が大好きなんですょぉ~って話しもしたり。
めっちゃトークが盛り上がったゎ(*´艸`)

水を入れたコップに入れておくだけでも花が咲くんだと。
((¬Д¬))マジカョ… 水だけで咲くってウソ臭いな。。


と思いつつもやっぱ育ててみたぁ~いと思ってさw

液体肥料あげなくてもよかと?
日光にはどれだけあてればよかと?
などなどいっぱい質問しても返ってくる言葉は、
“コップにいれときゃ咲くから大丈夫”

南国の花なんて育てたことないんだけど、
このおばちゃんの言ってることほんとなんすか?(。_°)?







んでもって、これ。。。
日サロ



沖縄人も日サロで焼くんだぁ・・・(´∀`)へぇ~

ぃや… これはひょっとして!?

色白できた観光客が台風によって焼けなかった場合、
沖縄行ってきたんだぁ~アピールする為のものなのか?


それとも…

実は沖縄の人は太陽で焼けた肌じゃなく、
日サロで焼いた肌だったりして?


ヽ(ヽ-ω-)ナンデヤネンッ


って(私´▽`)人(´□`彼)は行きませんょw



昔学生の頃は通ってた時期があったなぁ…(  ̄- ̄)トオイメ…
全身焼きで、真っ裸でやってたょw
あでも…ガングロ流行る前の時期の世代ょ?
ヤマンバメイクはしてませんから~~~!!!

あの頃の日焼けのシミが今となって出てくるのではという恐怖。。

それでも今回の沖縄でおもいっきし焼けた肌になってしまった。。


(私´▽`)人(´□`彼)二人とも・・・

こんがり日焼けしたどーしょーもない大人デス(;つД`)



続くぅ~


(*´∀`)ノMahalo

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。