2005年11月24日(木)

風邪から復活~!! |、ン、)ノ

テーマ:オシラセ&更新情報(*´ω`)ノ

だいぶ放置プレイしちゃったのぉ(;´Д`)

ゴメ━。゚(ノдヽ)━ンチャイ


バカでも風邪をひいちまいまして・・・w

なんだか流行ってるみたいなので、
皆さんもお気をつけくださいましょ!!!


まぁあれだ・・・

σ(´▽`私)の場合は単なる睡眠不足と疲労からくる、
風邪なんで心配いらないしねwww


今はもう大丈夫ょ~~~~ん☆(* ̄ω ̄)v


前回の記事の時は頭痛がひどかったんだけど、
あれからちょっと熱っぽく、
毎日早めに就寝を心掛けて寝てますた。。。

あとは、家族との団らんを楽しんでみたり♪
ブログから離れてプライベートを充実させてましたw


んでも早くドレス試着レポを書かねばぁぁあ!!!

と、少しずつコツコツと書いてたんょ。

ただ、自分のブログを開くことなく。。。
新しい記事を書くことだけに専念してまひた(;´Д`A ``


やっとこさ、レポをUPできそぉ~デスょぉ~~!!!

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン!!!!!



新しく読者登録してくれた、
ranze2006 たん、inoueyoshi8888 たん、
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├ ~♪

今度遊びに行かせてねぇ~ぃ☆



(*´∀`)ノMahalo
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

pilialohaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■たいへんだね

中学3年やっぱりいけんわ。さむいね。今年の冬。さむすぎるよ。
いつまで仕事なのかなぁ・・・。今いそがしいのだね。。きをつけてね
ドレスのかわいいよ。おしゃれです

4 ■復活おめでとう☆

治ってよかったですね~~><
でも、病み上がりなのでムリはなさらずに・・・
ドレスの記事、楽しみにしています!気長に準備してください~^^* 

3 ■(* ^ー゚)ノコンニチハ

(* ^ー゚)ノコンニチハ
初めまして(・∀・)ノィョ-ゥ
遊びにきましたぁ~~(´▽`*)
足跡フミフミしつつコメント残してきまふw
私のブログあいりの事件簿にも
良かったら遊びに来てくらはい(^人^)
来てくれたら( ´・ω・`)_且~~出すのでマッタリして楽しんでってね♪

http://loveypoo0990.blog33.fc2.com/

2 ■復活おめでと~♪

ってか(≧▽≦)人(≧▽≦)タ~ッチ
 風邪ひきましたw

でもまぁ~ヤマは去って、残すは鼻ジュルジュルです。

ふと...
 放置プレイって気持ちイイのでしょうかね~
なんとなくどんなものかは聞いたことあるんだけど
 その存在意義?がわからないですょ
どうなの? と振ってみたりw

1 ■良かったぁヾ(=^▽^=)ノ

風邪から復活したみたいで良かったよぉ!
今、かなり風邪が流行ってるみたいだし、この冬はインフルエンザがまた猛威をふるうみたいだからお互い気をつけたいもんだよね。
とにかく元気になったみたいで安心したぁ♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。