2005年11月15日(火)

試着&ブライダルインナー(;´Д`)

テーマ:ハワイ挙式☆ドレス&アロハ



いよいよ試着の日がぁぁ~!!


ヽ( * ´  ∇  ` * )ノ ワーイ




って思うと前日はテンションあがりまくりですた(ノ∀'*)




仕事中は、平然と。
家に帰ってきてからも、平然と。

自分の心の中と、脳みそだけが、
宴会ドンチャン騒ぎwww

(ブ´艸`)(ブ´艸`)(ブ´艸`)






試着行くにあたり、
ブライダルインナーをどうするか悩んでますた。。

いろんな意味で。。

(;-ω- )ノ|壁∥どぉしよぉ~かねぇ~





他のドレスショップで買うわけでもないし、
もうこのお店でハワイアンドレスを作ってもらうことは。。

120%確定(・`ω´・+)b



このお店のハワイアンドレスカタログに、
ブライダルインナーも載ってたから、


やっぱドレス買う店で購入するべき?

でもなぁ~、結構いいお値段じゃない(;´Д`)




ネットで安いのみっけてケチるべきか?
と思って、ネットでかなり探しまくちゃったんだけどねw

まぁまぁよさげで、値段もいい感じなのがあったから、
資料請求してみたり(σ*´∀`)σ






あとは、、、

試着前に購入するか。しないか。

これも結構考えちまった~ねぇ~(-Д-*)ウーン…




でも、色んな情報見てると、
ちゃんとインナーも試着して購入したほうがいいと。

納(・C_・o(-C_-o)得


ネット通販じゃ、返品だの交換だのウザいしね(´Α`)

それに、インナーをバカにはできない。
胸でドレスを着るっていうくらいなんだもんね!?


自分に合ったものじゃなくて、

おっぱいチラリ~ン♪ってなったら・・・
エライコッチャヽ(´д`ヽ)(/´д`)/エライコッチャ






いやしかし、
結構高いんだねぇ・・・ブライダルインナーって(;´Д`)

しつこく言うょ。。言うさw

これが高いのぉ?なんて言わないでぇw
私にしたら高いのデス(´TωT`)




その後、色々お店の人に質問したら、
ドレス試着の際に、インナーも試着できるって♪

ε-(*´ω`*) ホッ 

ってまぁ普通はそうなんでしょうなw


なので、お店に行って、インナーも相談してこようかと♪
ヽ( ´∀`)ノゥフッ♪ヽ( ´∀`)ノゥフッ♪




つうことで、、、

ドレスに合ったインナー、
自分に合ったインナーをつける為にも、
急いで買わずに、焦らずに、
試着して購入することにしますた☆

ヾ(´▽`☆)アハッヾ(´▽`☆)アハッ








てーか、マウナロアMMJで取り扱ってる、
ブライダルインナー。


ネット検索してたら、


あれ?
これ同じじゃねぇーのぉ???


なサイトを偶然
ハケ━━Σ(●σ´ω`)σ━━ン!!




ブライダルインナー
+ブライダルブルーム+




まさしくこのお店のインナーは、
マウナロアMMJさんが取り扱ってるものですたw

しかもゼクシィで特集してたんだね…

見逃した…(`д´)ノチキショ~!!!

ってブライダルブルームさんのHPで見れるから、
別にそこまで悔しがらなくてもww



てか、プレ花嫁さんの中では有名なのん?この店。

インナー系は今まで全く調べてなかったもんで(・ω・;A)






さてさて、着け心地は実際どういう感じなんでしょぉか?

こんなん今までしたことないもんww


しっかりと着用感確かめてきd(´∀`●)マス♪



あと一応、元々自分で持ってた、
白色のフレアパンツ(タップパンツ)を持参してくw



(*´∀`)ノMahalo

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

pilialohaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■わ~

わたし、まだ決めてない・・・
サイズ的に、難しいので、ブラとウエストニッパーとタップパンツorガードルって感じで探してるんだけど、まだ決めかねてるの。
一体型だと、ビスチェで下がったらイヤだし><

でもねぇ、ダイエットが進まなくて・・・
てゆうか、太ったし・・・

でも、実は、小物あわせとかも近々なので、ほんとはね、決めないと。
一応、ピュアネット、だっけ。
http://www.nayome.com/
5mm単位でオーダーってやつ、こんな感じかな。
もし、ユザワヤとかで試着して合うようなら、そんなんでもいいんだけどね^^;

4 ■久しぶり!

更新してた~~^^v
とうとう試着なのね!!!
アロハちゃんのハワイアンドレス、楽しみ~~~^^v
インナーはね、ドレス決めてから購入がいいよん。
私は先走ってインナーを先に購入しちゃったら
選んだドレスは結局インナーが付けられないタイプのものだったww
なので先走りは気をつけてね^^;

3 ■うんうん

私は、ブラとニッパーとガードルって、
分かれているやつが欲しくて。
で、セミオーダーだけど、比較的安いとこ…
名前が思い出せないんだけど、
そこで買いました!!
ゼクシィにも出てた!!!
今でも使ったりしてるよ。

2 ■高いよね・・・Σ(゜д゜lll)

分かるよぉ・・・。私の時もブライダルインナーの値段見て「(/||| ̄▽)/ゲッ!!!高いっ!!」って思ったもん(-。-;)
ドレス試着の時にインナーも試着出来るみたいだから、それで着心地を体感してみるのが一番いいかもね!!・・・って今頃、試着の最中かなぁ・・・(*^-^) 報告楽しみに待ってるねー♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

1 ■ブライダルインナー

本当高いですよね。
でも私はドレス姿綺麗に見せたかったので買っちゃいました。
やっぱり試着してから買うべきだと思います。
まだ日にちがあるのでゆっくり決めるといいですよ。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。