沖縄の旅へGO~♪((( 三( ノ*>∀<)ノ | 結婚までの道のり記(σ゚3`*)σチェケラ!!マハロ♪

沖縄の旅へGO~♪((( 三( ノ*>∀<)ノ


みなさぁ~ん♪

ぉはょ━(・∀・)ノ━ぅ!!!

只今am6:30なり・・・(´ρヾ)ネムィゼェ・・・

行きの高速の渋滞にハマったらヤッバイので、
余裕をもって家を出るつもりだす☆

って早すぎかw 地方に住んでるわけじゃあるまいしな(´∀`υ)

まぁまぁいいってことょ!!
そんだけ(`・▽・´)気合いだぁー!!が入ってるんですょw



第二のハワイへ!!!

(勝手に第二のハワイって言うなって感じ?w 沖縄の人スマン)



言い直して・・・(・ω・;A)アセアセ…



沖縄へ~!!!

(人*´)..。.:*




ちょいと留守にしますが、
携帯いじくっとる暇があったら、

沖縄より生レポートをUPするじぇぇ~ぃ!!

もしなかったら、すまんなw




コメント、まだしてないものがあるのが申し訳なく思ってマス。
せめて旅立つ前に挨拶くらいまわりたかった・・・。
もう準備準備でネットさえやっとる暇なかったとデス。
ご理解下さいマセ m(____ ____)m



ゴメンナサ━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━イ!!!!



んじゃ飛行機が墜落しないことを祈って、
今から羽田に向かいます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


(○´ω`○)ノ☆SeeYou☆(○´ω`○)ノ