2005年08月28日(日)

゚.+:。カテゴリ紹介゚.+:。(σ゚3`*)σチェケラ!!

テーマ:オシラセ&更新情報(*´ω`)ノ





(*σ´▽)σ【オシラセ&更新情報(*´ω`)ノ


みなさんにお知らせしたいコト、ブログの更新情報など、
タイトルそのまんまじゃん!!なページっす(ブ´艸`)
てかこのページ?

(*σ´▽)σ【アドバイス募集(屮´3`)屮

アドバイスを求めたい緊急事態の時にUPシマスw
大袈裟ですか?あ~そうですねぇ・・・(´ー`A;)

(*σ´▽)σ【ダンドリ(*´▽`)bチェック

ハワイ挙式費用現時点のまとめUP

ハワイ挙式の現時点のまとめをUPちぅ~♪
ダンドリや、現在かかる費用のまとめなどなど。
不定期更新になりマス。。。

(*σ´▽)σ【結婚決意~報告

決意,両親への報告までのドキドキ模様のページ。
突破するのが(´ー`A;)ァセァセもんでした。。

(*σ´▽)σ【両家にご挨拶&顔合わせ

両家への結婚報告を兼ねての挨拶模様デス。
(´□`彼)宅、(´▽`私)宅(レストラン)をUPしてマス。
両家顔合わせは秋頃の予定ナリ。

(*σ´▽)σ【ハワイ挙式☆準備&ミーティング

ハワイ挙式の日程が決まったよぉ~レポUP

ハワイ挙式の準備模様全般をと、
(私´▽`)人(´□`彼)のミーティング模様などなど、
専用カテに分類できないものをすべてここにUPちぅ~♪

(*σ´▽)σ【ハワイ挙式☆ドレス&アロハ

ハワイアンドレス&アロハシャツで挙式シマス♪
ドレスショップへ行った模様や、ドレスの紹介シテマス☆
すんげぇユニークなドレスファッションショーもあるょw

(*σ´▽)σ【ハワイ挙式☆会場

カハラマンダリン・ダイヤモンドヘッド・ガゼボで挙式シマス♪
どういうとこ?っていうのがわかるかと思いマス☆
目の前が海、空の太陽の光を浴びて・・・ぱぱぱ~ん

(*σ´▽)σ【ハワイ挙式☆プランナー打合せ

P会社ではなく個人のプランナーさんにしました♪
プランナーさんとの打合せレポや、
プランナーさんとの準備過程をリアルにお伝えしていきます☆
個人の方の利点もお伝えできればいいなぁ。。

(*σ´▽)σ【ハワイ挙式☆アイテム手作り

ハワイアンなウェディングピロー&ベアーUP

髪飾りとリングピロー手作りすることにしました♪
まだ作成に取り掛かっていませんが、これからUPシテキマス☆
ハワイアンな参考になるサイトなどもUPしてマス
奮闘な模様をどうぞご覧あれぇ~

(*σ´▽)σ【結婚指輪

まりっじりんぐはハワイアンジュエリーに決定♪
見積もりや、デザイン、ハワイアンジュエリーの紹介などなど。
きっと読んだら欲しくなるハズ!?・・・w
写真付で説明しますょん ちなみにエンゲージはやりませんw

(*σ´▽)σ【私的役立つモノ達(`・ω・´)b

結婚準備に役立つものなどを紹介してマス♪
個人的に使える!!これおもろいやん!!っていうモノをUPしてく予定☆
参考になると限りませんょw 責任取りません。。

(*σ´▽)σ【ゼクシィ&サンプル・資料関連

地味なゼクシィ&ゼクサイトの活用方法!?
資料請求の整理する為のメモもw 個人的に使ってるだけ?
ですが余談もあるのでどうぞご覧下さいマシ~

(*σ´▽)σ【結婚コラム(*'ω')?

興味深い結婚ネタをピックアップして記事書いてマス♪
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!な感じなネタもあるょん☆
人それぞれ違った見方があるのもおもろいもんですな。

(*σ´▽)σ【二人のエピソード(∩∀`*)

そのまんま(私´▽`)人(´□`彼)に関するエピソード♪
出会いのコトやら、ムカつくことまで、てんこもり☆
結婚関連ではないコトはここにUP~
只今沖縄旅行レポUP中~!!!

(*σ´▽)σ【Hawaii~(´▽`~)アロハオエ

ハワイアンレストランのレポUP

Hawaiiネタを取り上げてUPしてるページ♪
ハワイ好きな人もそうでない人も是非ご覧あれぇ~
そのうちハワイフェスタのレポUPするんでww

(*σ´▽)σ【トラステ-TBステーション-

トラバに参加な記事をUPしてマス♪
同じテーマで色々な捉え方があるのが為になりますな☆
(´▽`私)の考えをどうぞご覧あれぇ~

(*σ´▽)σ【占い&診断シテク?(´∀`σ)σ

占いとか診断ってめちゃ大好き♪なページ♪
あなたはどんな結果でしたかぁ~?
最近はかずこさんより江原さんに興味津々(*゚∀゚)=3

(*σ´▽)σ【CSS編集&デザイン&プラグイン

TOPスキン画像の変更の仕方UPちぅ~♪
CSS編集に関すること、デザイン変えたょ~な記事などなど。
何かわからないことがあったら遠慮せず聞いて下さいマシね☆

(*σ´▽)σ【見るだけ無駄!?…記

どのカテにも入らないことをここにUPしてマス♪
好きな格闘のことサッカーのこと遊んだことなどなど。
まぁ一番このカテは結婚からかけ離れてるんで無駄記w

(*σ´▽)σ【メロメロパーク

アイテムゲッツレポUP

その名の通りメロメロパ~ク関連記事デス♪
成長過程のコトや、アイテムのコトなどなど。
うちのメロの名前は「カメハメハ親分」
メロ友募集してますょ~~☆



ご訪問ありがとうござマス*:.。☆..。.(´∀`*人)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

pilialohaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。