ハワイアンロミロミのセラピストSakkoです。



素敵な事、時間をシェア出来る仲間たちと

楽しく過ごしています。



自宅サロンでは知人のみ施術しています。

その他、百貨店などのハワイアンイベント でも

ロミロミブースを出しています。


2011.8から、ヘナのインストラクターになりました。

IPMのヘナを取扱い、販売店でもあります


ヘナを試してみたい方、ご自宅まで出張も致しますし、

ヘナのみもお分けいたします。

安心して使える、ハーブ100%の天然ヘナです。

お気軽にメッセージ下さいね




カラーセラピスト、耳つぼジュエリーの資格も取得。

カラーボトルを使ってのカラーセラピーも受けてみてね。

新しい自分に出逢えたり、意外な自分と向き合ったり

カラーはとても奥が深いですよ。

そのカラーを生かし、同じカラーで耳つぼジュエリーなんてどうですか?



これからもたくさんの幸せを多くの人と

シェア出来ますように☆☆☆




テーマ:
今日、友と語らい深く心に響いた事。
 
それは、クリアであると言う事。

で、こんな時間故に(笑)既に酔っ払い、良い気分なので、明日読み返すと???かも知れないが健忘録の為ブログに残してみようと思う。  


私は、私自身に心に黒い部分や、自分で自分の嫌いな部分や愛せない部分があった。
そこが、たまらなく嫌いで自分が好きになれずにいた過去。
でもね、今回のハワイ旅行で全てがクリアになりました✨✨✨

そこがあってもかまへんねん。って事。
ブラックな部分も含めて、自分であるから。

ただ、そのブラックな部分もクリアに出来たって事。 
ブラックな部分で人を傷付けたりしていないって事。
ただ、ウチにウチに。とこもってしまう癖があったことに気付けた事。
ほんとは、違う自分が好きな事。

そこに気付けた途端、ゆっくりゆっくりだったものがすごいスピードで動き出した✨

それはそれは、凄いスピードで。

それを、どうやって人に伝えるの??

はい。
やはり、私はlomilomiを通して伝えなければ💖と思う。

宇宙から愛される幸せを感じましょう💖

魂が喜ぶ予防医学LomiLomi が出来るのは、
私だけ✨✨✨✨✨
幸せのお手伝いができる幸せ💖に感謝して💖

ありがとう✨✨✨
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
朝から幸せな気分で過ごした今日💖

はい、占いまで射手座が一位だったから(笑)


昨夜、主人のお友達に降りかかった出来事を知り、宇宙の繋がりはあるんやな。と、ただ何と無く思っていた今日、
大好きな友が遥々会いに立ち寄ってくれ話ていて、色々気付き腑に落ちました👍🏼
ただ、何と無く。をいつも言葉にして腑に落としてくれる友💖
ありがとう〜😆✨👍🏼

これからは益々、人に対して誠実に愛を持ち接していこう💖

嫌いな人、嫌な事にはなるべく関わらずに生きていこう。
関わる事があっても、ちゃんとNOの言える人でいよう。

人にした事の見返りは良きも悪しきも巡ります。
必ず巡ります。
あなた自身で無くても、大切な家族や大事に思う人に降りかかる事もあります。

幸せな事が巡り幸せの輪が広がるようにして行こう💖

幸せになる予防医学lomilomiを施術出来る私でいよう💖

今日も気付きをありがとう😊
{5479898A-6B74-49EF-B916-42DE2E9872CA}

写真はハワイ島で先生が写されたもの。
パールと金銀みたい✨✨✨

幸せのお裾分けです😘

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
11月9日からハワイに行ってました。

今回は、予防医学をハワイ大学に学びに行く。
と言う目的でしたが(笑)

もっと深い深い学びがありました。

今世産まれ、誰と出会いどう生きるのか。

予防医学だけなら、どこでも学べます。

しかし、何故にハワイだったのか。
そして、何故にこのメンバーだったのか。

私は幸せです。
気付けたこと。

我慢し過ぎていた事。嫌なものは見なかった、聞かなかった事にしていた事。
だから、成長しなかったな。私。

だからと言ってコロッと変わるわけではありませんが(笑)

自分が幸せになる覚悟。
家族を幸せにする覚悟。
関わる全ての人をハッピーに導く覚悟。

用意は出来ました💖💖💖

後は目覚めの時を静かに待つだけ✨✨✨


ただ、それだけ✨✨✨


{4260445B-6258-43CE-8B8A-88473F3DE313}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。