なんばでなんぱ | いつでも、どこでも、ナンパをしてみる。

なんばでなんぱ

大阪出張で難波に行きました。




ひっかけ場所付近でストりました。




パイルダー軍団のヒデと合流し、




3声かけ目でジャンカラに連れ出しました。




しかし女の子の友達からの鬼電で放流。



その後ちらほら声をかけましたが、女の子の反応が良くてみんな話をしてくれました。




いつでも、どこでも、ナンパをしてみる。-未設定



いつでも、どこでも、ナンパをしてみる。-未設定

いつでも、どこでも、ナンパをしてみる。-未設定

いつでも、どこでも、ナンパをしてみる。-未設定

いつでも、どこでも、ナンパをしてみる。-未設定

いつでも、どこでも、ナンパをしてみる。-未設定

いつでも、どこでも、ナンパをしてみる。-未設定

いつでも、どこでも、ナンパをしてみる。-未設定