2016年12月06日

アジアツアー

テーマ:お仕事★+。
ひっさびさに開いてみたので
更新してみようと思います🤘🏻❤️

最近は
そう
ASIA TOUR 真っ只中です!

毎週のように海外へ飛び
歌わせていただいてます。
会場も様々!

アジア各国の追い風さんに
たくさん会えてます❤️
🌬🌬🌬🌬🌬🌬🌬🌬🌬🌬🌬🌬🌬🌬🌬🌬🌬
日本からも来てくださってる方もいて
本当にありがとうございます✨
{396DCDD6-9982-4353-8597-6E00EA3E8D46}
{86C17D05-6408-4635-9C23-E884B73632E7}
{0FC7F51D-0FFA-47BA-A6FE-2300921AA7A7}
{248EB4AF-AC2C-445D-8A45-ADA46AA494AF}


みなさんが心配して下さっている喉
ちゃんとお話ししてないなと思ったので
ここで。

☺︎問題無し☺︎
でございます。
広州で人生初めて
急に声が出なくなった部分がありましたが
病院に行った結果
花粉で咽頭炎を起こした上に
気付かず無理に歌ったため
痛めてしまったのでした😑
人生初めての鼻カメラで
自分の喉を見ました!!
昔から何もしなくても
歌えてた喉。
しっかり使っていたようで
声帯が腫れてました😕
今は薬も飲んでます✨
でも本当に辛いです。
思うように歌えないって
音を外すって
すごい私の中で悔しくて
むきー!!!ってストレス溜まっていましたが
この間のシンガポール公演
まだファルセットとミックスボイスが上手くいかず
私なりに歌い方を変えて歌ってみました
新しい
発見が



なんと
いつもファルセットとミックスボイスで
歌っていたところが
地声で出ることが判明
!!

あれ!
これは
パワーアップ💪🏻💪🏻
新しい自分の声を発見しました。


これからはもっとちゃんと声と声帯と向き合おうって
思わせてもらえたアジアツアー中です。

シンガポール公演終了後
私のことを知らないでお手伝いをして下さっていた
スタッフさん達が
あなたのあの曲はなんだ!!
歌最高だよ!!
言ってくださり
サインを書いて!
言ってくださり
嬉しかったです。
初めて聞いてくれた人に
少しでも響かせられた!!
年内はあとは忘年会!
年始はTDCH!
しばらくは日本でゆっくりできそうです。
今回のアジアツアーでは
腹筋をスタッフさんもマネージャーも込み込みで
みんなでやっています。
とても良い空気を作れてきています。
とても良い腹筋も作れてきています。
TDCHで参加する方達には
酷かもしれませんが
仲良くなるためにも
しますよ。
腹筋。
覚悟しておいてください🙄笑
そして
忙しながらも息抜きもできてます🙆
みんなにイベントで会えて
話せるのも楽しいよ〜✨
{973D22B1-82B0-4ADB-9A9F-4B79FC4AF091}
{DFD36D94-309C-4594-A7C5-520564FFB314}
{BB2B504E-0E3A-4F19-A37B-41FAC2E3EB71}
{9A441BF7-F84F-45DF-9477-5CF207519713}
{8AE8B38D-15CC-4284-8173-686FB3B1A73C}
{AB4138EE-66DC-4CAB-9647-F8AE6DB18AFB}
{542A7143-6096-4DD5-9DA0-3B45D9D541CF}
{BCC2571B-ECD6-4676-8346-051928E93693}
{C1D003F5-6318-4AF7-9E54-4E9109BFDBAC}
空いた時間で
上手に色んなところへお出掛けしたり
映画を家でひたすら観たり
たくさん寝てみたり。
できてます😉
全部があるから
全部を楽しめる
プライベートのために
仕事を頑張れる
とかじゃなくて
本当にそこは相互関係
ですね🌬💋
まだまだ年末まで突っ走ります✨
昨日なんてお昼を食べた友達と
夜ご飯も食べたよ❤️笑

12月28日発売の
素晴らしきSekai
MVが
VRとなっております。

ぜひ見てみて!




忘年会も
12/23 大阪松下IMPホールの
お席は発売中です✨
新年のTDCH公演のお昼はアコースティックとか
やってみようかな、とか
意見しております🎤
皆様が楽しい1年を締めくくり
そしてスタートできるように
頑張ります❤️
よろしくお願いします〜❤️




erico.




。*゚Pile。*゚さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(6)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

18 ■久しぶりだね。

真姫、久しぶりだね~

元気にしてたか?

相変わらずツンデレは直ってないみたいだけど(笑)(笑)

17 ■無題

初めまして。
ジタンと言います。


2年前(2015年9月29日)、あのアニメの劇場版を観たきっかけで、10月から、かつての秋葉原を拠点としていた、9人のアイドルの愛好活動を始めた。
貴女が演じたその9人中1人、高校1年目、病院の家で育てられ、ピアノが弾けるキャラクターは当時の私の8位であった。
昨年3月31日及び4月1日、地元の映画館にて、中継で観覧させて頂いた。
『Angelic Angel』
『Cutie Panther』
この2曲が今も我が最高の名曲である。

16 ■無題

年末、お正月のイベントとライブお疲れ様でした!年始はゆっくり休めましたか?ハワイでリフレッシュしてくださいね^_^今日、バースデーイベントの当選がきました♪また会えるの楽しみにしてます!喉も体も大切に^ ^

15 ■無題

ぱいちゃん!
今日のライブ楽しかったですよ!!
彼氏と今回ライブ行ったんですけど、彼も凄いぱいちゃん大好きになって帰っていきました!!(o^^o)
ぱいちゃんのライブ本当に楽しいし、私も頑張ろうって思いました!身が引き締まりましたし、良いぱいちゃん締めになりました!笑
元旦も楽しみにしてます!
お手紙書くの忘れちゃったので、コメントで!(o^^o)

14 ■無題

初コメントです!

喉痛めてらしたんですね……。
お大事にしてください!

以前初めてぱいちゃんのリリイベに参加出来て、俄然年始のTDCH公演が楽しみになっています!
これからのツアー、年末の忘年会に参加できない分、1/1滅茶苦茶盛り上がりたいです☺

ではではお身体にお気をつけて!

13 ■無題

きっかけはμ'sだけど、今は9人それぞれの活躍を
応援してます(^ω^)

頑張ってね!


またアニアカにも遊びに来て下さいね、ぱいちゃん!

12 ■お疲れ様です。

最近更新みてないですね。pileちゃん最近喉痛めてたんですね。アジアツアーは流石に行くのは難しそうです。

11 ■無題

喉pile様が大丈夫って言うならよかったあ~。・°°・(>_<)・°°・。無理をしなくちゃいけない時もあるのかもしれないけど、あまり無理せずに、、、、!応援してます!

10 ■喉は腫れてるけど大丈夫ということですか。

まだ腫れてるなら大事にしてくださいね。
しかし、地声で歌いきれるなら、それに越したことないですよね。
pileさんの歌声はいっきに加速して歌い上げるところが魅力ですが
歌い上げる時、完全ストレートで歌える人って少ないですよ。

それも、また魅力です。
それでは、体をお大事にして下さいね。
また、リリイベ、忘年会、新年のTDCHへ参加します。

9 ■無題

お久しぶりですー年始のTDCH楽しみすぎなんで腹筋頑張っときます(笑)

8 ■ホントに久々(笑)

ブログ更新ね(笑)


地声で歌える部分があるって事は喉の負担が減るって事ですね(・∀・)
もっと沢山歌えるようになった~٩( ᐛ )و笑

年末はホントに忘年会しか行けないんですが、 飲酒はOKなのでしょうか?(笑)飲めたら楽しいだろうなぁ~(笑)←

年明け楽しみにしてる!
アコースティックは聴いた事ないし、後は生バンド!
ノリノリなPileちゃん観たいし、それを観ておれもノリノリになる!(笑)
一応昼夜入るんでよろしくです~(òロó)

7 ■更新ありがとう♪

ぱいちゃんアジアツアーお疲れ様でした。忘年会&ライブまであと少しですね♪お会いできる日を楽しみにしております!
あ。元旦のTDSHも昼夜ともに参加させていただきます♪だんだん寒くなってきましたので体調にはくれぐれもお気をつけてお仕事頑張って下さい。

6 ■無題

パイちゃんお疲れ様です(о´∀`о)
ラブライブ通して、まきちゃん好きになってパイちゃん知って今ではちょー大好きになりました(о´∀`о)
初めてパイちゃんの歌聞いた時にこんないいアーティストさんいたんだ!ってなって今では1日10回以上は聞いてます(о´∀`о)
いつかライブにも行ってみたーい(о´∀`о)
ライブDVDが待ち遠しいです(о´∀`о)
あと少し頑張ってください!!

5 ■無題

ぱいちゃんお疲れ様です(๑ ơ дơ)✧
そしてお久しぶりですね!!

海外を飛び回って凄いですね!ゆっくりしてください(。•ᴗ•。)♡私は高1なのですが早いけれど将来の職業について考えたりしてます!!やっぱりμ’sの皆さんみたいに自分の歌を声を届けたいとか思ったり色々悩んでいます!!
まだまだ登校中も下校中もお出かけの時もずっとμ’sの曲きいたりしています( ˊᵕˋ* )♩

この前μ’sとしてお仕事、活動されてきたのですよね?!発売がとてもとても楽しみです♡♡
未だに、ファイナルライブのBDみてμ’s18人の姿をみて元気をもらっています(*˙︶˙*)☆*°
本当に本当に大好きです!!

そしてスクフェスACも出たのでまた、μ’sの新たな姿をみれるので楽しみです♪♪

では、お体、風邪に気をつけてこれからも頑張ってください♪
これからも応援しています(。•ᴗ•。)♡

4 ■無題

お久しぶりのブログ読ませてもらいましたー

喉の不調を心配してましたけど大丈夫そうで安心しました。
壁にぶち当たってそれ乗り越えて進化していくPileさんのパフォーマンスに期待ですね✨

アコースティック形式でまた聴きたいって名古屋のリリイベでお話したのアコースティックでやろうかなは個人的に嬉しいお知らせです

大丈夫とは言ってるけど、無理せず楽しんでライブにリリイベと駆け抜けください。

3 ■久々のアメブロ更新

アジアツアーお疲れ様です。
アジアツアーの熱気が日々のインスタ・Twitterを通じて伝わってきます。
年末年始楽しみにしてます!

2 ■マイナスをプラスへ

アジアツアーお疲れさまです!

確かに先日の渋谷TSUTAYAでお話したとき、ぱいちゃんの声を聞いてちょっと心配してました゚(゚´ω`゚)゚。でもそんな状況を生かして自分の声について新たな発見をするとは…。マイナスの状況を見事プラスに持っていったって感じだね( ˘ω˘ )

年末年始のライブは、いわば海外修行からの凱旋興行。ぼくたちも覚悟して行かなければ…!楽しみにしてます。マレーシア行きます。

1 ■Pile様

Pile様、いつも応援させてもらってます♪
更新ありがとうございます…!
久しぶりにμ'sの活動もしたのでしょ?
発売日が楽しみです♪
Pile様の歌声大好き…♡です!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み