2016年04月15日

今年も素敵な夏の思い出を…

テーマ:お仕事★+。

ニコ生 Pileの『ちゃんねるPile 』ご視聴ありがとうございましたあしあと星


なんとなんと今年も



決定いたしました!!!!!


Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-

嬉しいです!!!!




日時:2016年8/26(金)、8/27(土)、8/28(日)
各日14:00開場、16:00開演
会場:さいたまスーパーアリーナ
チケット料金:全席指定/前売¥8,700(税込・各日)


私は3日目に出させていただきます!!


8/28(日)出演アーティスト
蒼井翔太/ALI PROJECT/angela/小倉 唯/小野賢章/黒崎真音/戸松遥/TrySail/Pile/petit milady/Minami/三森すずこ/ゆいかおり and more


去年の思い出からまた一年、、♡

{6F7EF62C-8C1B-4863-B174-FE6F7BE1206C}

{311247F1-9402-497A-B183-3EA372D2708B}

{D563DA3D-F3BF-454C-BE90-D743F0B883C6}

{D3D7F24D-C2D2-4621-9C70-A03929276D5B}

{DF217253-BCB9-4199-A9D4-98E8A5FBE831}

{F38C17AE-F923-4372-952E-F0C6AF8243DE}


またよろしくお願いします♡



{01CAC9B3-DB2A-4536-BC2D-97913DBE8680}


animelo mix会員・animeloLIVE!会員限定チケット先行予約受付は

2016年4月18日(月)12:00~2016年5月9日(月)12:00

詳しくは、アニサマ公式サイトをチェック♡



アニサマ2016テーマソングは





おたのしみに!!♡



erico.

。*゚Pile。*゚さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

29 ■6年間お疲れ様でした。

pile→西木野真姫ちゃん改めミューズの皆さん本当に6年間お疲れ様でした。

僕たちは一つの光曲でした。皆さん大好きですずっとね愛してる万歳

28 ■こんにちは!

Pileさん、こんにちは!

先程、動画サイトにて『ラブライブ!μ’s Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~Blu-ray/DVD』の試聴を行なわせて頂きました♪

ホント・・、Pileさん始め、飯田さん、内田さん、楠田さん、久保さん、徳井さん、南條さん、新田さん、三森さん (五十音順)の皆さん方、とってもイイ表情をなさって居られましたね?!
様々な事を感じながら、ジックリと拝聴させて頂きました・・。

あのライブの日々から、もう五か月が経つと思いますと、何だかアッと言う間の思いが致します。

確かに、ファイナルライブとして開催された二日間でしたが・・。
又、いつの日にか、何らかの形でPileさんを始め皆さん方に、御逢い出来る時を、楽しみにして居りますね♪

それでは、Pileさんを始めμ’sの皆さん方、暫く残暑も厳しいですが。
御身体には御気を付けらして、どうぞ御元気に毎日を御過ごしに成って下さいね・・!!
それぞれに、陰ながら声援を御送りさせて頂きます♪

それでは・・。

27 ■ラブライバー再起動

Pileさん、もう既にアニメロサマーライブ2016 刻-TOKI-の3日目への参戦決定いたしました。
元ラブライバーとして、Pileさんを応援致します。
ラブライブレードを切り札として、使います。
さいたまスーパーアリーナでお会いしましょう。
これにて失礼致します。

26 ■無題

ぱいちゃん!今年のアニサマいくよー!!ショートカット似合ってる

25 ■無題

こんばんは。初めてコメントさせていただきます。

自分は今年の3月にラブライブの再放送を観たことがきっかけでPileさんを知る事ができて、
これまでのμ'sの活動を追っているうちに、Pileさん自身のソロ曲にも強く惹かれて。

遅ればせながら先日、1stアルバム「JewelVox」、2ndアルバム「PILE」を購入しました。

Pileさんのこれまでの道のりは、決して平坦なものではなくて、
悔しかったことも、苦い経験も、理想と現実とのギャップも、表には出さなかった苦悩もたくさんあって、
それは自分には想像することしかできませんが…

そういった経験やエピソードは歌詞に重みを与えて、歌をより深く感じさせてくれるものだと思います。
ブログをさかのぼり、歌を聴いて、感情が高ぶりました。


自分は1月に事故に遭って怪我を負ってしまい、手術から入院、リハビリを経験しました。
正直そこから仕事・社会復帰できるのか…という大きな不安もありましたが、
ラブライブやμ's、Pileさんの存在は自分の復帰を支えてくれる力になりました。
今では怪我をしたことも良い経験だったと思っています。

真姫ちゃんがPileさんで本当に良かった。
「P.S.ありがとう」という歌を産んでくれて本当にありがとう。


アニサマのチケットも当選しましたので、初参加ですがPileさんだけでなく他のアーティストの方々のステージも楽しみにしています。

いつか、Pileさんが詞を書いたノートが、歌というカタチになってくれたら…と願っております。

長文失礼しました(_ _)
ファンのことを大事に思って、心配もしてくれていますが、ご自身のお体も大切に(^-^)

それでは!

24 ■Re:無題

>ぱるさん
夜分遅くに失礼いたします。
ぱいちゃんのブログから来ました。
私もにこまき派なんですよ。
やっぱり西木野真姫=ぱいちゃんですよね!(^ω^)b
これからもずっとにこまき派でいましょうね!

23 ■色々おめでとうございます!!

パイさま、スタッフのみなさま

大変遅くなってしまいましたが、アニサマ2016ご出演おめでとうございます!
しっかりと、2016年につながりましたね ∩(^ω^)∩
そして、これがまた2017年へとつながっていきますように!

今年は、みもりんさんとご一緒なんですね。
パイさまご自身も、でしょうけど、ファンの眼から見ても「仲間」がいるのは、とても心強く感じて嬉しいです。

イベントが盛りだくさん過ぎて、お手紙を用意するのにいつも時間がギリギリだったので、ようやく言いたかったことが言えました。
まぁ嬉しい悲鳴、ってやつですね。

そしてそして、忘れちゃいけない、お誕生日おめでとうございます!!
今年もこうしてお誕生日をお祝いできることが、とっても幸せです!!

あいにく、いつも通り会場の中へは行けないのですが、♪遠くにいたってかまわない 胸の奥でわかりあえてる♪だと思っているので、パイさまご自身はもちろんのこと、会場整理に尽力なさっている或いは準備や舞台制作も含めて頑張ってくださっているスタッフのみなさん、そして六本木に駆けつけてくださっているファンのみなさん、あるいは私と同様に会場の外からスピリチュアルパワーを送ってくださっている全てのファンのみなさんの明るい未来、ささやかでも確かな幸せ、をお祈りして、祝辞とさせていただきます。

これからも、どんなときもずっと、ソルラルをお送りさせていただきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
それでは、またそのうちに。

22 ■アニサマ

アニサマ出演おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

pile様は声優と歌手の両方で活躍してるので声を大切にしてくださいね~。

pile様大好きです!!

頑張ってね応援してるよ。

21 ■無題

pileさん、アニサマ出演おめでとうございます。
これからも体調に気をつけて頑張って下さい、応援してます。

20 ■ぱいちゃんありがとう☞♡☜

ぱいちゃん生放送お疲れ様~!!!見てたよ!!!髪色明るくて可愛かった(๑•ᴗ•๑)♡ μ's1日目に参加させてもらいました!!!今日は、りっぴーのLIVE行ってたね☆彡.。

これからもずっとみんな仲良しでいてくれるのが、私たちの願いかな?♪♪

μ'sありがとう☞♡☜真姫ちゃんありがとう♡*⇝μ'sありがとう!!!

19 ■無題

みにいきたいー!

18 ■無題

パイちゃんの生歌聴きたい(*^▽^)/★*☆♪
おめでとう♪

17 ■pile様

pile様のライブ楽しみにしてます!!頑張ってね

16 ■アニSUMMER!!

Pileちゃんこんばんはー!
アニサマ出演決定おめでとうございます!
僕も今年初めてアニサマ最終日に参戦決定しました!
当日楽しみにしてます♪
一緒に素敵な夏の思い出をつくりましょう!

15 ■おめでとうございます!

ぱいちゃん♪二年連続出演おめでとうございます!
頑張ってください!全力で応援しております!!

14 ■おめでとうございます!

アニサマ出演決定おめでとうございます!
去年は行けなかったので、今年こそはぱいちゃんのためにアニサマデビューしたいです!!

13 ■無題

今月のちゃんぱいもお疲れさまでした♡

そしてアニサマ出演決定おめでとうございます!
もちろん今年も現地まで観に行きますよ~!
去年に引き続き素敵な夏を過ごせそうで今から凄く楽しみです(*^^*)

花粉症でお鼻つらそうでしたがお大事になさってくださいね(><)

12 ■無題

Pileちゃん 4thシングル発売決定、アニサマ出演者おめでとうございます!今から待ち遠しいです!!楽しみにしてます(^^)

11 ■アニサマ

楽しみにしてます^ ^

10 ■無題

ぱいちゃんファイナルライブお疲れ様でした(´-`).。oO(
私はにこまき推しなんですが、まきちゃんの命を吹き込んでくれた子がぱいちゃんで良かったと心から思います!今までありがとうございました。
もうじきでまきちゃんの誕生日ですねっ
4月19日は第2のぱいちゃんの誕生日とも言えますね!!わたしの人生にラブライブ!という作品があること西木野真姫とPileという存在が自分の心に存在しているということを心の底から良かったと思います。
これからμ'sでライブはないかもしれない。
μ'sとしてテレビ、ニコ生、取材、雑誌などに出ることはないかもしれない。
もっと言うと、九人全員が簡単に揃うことはないかもしれない。
こんな状況がずっと続く中でもわたしはμ'sの存在を忘れません。
μ'sは私の生きがいです!
これからもラブライブ!とぱいちゃんを応援しています(∩˃o˂∩)
ブログにファイナルライブのことをまとめてくれると嬉しいです(*^^*)
μ's愛してるばんざーい!
今が最高!

9 ■ライブ, 楽しみですね。

楽しみですね。ライブまで頑張ってください。
よい週末を~ (‐^▽^‐)

8 ■無題

また観れることに感謝です!
楽しみにしてます!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

7 ■無題

Pile様可愛いです!大好きです!

6 ■無題

ニコ生楽しかった(๑•ω•๑)♡
アニサマは行けないけど5月22日のライブは行くよっ!!!
これからもずっと応援します!!
花粉症辛そうですが頑張ってください!!汗403

5 ■おめでとうございます!

昨年に続いて今年もアニサマに出るんですね!
本当に嬉しいです!
今年も行きます!

4 ■無題

おめでとうございますー!
休みを調整して是非参戦したいです…!
また、ニコ生お疲れ様でした!少しお疲れ気味でしょうか。体調に気をつけて、水をたくさん飲んで乗り切ってください。
応援しています!

3 ■無題

去年も行かせていただきました!今年も行かせていただきます!!
去年、大きなステージでぱいちゃんの歌声が響いているのを見て本当に感激したのを今でも覚えてます( ; ; )
今年は去年よりずっとずっと知名度が上がり、きっとぱいちゃんの曲のイントロが流れた時ピンクにぱっと変わる気がします!
追い風としてしっかり現場で応援させていただきます!
当日はよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

2 ■無題

ぱいちゃん、ファイナルラブライブお疲れ様でした。私、2日間、ライビュ行きました(๑ ́ᄇ`๑)
凄く色々感動しました。
めざましテレビも、JAPANなんとかもみました。
μ'sのワンマンライブが最後ではなく、μ's活動が最後なのですか?…
もっともっと活動してほしかったですが(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

これからも皆さん応援してます!
あと、ライブもファイトです

1 ■無題

おめでとうございます☆

ぱいるちゃんの他に戸松ちゃんや黒崎さんも出演されるのですね、アニサマに呼ばれてる気がする…笑

去年は参加できなかったから今年は行ってみたいです笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース