2016年02月18日

2nd Album PILE

テーマ:お仕事★+。
3月16日にでます!!


この間のちゃんぱいで3曲先出しさせていただきました☺︎


出来上がり、とてもよく、、



取材もたくさんしていただいてたくさんお話しさせていただきました☺︎✨
{A6B15213-AC26-4B08-BF28-901B1BB22C9F:01}


3タイプありますが中のブックレットの写真も、特典映像もひとつひとつ違います!!


イエローは通常盤
{1940D4F0-3796-42F2-85DD-4C055817ADC1:01}
ブルーは初回B
{59090F5A-B598-4D65-A356-A3F58F843364:01}
ピンクは初回A
{470D3E3D-2C69-4AFC-9B82-4EE1DB73F0C7:01}

なんです☺︎✨

今回はガラッと変わりましたが
私Pileのセルフタイトルアルバム


ぜひ聞いて欲しいです。

そして、5/1からのバースデーイベント
そして東京ドームシティホールのスペシャルライブ
ぜひいらしてください!!

初の生バンド

そして何年ぶりかのTDCH


またひとつみんなで立ったところにひとりで立てる日です。



ぜひ!よろしくお願いします✨!!



erico.
いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)

。*゚Pile。*゚さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

57 ■笑顔はどこまで届くかな?

西木野真姫さま

またこうして、真姫ちゃんのお誕生日をお祝いできること、とても嬉しく思います。

ファイナルライブから、まだ1ヶ月も経っていないはずなのに、もう何年も前のような感覚がしてしまっています。
僕が真姫ちゃんに出会ったのも、ちょうど2年前。でも、その出会いは僕が物心ついた頃から、のように錯覚してしまいます。その頃、まだ真姫ちゃんは生まれてもいないのにね(笑)。

μ'sの西木野真姫さん、はもういなくなっちゃったけど、アイドルではない真姫ちゃんはこれからもずっと生きている。
この僕のお祝いの手紙も、たぶん真姫ちゃんの手元には届かないのだろうけど、穂乃果ちゃんじゃないけど、可能性あるかぎりまだまだあきらめない!

真姫ちゃんに会える機会が無くなること、もっと寂しくて苦しい気持ちになるかと思っていたけど、それを遥かに上回る感謝の気持ちが大きすぎて、振り返る暇なんてないね、そんな気分さ!
去年のお誕生日の時、おめでとうよりありがとうの方がずっと大きいよ、って伝えたけど、あの比じゃない。何百倍も、今年の方がありがとうの気持ちが大きいよ。
だから、僕の手紙を真姫ちゃんに読んでもらえるかどうか、そんなことはどうでもいい。

真姫ちゃんがどう思ってくれるかは知らないけど、僕は真姫ちゃんのことが大好き。
心に君がいて、それはこれからも変わらない。

ただの笑顔を見せてくれるだけのつまらないアイドルじゃなくて、僕のことを心の底から笑顔にしてくれる真姫ちゃんという女神さまが大好きだから。
真姫ちゃんがこの先、どんなときもずっと笑顔でいてくれること。それこそが、僕たちのあたらしい夢!
だから、これからはもっとよろしくね!


P.S. そうそう、Pileお姉ちゃんが、アニサマっていうビッグイベントへのソロ出演が決まったんだって!
「みんなで立ってきた場所に、一人で立ちたい」っていつも言っているPileお姉ちゃん。
僕たちファンが応援するのも大事だとは思うけど、たぶん真姫ちゃんの応援が一番嬉しく感じてくれると思うから、できたら一言だけでも「頑張って!」って声をかけてあげてね。
って、今日のメインゲストにお願いするのもヘンかな?(笑)

じゃあね、またね。

56 ■ラブライブ

俺はラブライブ1期と2期を観ていてこう想いました彼女達は一歩ずつ成長してきてラブライブに出場して笑いあったり泣きあったりしながらも皆の夢が叶っていき少しずつ仲間と一つになるアニメだと実感しました。

声優のミューズも同じような感じで皆が一つになったのではありませんか?

可愛い衣装を着ながら我らラブライバーと共に楽しめたんじゃありませんか?

俺は幸せをありがとーって想いながら見てました。


皆の夢が叶って良かったね~

6年間ホンマにありがとなぁ~(笑)


真姫ちゃん大好きなんよ!!

55 ■東京ドーム

東京ドームは、どうでたか?

俺は仕事なので行けなかったけどパソコンで見ました。観ながら泣きそうに為りました。

俺達もミューズのみなさんが大好きです。ずっとずっと愛してます。


『大好きだよ~(泣)』

54 ■また、御逢いしましょう!

Pileさん、こんにちは!

先日に行なわれました『ラブライブ!μ's Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~』全二日間の公演では。Pileさんを始め、三森さん、新田さん、南條さん、徳井さん、久保さん、楠田さん、内田さん、飯田さん(逆五十音順)皆さん方、真に御疲れ様でした!!

μ'sとしての活動は、これで一つの区切りを迎えられたと窺いますが。又、皆さんの御姿が拝見出来る時を、心寄り楽しみにして居ります!
いつか、また逢いましょうね♪

それでは・・。

53 ■pile様

pile様、昨日はお疲れさまだにゃん~

プライベートでは、秋葉原にも行ってるのかな?またミューズのメンバーと再会したら良いね。

俺も一生ラブライバーとして活躍していきますね。

52 ■無題

pileさん 、ファイナルラブライブお疲れ様でした 。私はライブビューイングという形での参加でしたがとても幸せなひとときでした!

最高のライブをプレゼントしてくださり、本当に本当にありがとうございました!

私は一生ラブライバーであり続けます(o^o^o)

歌手のお仕事も頑張って下さい(*^□^*)

51 ■ラブライブ出演お疲れにゃん

お疲れにゃん~次のラブライブサンシャイン楽しみだにゃん

50 ■今頃

今頃、ラブライバーのみなさんは東京ドームにいるのかな?もうすぐだね~。最高のライブにしたいね~頑張ってねミューズのみなさん。

いい忘れた事が有りました。みなさんもお願いします!!ミューズミュージックスタート!!!!

49 ■『3月31日木~4月1日金』

今日は最初のファイナルライブ初日ですね。ラブライバーのみなさんも今日の日を楽しみにしてると思います。今日のために全国のラブライバーがグッズを買って東京ドームに向かうと思います。

泣く人も続々居ますよ。

pileちゃんもいっぱい泣いちゃって下さいね。

ラブライブ二期の12話見たいに

48 ■ファイナルライブ初日

おはようございます。

ついに今日は待ちに待ったラブライブミューズのファ
イナルライブが行われますね~。

行ける方は楽しんで下さいね




ミューズミュージックスタート!!!!

賢い、可愛い、エリーチカ
真姫ちゃんプリティーかきくけこ!

皆のを撃ち抜くぞラブアロシュート

凛ちゃんと言えば!!

誰か助けて(/≧◇≦\)

ファイトだょ!!

希パワー注入はいプシュ


にこにこにー

南ことりでーす。(笑)



ミューズのみなさん頑張って下さい。


僕今大好きです。

47 ■いよいよですね!

Pileさん、こんばんは!

本日は、いよいよ『ラブライブ!μ's Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~』の初日ですね!

Pileさんを始め、飯田さん、内田さん、楠田さん、久保さん、徳井さん、南條さん、新田さん、三森さん (五十音順)皆さんの事、蔭ながら応援して居ります!!

どうぞ、思いっ切り楽しまれて下さいね!

それでは・・。

46 ■最高のライブ!

私が安易に使うべきではない言葉、ではありますが、今しか無い、今がその時、だと思いますので。
らぶゆー

45 ■ミューズ一同のみなさん

皆、なんと4月1日金曜日はミューズのファーストライブだよ!!東京ドームでラブライブだょ!!!


俺は見に行けないけど必ずDVD買うから。

涙あり笑顔ありのライブだよ。楽しむしか無いんじゃないかな。


pile様、くっすん、ナンジョルノ、彩、えみつん、みもりん、りっぴー、シカ、そらまる!!

皆、(ファイトだょ!!)

44 ■泣いてもいいんだよ!

真姫ちゃん、4月1日金曜日は思いって楽しんで来なよ。泣いてもいいんじゃない♪


えみつん、みもりん、彩ちゃん、りっぴー、ユリカちゃん、pile様、くっすん、ナンジョルノ、そらまる

大好きです愛してます!!

43 ■俺はミューズが愛してます!!

全力でミューズを応援するんだから///////////////////////


ハラショー

42 ■西木野真姫

西木野真姫(≧▼≦)かわいい真姫(≧▼≦)ツンデレ真姫ちゃんも可愛いにゃん~

41 ■ライブ

真姫ちゃんかわいいかきくけこ!

40 ■ミューズミュージックスタート

2016年4月1日金曜日はミューズにとって最高のライブになるんじゃないかな♪たのしんでにゃーん

ミューズ最高(≧▼≦


大好きです愛してます!!

39 ■好きです

ミューズ一同が好きです愛してます。

38 ■ミューズミュージックスタート!!!!

俺は、ミューズ一同が好きです愛してます。


もう愛してる万歳ですよ!!

えみつんファイトだょ!!!からのナニソレイミワカンナイ

37 ■ラブライブ

ラブライブがあったからこそ楽しく居られた気がします。


ラブライブサンシャインアクアも楽しみです。早く見たいな

36 ■ミューズ一同のみなさん

皆、4月1日月曜日は、なんと東京ドームでラブライブファーストライブだよ!!涙あり笑顔ありのライブだよ。


せーの『ファイトだょ!!!』

俺は、見に行けないけど必ずDVD買うから。

ラブライバーの皆に俺から言える事は、『みんな辛いと思うけど今を楽しもう!!寂しい気持ちはあるよ。でもね俺はラブライブが大好きだからミューズを信じてるから!!

35 ■ラブライブ

俺がラブライブで印象に残ったシーンが2つ有りました。


一つ目は、ラブライブ二期の12話で『三年生の絵里&希&にこ』にミューズ一同が『この大会が終わったらミューズをおしまいにします』それで真姫ちゃんの一言で泣けてきました。それがこの一言
『にこちゃん達の居ないミューズ何て私は嫌なの!!!!!!!!』って言う一言に感動しちゃいました。

やっぱりミューズは、一人も欠けちゃいけないんですよね。


二つ目は、『ことりの留学を認めない穂乃果ちゃん』ですかね。

あそこのにこちゃんの仲間思いって言うのかな?

『あんたそれ本気で言ってるの?本気だったら私許さないわよ!!!!!許さないってるでしょう!!!!!』って穂乃果に向かってる途中でにこを必見に止める真姫の姿を見て泣きました。ミューズはやっぱり最高やね~。

34 ■ありがと

pile様大好きです。

ラブライブ凄く楽しめました。

ミューズ解散はかなりショックです。

でも真姫ちゃん大好きだよずっとずっとね


真姫ちゃんかわいいかきくけこ!!!!

33 ■ありがとう

こんばんは、pileさん
今日は台北のfan mettingおつかれさまです
今日はわたしは楽しいた pileさんは綺麗ね
わたし今日はことりちゃんと希ちゃん見えました
とうでも可愛いた!!私は大好き!!
つきは東京ドームのライブね、、私は東京行きません、私はここで応援します
かんばで! ファイトだよ!
μ’S ミュージク スタート!

32 ■真姫ちゃん

ラブライブ大好きです

31 ■今しか無いっ!!

パイさま

大変ご無沙汰しております。
2nd albumにして、既にご自身の名前を冠したタイトル。正直なところ「1stでもないし、ソロ5周年とかの節目でもないし、なぜ今なんだろう??」と疑問でした。
が、蓋を開けてみて納得! 今のタイミング以外には考えられないタイトルですね!!

それにしても、ですよ。
P.S.ありがとう・・・、って何なんですか!?コレ?
ノーブラ、スタダを筆頭に「イントロ3秒で涙腺崩壊する曲」なら、10曲くらいありますが、歌詞カードを拝読しただけで涙腺が決壊したのは、さすがに今回が初めてでしたよ。

しかも、いつかキミに届ける世界、も同様です。今までは、「楽しく気軽に、何度でも聞いていられる曲」だったのに、あんなのを魅せられちゃったら、もう泣くしかないっしょ??
パイさまのせいで「iPodに入れて持ち歩くことが絶対に不可能な曲」が、あっさりと増えちゃいました。買って数時間だったのに、どう責任取ってくれるんですかっ!?(笑)

真姫ちゃんに導かれて、私はパイさまと出会うことが出来ました。
パイさまと出会えたこと、あるいは真姫ちゃんと出会えたこと「だけ」によって、私の人生が変わった、ということは残念ながらありません。ですが、他の16人を筆頭に、結果として真姫ちゃんを連れて来てくれたリリカルなのは、そして逆にμ'sが導いてきてくれたプレアデスやえとたまが、私の中で分かちがたく溶け合ったことによって、ドキドキでキラキラな冒険の毎日の種となる、あたらしい夢を常に生み出し続けてくれています。
その結果、まいにちがユメの続きで、胸の鼓動が高鳴るばかり。そして、どこまでも輝けている。

確かにパイさまや真姫ちゃんだけ、のおかげではないのかも知れない。でも、やっぱりお二人がいなければ、私の今の幸せが目減りしていたこともまた間違いないわけで(じゃなかったら、あんなに泣かない)、頂いたメッセージをそっくりそのままお返しします。
♪届けいま この声が 純粋な私のコトバ
キミがいたからこそやってこれたんだ♪

残りあと2週間。どうぞ後悔の無いように。
♪私たちは今を楽しもう
大好きだばんざーい!
頑張れるから 昨日に手をふって ほら前向いて♪

では、またそのうちに。

30 ■無題

今までちゃんぱいで放送された楽曲を毎日のように聞いているのですが、アルバム「PILE」の発売が日に日に待ち遠しくなっています。

それと同時に、早くライブでこの曲たちを聞きたい!という思いが強まっています。
このように待ち遠しい気持ちになれるのは、ぱいちゃんの歌の特権ですね!

現在発表されている中では 3/16のラゾーナ川崎が、一番早く生歌を聞ける機会でしょうか?
発売と同時にぱいちゃんの生歌を聞けるのを今から楽しみにしています。

29 ■無題

Pile様。初めまして、澪と申します♪アルバム初回盤A予約しました!写真集も買いました~

o(^∀^)o

μ'sのドームライブ今から楽しみですが、きっと泣いちゃう自分がいます、、Pile様のソロライブもチケット取れたら行きたい♪

28 ■初めまして

初めまして、僕は史晃(ふみあき)と申します。
僕は、NHKEテレで最近放送され始めたラブライブ!を見てからPileさんの大ファンになりました。
なので応援をさせていただきます、これからもお仕事などをお体に気を付けながら頑張ってください。
そして質問なのですが、〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3汐留芝離宮ビル21階 SPACEY inc.御中と書いてファンレターを送ったのですが、何度も返還になってしまいファンレターが送れません。
住所などが変わったのかどうかを教えてください、変わっていない場合または変わった場合はもう少し詳しく説明をお願いします。
Pileさんにファンレターを送りたいのでどうか教えてください、お願いします。

27 ■無題

応援してます!

26 ■無題

アルバム発売が待ち遠しいです!
そして福岡のお渡し会当選したら行きまーす!
その後のバースデーライブ、ファンミも楽しみです!

25 ■絶対買う~

pile様の曲大好きです! とっても×2楽しみにしてますよ~♪

24 ■無題

アルバム楽しみすぎて待ち遠しいです*\(^o^)/*
そして今日のイベントにも参加させていただきます*\(^o^)/*ぱいちゃんにあえるのがほーんとに楽しみです*\(^o^)/*

23 ■無題

はい安心。(嬉しく泣)

22 ■無題

セカンドアルバム発売おめでとうございます!

発売が待ち遠しいです(●^o^●)

ブルー買います!

21 ■pileちゃん♥️

楽しみにしています。
pileちゃんみたいな歌を歌えるように頑張りたいなぁ。笑

20 ■無題

今日こそはコメントが途中で切れないことを祈る!笑

アルバム発売まであと一ヶ月切りましたね~!
Pile、暖かく包み込むように、pile、積み重ねる。
そんなアルバムを期待してます!笑

5月からのライブのチケットも無事先行で確保できましたよ~!
TDCHはラブライブ!のNYライブ以来ですかね?
僕も参加していたのですがとても懐かしく感じます笑
生バンドも楽しみにしています!Black Butterflyとか⇒NEXT WORLD⇒などなど、ライブ映えしそうな曲待ってます笑

まだまだ寒い日が続きますがお身体には気をつけて頑張ってください~!


ジャケットのぱいるちゃん、とても可愛くて好きです。

19 ■これぞ爆買いだ~!

ぱいちゃんもμ'sも爆買いですな。

財布が…

経済的に厳しく(笑)


3月は盛りだくさんだね!

18 ■楽しみすぎです!!

アルバム発売が楽しみすぎです!!!
早く3月16日にならないかなぁ(´・д・`)

17 ■更新おつかれさまです!

アルバムとLIVE、楽しみですо(ж>▽<)y ☆
聴き込んで当日盛り上げます!!

16 ■無題

初めてコメントさせていただきます。
どの画像もすごく可愛くて癒されます♡
アルバム楽しみです!
これからも応援してます‼︎

15 ■(^o^)


ぱいちゃんアルバム発売おめでとう*\(^o^)/*

ライヴは行けないけど、応援してる☆

14 ■お疲れ様です。

pileちゃんアルバムをだすんですね。早く聴きたいです。

13 ■無題

まってえ!Bかわいいね!ブルーだ

12 ■無題

今年も多くのイベントやライブに行けるのを楽しみにしています!
ぱいちゃんもお身体に気をつけて、楽しんで活動してくださいねー!

11 ■初コメ(^o^)/

パイちゃんアルバム楽しみだよ!
ライブも参戦しようと思うし、今から色々楽しみだよ♪( ´▽`)
パイちゃんリハとか頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

10 ■ぱいちゃん♪ありがとう!

アルバムはいつものように三枚を2set買います ^^v
ライブ&ファンミは申し込んだの全部当選しました♪♪
今から楽しみで仕方ありません >▽<
生バンドも楽しみです!

まだまだ寒い日が続きますので、体調にはお気をつけて!

9 ■無題

ぱいちゃん!!
μ'sのファイナルライブのライビュ応募しましたよー!!3月31日の!!
当たってるといいな~!
本当は生μ'sライブ行きたいけど今回がファイナルだから仕方がないことだよね。。

4月1日はエイプリルフールだから解散しないっていうかそういう何かを期待してる自分がいます。笑

ライビュで当たってたら映画館で一生懸命応援してます*\(^o^)/*

いつか札幌にもお渡し会きてください♫

8 ■無題

ブログ更新お疲れさまです!✨
ちゃんぱいで視聴した楽曲、どれもグッとくるものばかりでますます発売が待ち遠しくなりましたo(`ω´ )o
ジャケットもこれまでの作品とは違ったナチュラルな感じが本当にどストライクで好き♡

バースデーライブ今年も行きますよ~!以前から「スタンプラリーを埋めるようにグループで立ってきた場所に1人で立ちたい」と言っていたぱいちゃんの夢がまたひとつ叶う瞬間…本当に楽しみです(o^^o)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み