2016年02月07日

Pile 1st photo book

テーマ:お仕事★+。


発売日されて一週間経ちました!!

{CA5DD4AF-A624-4586-A0AF-6999115F5F68:01}

オリコンさんの写真集ランキングでは10位を♡

嬉しい。。。♡



初めてのソロ写真集は


まさに


えろかわ!!を目指しました♡



女の子にも気になってもらえる写真集にしたいって

{D805FC9D-E695-411D-91CB-D987B3F3C488:01}



写真は花盛友里さん♡

光を使って撮るのがとても素敵なのだ!

スタイリストはスド=キョ=コさん!

メイクは清水有希子さん!


撮影楽しかったなー♡



お車乗ってみたり
{B5FECF6B-3FAF-45EE-8CEB-1E7097D1F058:01}


別荘に泊まって撮ったのでお部屋で撮ったり


{7B42F638-E3F9-4FA8-9FF7-6DF6D2896551:01}




ラニカイビーチだったり♡
{B8DF93F9-3CBF-4E5C-BF8D-D6BC40401FCA:01}




ビール飲んだり
{520147AF-6F58-40B0-B4AA-110A74A7472F:01}


寝起き撮ったり


そりゃあこうやって一緒に寝て撮ってくれてるから

朝隣にいる感じになってたでしょー?(*^^*)
{7CD8A228-FA95-4B9F-BACE-515FCF43D289:01}


わんこがきたり
{8713DB0E-4F11-4791-B2E1-E48A57D7C57D:01}


PINK CLOSETさんとLay meeさんの衣装お借りしたよ(*^^*)
{001675E0-374C-4841-AC05-F6E3739801AF:01}





{79AEA57A-7DD6-49AB-971B-1CE0F94F0AC7:01}


このパジャマはPeach John
{7F98F588-9814-4DAB-973C-683C08A5776C:01}

{DFB77553-6118-41A4-8EC7-B3464C4C0BC0:01}


これは花盛さんのワンピース!!笑
{2FFDCCA7-551E-4DFF-B897-CEAE0E692F66:01}

{4284BDAE-A180-478C-826C-530E9D998EB6:01}


こんな素敵要素が詰まった写真集

Girls Trip in Hawaii

ぜひ、まだの方は見てほしいな♡



erico.

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

。*゚Pile。*゚さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■無題

自然がいっぱいで、素敵な写真集ですね☆さぞ楽しそうです☆(*´ω`*)10位おめでとうございます!

でわ、またv(・∀・*)

18 ■無題

女子だけど、ぱいちゃんの写真集気になるからチェックしてみるね♡

17 ■無題

あけましておめでとう

1ヶ月とちょっと遅くなりましたが(笑)


写真集が発売したの昨日知りました


見ます

16 ■もちろん買いましたよ~( ´ ▽ ` )ノ

1st写真集発売&オリコン10位、本当におめでとうございます!
パイちゃんの写真集、心待ちにしていたのですぐに買いました(`・ω・´)ノ
パイちゃんの「素」の部分が垣間見えて、とても素晴らしい出来なのではと思ってます。
来月には2ndアルバムも発売ですね!
とっても楽しみです!お仕事頑張ってください!

15 ■無題

iPhoneの顔文字使ってコメント書いたら途中で切れてしまってました…orz

まだ買いに行けてないですってだけコメントしてるみたいに見えて感じ悪くなってしまってすいません笑

本当はこれから買いに行きます云々、オリコンおめでとうございます云々って書いていたのですが…笑

14 ■かわいすぎだよ~。

Pileちゃん写真集発売おめでとう♡
Twitterでも感想書かせてもらったけど140文字じゃ全然足りないからここにも書かせてもらいます( っ。•o•。 c )♡.゜
写真集のPileちゃんはずっとかわいすぎだった~。
水着はもちろんだけどご飯食べてるところもただ何気なくいるところもずっとかわいかったよ~(;_;)♡♡♡
でもやっぱり1番好きなのは寝起きでちょっとパジャマはだけてるところかな~。えろかわいい~。Pileちゃんのとなりで寝て朝起きたらこんな感じなのか(^-^;♡やばい(^-^;♡って思った(笑)
ハワイ行ったことないけどなんかもうPileちゃんとハワイ旅行に行った気分になっちゃった!(笑)
でもハワイってやっぱりめちゃくちゃいいところなんだなってPileちゃんのコメント見ても思ったからいつか行きたいな☆♩
写真集のサイン会外れてPileちゃんに会えないのかなしすぎたけどまた会えるの楽しみにして生きていきますp(*^-^*)q
お仕事がんばってください♡♡
@_yptn_

13 ■無題

パイ様おめでとうございます。
もちろん買いです~
パイ様可愛いです。

12 ■無題

こんにちは。オリコン10位おめでとうございます。これからも応援してます。

11 ■可愛い!

10位おめでとうございます!
めっちゃ可愛い写真が沢山で元気もらえました!(*′皿`艸)
2ndアルバム発売も決まり、昂りながらこれからも応援していきます!(^^)v

10 ■無題

10位おめでとう

9 ■無題

買いましたよー
個人的には最初の芝生に寝転がってるぱいちゃんがお気に入りです!
でもどのぱいちゃんも凄くナチュラル感があって見てて癒されます♪( ´▽`)
ほんとに買って良かったです!

8 ■ありがとう♪

ぱいちゃん♪すごく素敵できれいでした @^^@

7 ■無題

まだ買いに行けてないです

6 ■無題

とっても(○´∀`)bィィネッ♪
Pile可愛い(*´∇`*)

5 ■無題

1st写真集いろんなぱいちゃんをみることが出来てとっても素敵でした♡もうどれも可愛すぎです♡
次も出たら絶対買います♡♡♡

4 ■無題


ぱいちゃんとっても綺麗です(*^_^*)

すごく憧れです!
これからも頑張ってください♡♡♡


3 ■お疲れ様です。

pileちゃんのフォトブック売れているようですね。自分も見てみたいです。

2 ■無題

10位おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

1 ■パイちゃんへ!

買ったよ!
すごく可愛い!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み