2015年11月10日

きたなくてごめんなさい。

テーマ:日記★+。
{6A416603-659E-4031-BC53-AE28CBE4CDE8:01}

{A6050648-DC93-4D8C-97BB-3901F6F4B704:01}

{1BEEF979-C5C1-4F7A-887E-B356E811CBB1:01}

{B7AD6062-D665-4784-A26C-0CB95D2665B0:01}

{FEB21108-006D-4D55-B666-A46861C51706:01}

{DBE182F3-A21C-4273-96A1-028BFC552F76:01}

{C9E0CD47-D687-4450-8B1A-E5821160F2AA:01}




erico.
いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)

。*゚Pile。*゚さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

78 ■無題

同い年の女です。大好きです。

77 ■無題

コメント遅れましたが…。
感動しながら読ませて頂きました。全てのことに感謝しながら生きるpileさんは、人間として素晴らしい人だと素直に思いました。曲を聴いていても、歌声に強い想いが込められているように聴こえるし、曲それぞれの個性が輝いているように思います。そんなpileさんの歌声だから、魅了される人も多いのではないでしょうか。私は今年受験ですが、曲を聴いて本当に多くの元気をもらっています。イベントにはなかなか行けませんが、画面の前で応援しています!

76 ■無題

ぱいるちゃん大好きです!!

私はミューズの真姫ちゃんをみてから
ぱいるちゃんをしりました!!歌も綺麗な声で
かわいくて、憧れます!!

私もぱいるちゃんに近づけるように
色々なことをあきらめず頑張ります!

今年高校受験で気分もダウンしてストレスもたまって
辛くなることばかりなんですが
そういう時はぱいるちゃんの歌を聴いて元気を
もらっています(*´Д`*)

本当にぱいるちゃんだいすきです!
これからもずーっと応援していますヽ(*´∀`)ノ

75 ■無題

ぱいちゃん…おめでとう!
一生懸命ファンに伝えてくれて、ありがとう!

74 ■ぼくは手にして良かったですよ

あらためて映像見直してみました いまになってすみません…で書きにきました ドリームトリガーMV見て聴いて LIVE映像見て 良い歌声持っていると感じました ドリームトリガーは詞が聞こえてきますね danceの振りが素敵ですし 時にはゆったりしたり とてもスピードが増しますね
衣装がPileさんに合ってると思いました
あの実年齢より若々しく見えますしとても素敵です エネルギッシュというか 
KPOP聴いてたんですね LIVE映像見たら danceのきれ力強さ感じました ターンとかセクシーにも感じましたし Furuwaseteから♪ 
HANABi!!の前奏聴いてジャンルがジャングルの曲に感じてものすごく観客みなさんと一体感になる盛り上げる曲ですね 

Blackbutterfly とてもハードですね 影響受けたアーティストさんがバンドさんなんだろうなぁと感じましたよ 衣装とても可愛いです

Dream of princess はバイオリンやチェロ(でしょうか?違ったらすいません)クラシック的なメロディー心地よいですね とても まるで本の物語出てくる感覚がしてきたり

伝説のFLARE 聴いてて 力強いあの女性シンガーさんかな?と感じました とても男前のように綺麗な女性の美声に感じましたよ とても力強くて芯から感じます 

最初の記事読ませてもらって 苦闘の想いがあったと思いますが 歌続けられてよかったなぁとぼく個人として思いました 正直singerって星の数いらしゃるから ぼくはこのドリームトリガーを、手にとってあらためて見てPileさんの歌声知れましたからよかったです
一応とおい読者ですが(笑)あなたが思うアジ アスターに祈っています 
ぼくは気になったアーティストさんは映像あったら映像から入っちゃうタイプで Pileさんモデルさんやってるから可愛いしお奇麗だし ブログ読んでてお洒落な方だし 勉強家な方なんだろうなぁと感じました 引き続きまた読むの続けます(^^ゞ(笑)
 素敵ですよ♪

73 ■無題

pileちゃん大好き!!

72 ■無題

pileちゃんはじめまして!完全に出遅れですが夏頃からラブライブにハマって更にまきちゃんにハマって更にpileちゃんにハマっています( *⁼̴́ω⁼̴̀* )笑
最近はたくさん情報もみて、歌もきいて、これからもずっと応援し続けます。もっともっとファンも増えるといいなぁと思ってます。私の憧れであり目標です!笑 無理しない程度にお仕事がんばってください!

71 ■初めてコメントします

Pileさん、こんばんは。

テレビ東京の「アニメマシテ」で「ドリームトリガー」を聴き、もう一度聴きたいと思ってYouTubeで探したら、あったので又聴きました♪♪

きれいな方ですね!!


70 ■無題

ぱいちゃんとても可愛くて細くて歌が上手で、声も可愛くて、、
理想の女性です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

真姫ちゃんからぱいちゃんのことを知りましたが、pileとしてのぱいちゃんの歌もだいすきです!
これからもずっとぱいちゃんを見て、応援しています!

69 ■無題

諦めずに頑張ったから今があるのだと思います。努力が報われない事もあるかもしれない。でもやらない事には始まらない。まだまだ進めると思いますので、自分のペースでゆっくり、確実に進んで行ってください(o^^o)

68 ■おめでとうございます!

Pileさん,少し遅れましたが、「ドリームトリガー」デイリーランキング2位,ウィークリーランキング7位おめでとうございます!Pileの直筆のメッセージにとても感動しました!
僕は今高1で,もうすぐでテストなのですが,ドリームトリガーを聴きながらテスト勉強を頑張ってます!これからも,声優に音楽にと頑張って下さい!応援してます!

67 ■おめでとうございます。

まずは、ウイークリーオリコンチャート7位おめでとうございます。
今日は楽しみにしていた大阪公演に参加します。
ぱいちゃんの苦労を書いてくれて凄く心を打たれました。
これからも応援しています。(*^^*)

66 ■素敵です。

ちょっと遅くなりましたが、ぱいちゃん、オリコン週間ランキング7位!本当におめでとうございます!勿論、「ドリームトリガー」ヘビロテしてますよ!
ぱいちゃんの11月10日の手書きの日記を読ませて頂き、ぱいちゃんのこれまでの色々な想いの積み重ねがあって今に至るところがすごく分かりました。でも、今までのつらい経験も含めてすべての事は、ひとつも無駄ではなく、全てが今のぱいちゃんのベースになっているんです。昨日までのぱいちゃんの汗・涙・言動の全てが今日のぱいちゃんの輝きにつながっています。
ぱいちゃんがむしろ口ベタで良かったです。こんなに飾らない文章で、ぱいちゃんの想いが1000%も伝わってきて、嬉しくて嬉しくて。ぱいちゃんの走り書き、温かいぱいちゃんの心が嬉しそうにぴょんぴょん跳ねているようで。
素敵な走り書きだと言わせてください。
これからも応援しています!だからこれからも、ぱいちゃんのペースで!

65 ■無題

Pileさん

こんばんは
グループでもソロでも、ぱいちゃんの頑張りはよく伝わってますよ~
ファンを大事にしてくれるぱいちゃんが大好きだー
これからもずっと応援してます!

64 ■感動。

すごい思ってることが伝わってきました!
デビュー当時は大変な思いばかりなんですね…
テレビでμ'sとしてのPileさんを初めて見たとき妹と真姫ちゃんっぽくて可愛いね!って話してたんです!!

わたしは最近、声優にすごくすごく興味があります!!μ'sみたいなそーいう声優に興味を持ってます!
Pileさんや他の皆さんみたいな声優さん憧れます!

ちなみに今、受験生で来年高校デビューします。笑
これからも応援してます!!

63 ■無題

福岡のツアーめっちゃ楽しかったです♪

これからも応援しています♪

62 ■無題

Pileさんの歌声、大好きです。

まだファンとは言えないくらいですが、いつかライブに行ってみたいです!

これからも頑張って下さい☆

61 ■無題

応援してます!
Pileさんの歌大好きです!

60 ■無題

ぱいちゃんおめでとう!!♡ブログ更新ありがとう!
最高で2位になったとき、すごく嬉しかったしその後にウィークリー7位でさらに嬉しくなりました。
ほんとうにすごくすごくぱいちゃんがだいすきです、ぱいちゃんが頑張ってるから頑張ろうって思えます。ありがとう。Twitterもフォロワーすごく増えててぱいらーがもっともっと増えたらいいなって思います(・8・)♡ 受験終わったら会いに行きます!

59 ■無題

パイさまおめでとう~♩
まだまだ大きく飛躍していくと信じてます。
いつまでも変わらぬ応援を送りますねー
お身体壊さないようにガンバです。

58 ■おめでとうございます。

デイリー2位ウィクリー7位おめでとうございます。今まで苦労して来たんですね。pileちゃんの気持ちは伝わりました。今度は1位になるよう応援しています。

57 ■*\(^o^)/*

ぱいちゃんおめでとう(^o^)
輝きを増していくぱいちゃんを見てるこちらも楽しいし嬉しい☆
さらなる高みに我々を連れてってね(^_^*)

56 ■無題

オリコンウィークリー7位おめでとうございます!
たかが数字、ではあるかもしれませんが、この7位という数字を取れたも、今までPileさんが様々な経験をし、努力をしてきた結果だと私も思います。
そんなPileさんの音楽と笑顔には、いつもこちらも元気を貰っており、とても感謝しています。
ささやかな恩返しではありますが、一歩一歩先へ進むPileさんの追い風として、グループも、ソロも、そしてPileさんをこれからも応援しています٩( *˙0˙*)۶

55 ■無題

ドリームトリガーデイリー最高2位おめでとうございます!
Pileさんの歌を聴いていると心のどこかが揺さぶられるような気がして何度もリピートしているうちに、いつの間にか真姫の中の人ではなく歌手Pileさんのファンになっていました。
それと、秋葉のお渡し会参加させていただきました。Pileさんは覚えておられないでしょうが、ドリームトリガーを歌った時に青振ってなくてごめんなさいと謝った者です笑。お渡しで謝罪してくる奴なんて滅多にいないと思うので困惑されたことと思いますが初めて間近で見たPileさんが眩しすぎてそれしか言えませんでした笑。
今は忙しくて残念ながらツアー参加できないのですが、いつか必ずライブに参加させていただきます!
体に気をつけてこれからも頑張ってください。

54 ■素敵な歌声にありがとう!

Pileさん、オリコンウィークリー7位、おめでとうございます!
「ラブライブ!」TVアニメ1期1話での「愛してるばんざーい!」の歌声の一撃に魅了されてから今に至っています。
あの伸びやかにソウルフルな歌声で一瞬にして虜にされました。
そんな魅力を周囲の人に語っていたら、意外と身近にアジアンドールズオーディションの頃にPileさんを注目していた友人が見つかり、今ではその友人と一緒にPileさんを応援しています。
良かったことばかりじゃない。でも、その経験があったからこそと前向きに捉えられるPileさんだからこそ歌うことが楽しそうで、迸る歌声が私たちのハートを掴んで離さないくらいに力があるのだと思います。
ドリームトリガーの限定盤A同梱のDVDで観た、ワンマンツアーの様子からもそれがひしひしと伝わってきましたし、今回の直筆のお手紙からもPileさんの心が感じられました。
こちらこそ本当に感謝感激です。
これからもずっと素敵な歌声を響かせて、私たちに「応援」という風を贈らせてください。

53 ■♪どこまでも続くように この想い消えぬように 夢のトリガー弾くんだ・・・☆★☆

パイさま
トップ10入り、本当におめでとうございます!
パイさまにも、3人スタダの時と全く同じ不遇の時代があったこと、衝撃でした。
語弊のある言い方かも知れませんが、或る意味では当然のこととは思うものの、もしそこでパイさまが諦めてしまっていたら、パイさまご自身の今の幸せは無かったわけですし、さらには私たちPileファンの幸せも存在し得なかった、と考えると、まさにKISEKIとしか言いようがありません。
心理的な面も含めて血のにじむような努力をしてくださったパイさま、そしてその当時のパイさまを応援して支えてくださった先輩ファンのみなさまに、何と言ってお礼を申し上げて良いものか、的確な言葉が見つかりません!
♪こんなにゆるぎない愛情に守られてるなんて「・・・ありがとう」♪
確かに数字は唯一の評価基準ではない。けれども、一定の数字が無いと先に進めない。
ラブライブ!から入った私としては、どうしても「パイさま=真姫ちゃんのお姉さん」というイメージがありますが、今回のお手紙以外にもパイさまの心を垣間見てきたことで、真姫ちゃんのお姉さんとしてではない、パイさま自身のことが大好きだ!と、誰に対しても力強く主張できます。
私としては、厳しい意見を受け止めつつも自分を持ち続けたい、というパイさまのお気持ちが一番嬉しく思います。
私に悪意が無くても、パイさまには不快な思いをさせることがあり得るでしょうし、パイさまにとっては普通でも私にとっては受け入れがたいことが、この先も少なからず出て来ることと思います。
不必要な不協和音を出すつもりは一切ありませんが、ここぞという時には、躊躇せず自分の正直な気持ちをぶつけても大丈夫なんだ、と励みになりました。
相手の指摘を受けて直すべきは直す。でも、安易に迎合するのもまた間違い。
このバランスは非常に難しいですが、パイさまが同じ気持ちでいてくださって、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
これからも、どんなときもずっと、全力全開でスピリチュアルパワーを送り続けますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

それでは、またそのうちに。

52 ■無題

pileちゃん、新曲発売おめでとうございます☺︎
私はラブライブ!をきっかけにpileちゃんを知りましたが、pileちゃんのblogやTwitterを見てるうちに「西木野真姫ちゃんの声優さん」としてではなく「pileちゃん」を好きになりました(*^^*)
悔しい思いをバネにしてここまできたpileちゃんはとてもキラキラしててかっこいいです♡
これからもそんなpileちゃんをずっと追いかけたいです(^_^)☆

51 ■ウィークリー7位おめめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

アンチとか意見とか受け止めるんもええけど全部抱え込んだらいかんよ??
ぼくは、映画で真姫ちゃん知ってPileさんに出会えたから今が楽しいし仕事も頑張れる。
Pileさんに出会わんかったら今頃荒んでたと思う。。(笑)
ほんまに真姫ちゃんの声優してくれてありがとう。
これからもずっと応援してるしずーーっと好きやでっ
こんなぼくの事覚えててくれてありがとう(なんてここで言っても分からんな(笑))
大阪と名古屋のPPP行くん楽しみやぁぁぁぁぁぁ
中腹で埋もれそうな整理番号やから多分後ろの方居るけどライブ久々やから騒ぐでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ファンミ以来…?阿倍野は体調不良×雨でお渡し会だけ参戦。。)
お風邪ひかんようにね(´∀`)

50 ■無題

はじめてコメントします


ドリームトリガーは、ワールドトリガーの主題歌に合っていてかっこいいので好きです


ぶろぐの文章じゃなくて、感謝を手紙で書いたのを読んで気持ちが伝わりました
沢山の人にPileさんの歌を聞いてもらえるといいですね

これからも応援します

49 ■無題

pileちゃん!!
MUSIC JAPAN友達といったよ!!
2階席だったから届いてないかもしれないけどpileちゃーーーーーーん♥♥♥って叫んだよ!!
すごく良いパフォーマンスをありがとう♡
これからも頑張ってください、私、応援してますo(^o^)o

48 ■無題

ぱいちゃん、こんばんは!
初めてコメントします!

47 ■無題

これからも頑張って。
歌い続ける限り応援しているよ(^^)

46 ■無題

まずはブログ更新ありがとうございます!
そして、オリコンデイリーランキングで最高2位、
ウィークリーランキングで7位おめでとうございます٩(๑ˆOˆ๑)۶
この結果をとても嬉しく感じていますしこの喜びを共有出来てることが何より嬉しいです。
またこの記事を読んでぱいちゃんも嬉しいということがとても伝わってきました。
またこの記事を敢えて直筆で書いているところからも様々な感情が伝わってきました。
僕はぱいちゃんの苦労している時代をほとんど知りませんが、その苦労があったからこそ今のぱいちゃんがあるのだと思います。
僕はぱいちゃんが帆を貼り続ける限り、これからもその帆を少しでも押せる風となれるよう応援し続けます。
最後に本当におめでとうございますo(^▽^)o

45 ■無題

次は一位を取りに行きましょう!

44 ■無題

いつも直筆の手紙にホッコリさせていただいております。
忙しい日々が続くと思いますが、お体を第一に考えつつ、
自身の進みたい道を進んでいけるよう陰ながら応援させて
いただきます。

最後になりましたがおめでとうございます!

43 ■無題

Pile様
オリコントップ10入りおめでとうございます。

僕は、パイル様を知ってからまだ日が浅いですが、まだパイちゃんの名前も顔も知らないような最初はμ’sの夏色笑顔を聞いた時にすごく、歌が上手で感動しました。
それまで、僕はアニメをバカにしてたのですがその時を期にラブライバーとなりました。
そして、中の方たちのソロやユニットが知れば知るほどどんどん面白く、興味深いものへとなり続けてます。
Pile様をはじめほかのメンバーもお金が許す限り買って聴いてTwitterや学校であーだ、こーだ語ってますwww
これからも、みんなを感動させるような楽曲を歌い続けて下さい。
応援しています

42 ■無題

直筆。
思い。想い。気持ち。
伝わってきました。
おめでとうございます。
おめでとうございます!
これからも
これからも!
応援しております。

41 ■無題

パイちゃんの手書きの手紙で自分の溢れる思いを伝えるその気持ちが…大好きだぁぁぁぁ!
応援してます(・∀・)

40 ■本当におめでとうございます!

すごくすごく嬉しいことです!いろいろなことがあって、辛いこともあったかもですけどそれを乗り越えていろんなものを背負っていろんな思いを込めているからこそのあの歌でありパフォーマンスなのかな、と思いました。あれだけ思いがこもってる歌が響かないはずがないです!人の心に届かないはずがないです!!これからも応援し続けます。魅了され続けると思います。Pileというアーティストのファンになれたこと、すごく幸せに感じます。これからも階段を駆け上がっていきましょう!ついて行かせてください!勢いをつける追い風にでも辛い時に安らげるそよ風にでもなれるようなファンがたっっっっっっくさんいます!これからも頑張ってください!一生応援します!

39 ■無題

おめでとうございます!
私は最初、真姫ちゃんが好きでパイちゃんを知ってソロきいたりしました。今では『pile』の歌が大好きです!登下校にきいて受験勉強頑、張ってます!受験が終わったら色んなイベントに参加できるときはしたいです!とっても楽しみ♪これからも応援してます!!!

38 ■無題

初コメ\(^o^)/
ニコニコ超会議3で歌ってるのを見たのが初めてで
それからラブライブのアニメを今年みて同じ人なんだってわかって!
ついにこないだ赤坂BLITZでのライブに参加しました\(^o^)/
ぱいちゃん歌また聴けて嬉しかったです。今度の有明も行きます!
オリコンランキングインおめでとうございます。もっと早く応援できたらなって思います。
ライブ、アルバム楽しみ(=゚ω゚)ノ
ライブ以外のイベントも行ってみたいです(=゚ω゚)ノ
体調管理気をつけて頑張ってください!あとぱいちゃん家のわんちゃんかわいい!!

37 ■おめでとうございます!

僕がぱいちゃんを応援している年月は短いですが、熱いライブや楽しいイベント、一緒に応援する仲間など、たくさんの喜びや、楽しみ、きっかけをもらっています。
そして今回の記録もその一つです。本当に、心の底から嬉しく思います。
また、ぱいちゃんの気持ちがとても伝わってくる文章もありがとうございます。
今の想いを聞けてとても嬉しいと同時に、想いを素直に伝えることができるのがぱいちゃんの魅力の一つだと感じています。
たくさんの魅力を持ったぱいちゃんは人としても尊敬できますし、応援しているアーティストとして十分に誇らしいです。
「アーティストPile」が帆を張り続ける限り、小さなそよ風にもなれませんが、これからも応援を続けさせていただきます。
改めまして、デイリー最高2位、ウィークリー7位おめでとうございます!

36 ■わざわざ

わざわざ時間を割いて書いてくれてありがとうございます!!
pileさんの字とても可愛い!!

35 ■無題

ドリームトリガー、発売する前にYouTubeで何回も聴いてました♪
今は、CDをゲットしたのでもちろん聴いてます( ・∇・)

今回の結果、おめでとうございます(*≧∀≦*)
パイルさんとは学年で言うと年が1つしか違わないので、同世代が頑張ってると思って自分も頑張ります☆

34 ■無題

pileちゃんおめでとうございます!pileちゃんの、歌ってる時の神々しさと、ブログやイベントでの謙虚な姿勢のギャップはとても素敵です☺️ 人として尊敬してます!これからもずーっと応援します

33 ■おめでとうございます!

トップ10入りおめでとうございます。たまにこうして手書きでメッセージをくれるぱいちゃん好きです(笑)
僕がぱいちゃんのことを知ったのはほんの2年前のことで、ファンになってからはまだ2年経ってませんが、その短い間にどんどん階段を登っていくぱいちゃんを見てきました。
きっと、僕が出会う前からずっと頑張ってきたぱいちゃんの強い思いが、実を結んだのだと思います。
可愛くて、カッコよくて、強い信念を持って進み続けるぱいちゃんは、僕のあこがれです。
これからも「追い風」の一人として、微力ながら応援していきます。「最高のStage」を夢見て!

32 ■無題

ブログにあえて手書きの文章をアップすするんあて素敵すぎます。
応援してますよ♪

31 ■無題

私もね、すっごいちっちゃいとこで歌歌ってたことあって、でもぱいちゃんと同じで私の歌なんてどうせ聞いてないって思ってたから自分の出番がすごく嫌いで、早く終わってって思ってた。
人に応援されるようになるってすごく難しくて、私はもう辛くて辛くてやめちゃったんだけど、でもぱいちゃんはちゃんとその辛い時を乗り越えたから今があって、もうほんと尊敬するっていうか、私もあのとき諦めなかったらもっと違ったかな?とか思って。
だからすごいぱいちゃんの気持ちわかるし、ずっとずっとずーーっと応援したいと思ってる。
最近、ぱいちゃんにあえてすごく嬉しいし、会うと元気になるの。
だから自信もって。ぱいちゃんはみんなに愛されてる素敵なアーティストだから。
私の分までいっぱい夢叶えてほしいな。なんてね。

30 ■Pileちゃんへ

ブログ更新お疲れさまです!そしてデイリー、ウィークリーともに素晴らしい結果、本当におめでとうございます✨ひとつひとつの言葉を噛み締めながら文章を読んだのですが、やっぱりこうして想いを真っ直ぐにド直球で語ってくれる所が大好きだなと改めて思いました。私はぱいちゃんが辛い思いをした時代を知らない身ではあるけれど、それでも今は一緒にいろんな景色を見られていることがとても嬉しいです(´-`).。oO 星の数ほどいる表現者の中で、Pileという素敵なアーティストに出会えて幸せだなってつくづく思います。ぱいちゃんが私たちを導いてくれる“帆”であるなら、私たちもそれに恥じない“追い風”になって全力で応援していきたいです!これからもたくさんの夢を見させてくださいね(*^^*)
改めて本当におめでとうございます♡

29 ■無題

こちらこそ、素敵な歌声を聞きされたことがありがとうございます!これからも応援続けます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース