2015年10月19日

最近目覚めた

テーマ:日記★+。


実は、洗顔もなんでもよくて、基礎化粧品もなんでもよくて、全然平気なわたくしキョロキョロ

最近ではりなちゃんに、おしえてもらって美容点滴に行ったりとか、ビタミンC飲んだりとか

地道になってきましたニヤリ

なんたって27歳ですからねニヤリ


常に飲むようになったのは

{3C7C54BA-8E9C-4A35-8DDF-5C32402C6176:01}

どこにでも売ってるハイチオールC(笑)
実は代謝も助けてくれるし、なんとお酒好きにはいいらしいのですキョロキョロ

あと、太陽と海が好きなのでこちらも、、(笑)

{69E94F50-F982-4F8E-A8E8-A2F0B4E7E147:01}


傷が薄くなるっていうオイルだったり

{BC1F3E8E-7C2F-43D5-8D9C-C8E7F443CFE9:01}


メイクさんに色々聞いて頑張ってみてます口笛


あとはレモン水とか
{883322AF-A092-4337-85F0-3E6EF58D57A8:01}


お金のかかりすぎない日肌作りを頑張ってまする~!


洗顔もちょっとお試しで揃えてみたり、、、


{34A272D5-D209-48C4-B590-EB9F9BBA2304:01}


趣味が増えて楽しい♡



お野菜もたくさん買ったし、
食生活も変えて
{A481E29D-6F73-4F38-B4CB-63EE6BF233C8:01}





写真集までにピカピカ女子になるぞいラブ

{EC13BF65-67F0-405C-9BE9-D3AB9CC86639:01}



erico.

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

。*゚Pile。*゚さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■無題

Pileさん初めまして

Pileさんの写真集を購入しました。
ラブライブでPileさんの存在を知り、そこから過去のアルバムからドリームトリガーまで揃えました。

歌も上手くて、可愛いくて、かっこいいそんなPileさんは最高です

21 ■無題

pileちゃんいつも美しくてかわいくて大好きです!pileちゃんマネして同じもの買います\(^o^)/他にも美容に関して何かやってる事あるものがあったら教えてください~!応援しています♡

20 ■無題

写真集楽しみにします!

19 ■無題

今頃ですが、mj見ましたぁ♡♡
やっぱりμ’s最高です!!

私は札幌に住んでるので会場は行けませんでしたがテレビで見てました!!

白ニーハイの話とかpileさんのウインクとかめっちゃ可愛かったです!!

これからもμ’s応援してます♡♡
来年、高校生になるので今は受験に向けて頑張ってます!!
μ’sの曲聴きながら頑張ります!!
そしていつかμ’sのライブに行きたいっ!

18 ■お疲れ様です。

pileちゃんさらに綺麗になってますね。写真集出す予定なんですね。

17 ■無題

しゃ、写真集⁉︎まだまだ綺麗になっちゃうんですね。これは予約せねばw

16 ■(^o^)


ぱいちゃんの地道な努力がその美しさに表れてる*\(^o^)/*

15 ■ピカピカぱいちゃん♡♡

ぱいちゃんの写真集楽しみにしてます♡(ŐωŐ人)

ピカピカ女子、、、
今でも、ピカピカ女子じゃない?
だって、ぱいちゃんめっちゃかわいいし、キレイじゃん(*≧m≦*)

これ以上ピカピカ女子になるのか、、、
写真集がもっと楽しみだ、、、(♡´艸`)

これからも、お仕事頑張ってねっ(。•ㅅ•。)♡

14 ■無題

地道が一番ですね

13 ■無題

地道な努力…
でも、それを続けるのは素晴らしいことですよね。

ハイチオールC、二日酔いにも効くのですね。初耳でした。今度試してみます。

ファンミの時に天の声?から聞こえてきた写真集の話、実現したんですね!
楽しみにしています。

12 ■無題

ぱいちゃんこんばんわ♪
女子力ですね~~!
もっともっと綺麗に可愛くなってくぱいちゃん見られるの嬉しいけど、最近どんどん細くなってな~い??ヾ(。>~<。)ノ
健康的な痩せ方だとは思うんだけど食欲の秋ですよっ!たまにはうおーー!って食べてもいいんじゃないかな(*˙╰╯˙*)

11 ■無題

パイちゃんこんばんは

おーーーーーーーーーハイチオールC飲んで、代謝を上げているんですかーーーー


下がらないように気をつけてくださいね。

10 ■更新お疲れ様です!

どこまで可愛くなっちゃうんでしょう(*‘ω‘ )-з
写真集楽しみです!!!!

9 ■無題

ぱいちゃん、こだわりないんかい(笑)
まぁ、いつもきれいだからね~
もっときれいになるのかな~
たのしみっ♪

8 ■無題

頑張れ美人さん!

7 ■無題

やっぱりぱいちゃんのブログは勉強になりますね~
ぼくももう何年も肌荒れに悩まされているのですが、いろいろやってみてもうまく行かず……やっぱり体の中から改善するのがいいんですかね!
ハイチオールCならすぐそこで売ってるので試してみます(^O^)

写真集、本当ににずーっと待っていたので、とても楽しみにしています!!

6 ■無題

写真集楽しみにしておりますぞ!どんな感じになるのかわくわく……。

5 ■無題

写真集たのしみー!

4 ■無題

写真集買わないと(使命感)

3 ■日々の積み重ね

ぱいちゃんが「洗顔もなんでもよくて、基礎化粧品もなんでもよくて、全然平気」というのは何だか意外でしたw 料理上手だというのもあるし、こういう言い回しはあまり好きではないけど、「女性としての嗜み」みたいなものはぱいちゃんなら当然こなしているものなのかと…。田中里奈さんなんて男の僕ですら知ってるぐらいのトップクラスのモデルさんですし、こういう情報は詳しく教えてくれそうですね~。日々自分を磨いていこうという姿勢は性別問わず素直に尊敬できます。( ˘ω˘ )

写真集は本当に楽しみです!確かフィリピンに行った際にも撮影したんですよね。どんなコンセプトで、どんな衣装で、どんな場所で、どんなぱいちゃんが見られるのか…。詳細の発表を楽しみにしています!٩(ˊᗜˋ*)و

2 ■無題

Pileちゃんヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!

1 ■写真集

楽しみにしています! (@^^@)♪♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み