2015年09月13日

夏の締めくくり〜アニサマ〜

テーマ:お仕事★+。

そしてそして夏の締めくくりの思い出といえばやはり、、、



アニサマ!!!!



今年は2日間出させていただきました✨

オープニングびっくりしましたか???ラブ
{67390EBB-4E6A-4D2A-99C9-9CBD1445462D:01}


アイマスさんとのコラボ💓

ダンスと歌を覚えて臨みました!!!✨

皆さんの歓声がすごくて、、嬉しかったですおねがい

リハーサルから楽しかったー✨


そしてμ'sでは4回目✨

{9B7B29AA-C4E8-40FC-AE33-B36BA041677D:01}


数字とか覚えることがたくさんで、、それをまとめていたら字が汚すぎでした(笑)

解読不能でしょ?ニヤリ

{0BE5C979-6537-4463-A6A5-CE5DADF7FC0F:01}



アニサマではたくさんのアーティストさんが出るのでμ'sだけのラインや数字はないので、
今回は、お互いを感じて横ラインを合わせよう!てことになりました✨
{55BD2263-9CA1-4C2F-ABCD-FC96158F556E:01}

{4648DA7A-D7D0-4162-9884-38CC5BF4777C:01}


さすが6年めともなるとどんな状況でも器用に出来るようになったなぁ…えーん
μ'sはフォーメーションも大事なのでプンプン
楽しかったなー💓
{6C9916F7-F826-44AD-9A9A-4D264729AC6D:01}

{8ADB0B5E-95C6-4086-8AC7-300B2ADFE7E1:01}


そしてそしてまた今年も、、

ももクロちゃんたちに会えました💓
同じ先生に教わっている私達✨
可愛すぎてファンと化しました✨
可愛かったなー(((o(*゚▽゚*)o)))
{41CD1893-3614-4AAA-BB6F-05BD3F9ACEC1:01}

{83E0427C-8888-4DFC-A524-1A7085E77A4A:01}

{92EC03AC-E97A-4CBE-88B6-A8B23B87AACB:01}


そして二日目!!!

初めてのソロでの出演でした。。。!!!

うっちーとー✨

終わってから
なんちゃんが終わるのを一緒に待ってたよー✨
{216979B0-FDDD-4587-A128-AB9CC557CF96:01}


そして、経験値上昇中☆

あさみさんとは2日間一緒に歌わせていただきました!✨
歌詞を覚えて、振りも覚えて、楽しかった✨
{A73B74B3-7519-4702-B504-672480BB66B7:01}



あさみさんは本当に優しくて💓
ありがとうございました✨


みもちゃんみっけ\(^o^)/💓
ミルキィも一緒でしたー✨
{CCAC23A2-5B16-4B98-9B1F-9B30EABA60E8:01}


終わってからのインタビュー✨

採用されてるでしょうか?
Blu-rayなどになったら是非お楽しみに…ラブ
{7FAA2DD5-4966-49FF-8823-3EE5EE493F94:01}




自分の番ではキミがくれたKISEKIを歌わせていただきましたおねがい

本番前、リフターに乗ってうっちーの歌を聴きながらうっちーカラーのグリーン色に染まる会場を見てて感動して、、すぐさま自分の時にピンク色になるかな、、なんて不安があったんですが、、


イントロが流れて、リフターが上がって、
そしたらいつも応援してくださってる方々がピンクにしてくださって、、周りに掛け合ってくださったりもしたみたいで、、
会場がピンクに…えーん

ご協力してくださった皆様、ありがとうございます。。。えーんドキドキ

実は2人ではあったけれど、ひとりでさいたまスーパーアリーナで歌うことは今までで本当に初めてなので実に緊張していましたが階段を降りたら緊張感どころかピンクの光に元気をもらってしまい楽しくて楽しくてあっという間でしたおねがいラブ


エンディングではEMTNキャップをかぶったよ✨


3日目のえみつんに繋がりますようにとラブ


客席にはえみつんがいて、
一緒に出るアーティストのなかにはうっちー、みもりん、そら、なんちゃんがいて

心強かったですおねがいおねがい

{5A23EFB8-7E91-48FD-AC19-B4547EA574BC:01}


また来年も夏の締めくくりのおっきなお祭り
アニサマに出れるように頑張ります✨



ありがとうございました✨



erico.

。*゚Pile。*゚さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

20 ■無題

Pile様こんばんは~

写真の、Pile様可愛すぎるぅー♡♡
羨ましいですっ♡♡
みもりんも、めっちゃかわいい(๑ ́ᄇ`๑)

µ’s衣装も、めっちゃ似合ってますねっ♡♡
リアル真姫ちゃんだー♡(●´ω`●)

声優さんのライブとかも、1回くらい見てみたかったです(๑•́ω•̀๑)

では、これからも、お仕事頑張ってください♡♡

ちゅん(・8・)ちゅん

19 ■無題

パイちゃん最高です\(^o^)/
キラキラしてて見てて元気もらってます!
自分もモノノフなのですがももくろとパイちゃんからも同じくらい元気もらってます!!
おしごと頑張ってください!!

18 ■キミと出会えたこの季節 なければ今はないよ

パイさま

直接参戦はできていませんが、事後に公開されたセトリを見て唖然!
トップにアイマスコラボって、こんなスーパーサプライズは反則でしょ!?
当日参加できたみなさんが羨ましくない、と言ったらウソになりますが、でもセトリを拝見するだけで会場の熱気が容易に想像(≒妄想?)できて、私も心がぽわーむしてしまいましたよ!

メモは、文字自体は何も問題無く読めますが、数字の意味がサッパリ???
舞台にマーキングしてあるポジションの番号、ということでしょうか??

"サビ+C"は、短縮版で、1番サビ終わりからCメロの♪瞳はレンズ♪に飛ぶよ、ってことですかね?
この一枚だけでも色々と想像してしまって、たっぷり楽しむことができますね。ありがとうございます!

それにしても、息がピッタリって、さすがです。
♪宝物だよ積み重ねた時間♪をそのまま体現した、素晴らしい仲間ですね!
そして、そういう仲間がいてくれるから、緊張も緩和されたところが大きかったのではないでしょうか?

あとはシカコさんが歌手デビューしてくださると、9人全員がsingerになりますね。
そらまるさんのソロも聞いてみたい。
色々な事情があろうかと思いますが、時間がかかっても、いつの日か実現されることをほのかに期待しています。

そう言えば、2回目のMJご出演、おめでとうございます!
今回のアニサマのことを考えると、今度もジョルノさんはダメなのでしょうか?(泣)
愛ばんみたく「前向きで、いかにもμ'sらしい、けれどもテンポがゆっくりな曲」であれば、ダンスパートもそれほど膝に負担をかけずに、9人全員が揃うのではないか、と素人目には期待してしまうのですが、そんなに単純な話でもないのでしょうか??

ジョルノさんには決して無理をして欲しくない。けれども、やっぱり8人じゃなくて9人揃ってこそのμ'sだ!とも思ってしまいます。
ただ、一番つらいのは、私たちファンではなく、きっとジョルノさん自身。最終的にどういう出来上がりになるにせよ、9人みんなが一番ハッピーな形になってくれれば、と強く願っています。
♪どんな時も 未来に希望 信じ続けて♪

これからも、どんなときもずっと、よろしくお願いいたします!

17 ■無題

アニサマお疲れ様でした

やっぱり1人であんな大きいステージに立つととんでもなく緊張するんですね
前に2人で歌ったことあるってのはにこまきのずるいよMagnetic todayのことかな?

会場ではピンクのサイリウム振って応援してましたよ!生演奏、白い衣装で歌っていたぱいちゃんはキラキラ輝いてました
最後のサビで溜めを作ってたのも上手くきまってカッコよかったですよ

新曲ドリームトリガーも、ワールドトリガーとのタイアップが決まりおめでとうございます
新曲聴ける日が待ち遠しいです!早速ワールドトリガーも読みはじめました

次はいよいよツアーが始まりますね!今回は名古屋でもやってくれてありがとうございます、必ず行きます!ではお元気で

16 ■無題

アニサマ2日間お疲れさまでした!
僕は二日目スタンド席から観させていただいたのですが、アニサマ用のイントロが終わってPileさんがステージに上がるにつれて、だんだんと客席がピンクに染まっていくのがしっかりとみれました。
それがなんだか僕自身も嬉しかったんですね。

新曲のタイアップも公開されて、どんな曲がくるのか、楽しみにしています。

15 ■無題

ブログ更新おつかれさまです!
私もアニサマは今夏1番の思い出です♪
このブログを読んでいるだけでもあの時の感動が蘇ってきて、なんとも言えない気持ちになります…
うっちーとの舞台裏の様子もほっこり♡
映像化されたら要チェックですね(●´ω`●)

また来年もアニサマに連れて行ってくださるのを楽しみにしています(^ー゜)✨

14 ■さすがパイちゃんです

アニサマ2日間、お疲れ様でした!
"キミがくれたKISEKI"をたまアリでそれも
アリーナ席で聴けて、本当に感動しました。
ネタバレになるのでBDが出るまでは秘密ですが、
2日目8月29日の公演で会場からの拍手と歓声が
1番大きかったのは、間違いなくあの瞬間でした。
パイちゃん、いつも私たちファンに暖かくて
一生懸命にがんばってくれて、ありがとうです。

13 ■無題

μ's love

12 ■無題

アイマスとラブライブ!のコラボは凄すぎます♡
いやー、もーμ’s可愛すぎ゜゜(´O`)°゜

私もμ’sに入りたいくらい一緒に歌いたいくらい大好きです!!
本当にいつか皆様のライブに行きたい!
μ’s解散はしないでほしいです(/≧◇≦\)

学校があっても帰ってきてラブライブ!をみてます!!にこまきやのぞえり、りんぱな、ほのことうみ‥……
そして声優の皆さんが大好きです!出会えて良かった!これからも本当に応援し続けます(*´ω`*)

11 ■無題

こんにちは。アニサマお疲れ様でした。
これからも体調に気をつけて頑張って下さい、応援してます。

10 ■お疲れ様です。

今年のアニサマはアイドルマスターとコラボしたんですね。自分はアニサマは行ったことがないです。pileちゃんがソロででたのも初なんですね。来年は行けるかな?

9 ■無題

私はあなたが努力を続ける願っています!

8 ■アニサマお疲れ様でした!

全日参加しました。写真たくさんありがとうございます!
アイマスとのコラボは、まさに夢の共演でしたね!キラメキラリをノリノリで踊るぱいちゃんが印象的でした(^O^)
μ'sとしてのパフォーマンスでは、久しぶりにユメノトビラを見ることができて嬉しかったです。
ソロは本当に感動しました!ラスト、伴奏が消えてぱいちゃんの声だけが響いたあの瞬間、会場全体の空気が変わったのを感じました。27000人の心を掴むぱいちゃん、とってもカッコ良かったです!!
新曲「ドリームトリガー」もアニメタイアップが決まったことですし、来年もアニサマでぱいちゃんに会えることを楽しみにしています(*^^*)

7 ■アニサマ!

お疲れさまでした!私は8月~10月迄仕事休みがないので、今の会社をやめない限りアニサマは行けないのです(涙)今年は行きたかったです。ぱいちゃんの名古屋は参加しますので、楽しみにしています!写真たくさんのせてくれてありがとう!

6 ■無題

μ’sのみんなが仲良くて微笑ましいです(*^^*)
楽しかったみたいで何よりですし(^^)/
ソロで歌うのは不安ですけど一人じゃないですからね。みんながいますから!!


ちょっと行けばよかったと若干後悔………(笑)

5 ■無題

KISEKI歌い終わった後のドヤ顔にやられました

4 ■応援してます!

ソロの活動もμ'sとしての活動もどちらも応援しています!
頑張ってください!!

3 ■無題

アニサマも写真たくさんでこれは嬉しい!、3日とも参加しましたが、当日を思い出しました。ほんと最高の思い出をありがとうございました(*´∀`*)

確かにμ'sのメモは全く分かりませんでしたが、こういうのでさらっとフォーメーションとかの調整が効くなんて、ほんとさすがすぎます。

えみつんキャップは、モニターに映ったときに会場めちゃめちゃざわついてましたよ(笑)

2 ■無題

アニサマお疲れ様でした!
行きたかった(;_;)


ってことはえみつん3日連続!(((o(*゚▽゚*)o)))すごいなー!

1 ■無題

お疲れ様でした!
これからも頑張ってください!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース