2015年07月06日

顔晴る

テーマ:ブログ


ここ最近はファンミーティングと舞台挨拶と
近い距離で皆さんに会えて本当に嬉しいです^ ^

こんなに間近にみんなの表示が見れて
トークのときの笑ってるところとかが見えて
すごく楽しませてもらってるな、と
メンバーってすごいなといつも感じていましたが、実は大阪公演中にいつも以上に実感した出来事がありました。

その感謝が大きかったので
心のうちに止めさせないでどうしても伝えたいと思いました。

伝えたらまた前向いてお仕事出来るはず

大阪公演1日目の2日目の間に
大好きな友人の訃報を知りました。

最後に会ったときはすごく元気で
亡くなる日の早朝に私へメッセージを送ってきていました。
らぶゆーって
それだけ。
忙しくて見るだけ見てこのような文面だし、返事をしなかったんです。
仲が良いからこそ

そしたらそれが彼女の最後の私へのメッセージでした

訃報を聞いて思わず急に泣いてしまって
そこにいた2人のメンバーには申し訳なかったと同時に本当に救われました。
心配してくれて一緒にいてくれて、
その時に
こんな素敵なメンバーに迷惑かけちゃだめだ。しっかりしなくてはいけない
夜公演楽しみにしてくれている人がいる
私には支えてくれてて、待っててくれてる人がたくさんいる

そう思ったら涙も止まってすごく落ち着く事ができました

夜公演が終わったあと楽屋で
ひとりのメンバーがぱいちゃん頑張ったねお疲れ様
ってさりげなく声をかけてくれて

部屋に戻ったあとには別のメンバーが声をかけてくれました


2日目も切り替えていこうと頑張っていましたがやっぱり思い出してしまったりしてひとりで沈む事もありました。

でもそんな時にそれを忘れさせてくれたのは
その事実を知っているメンバーだけでなく他の7人のメンバーでした。

明るくて、楽しくて面白くて、優しくて気付いたらつい自然に笑っちゃっていて

この人達すごいって、本当にこのメンバーってすごいって

昼公演後に2つあるテーブルのひとつにあつまって9人でご飯を食べてて

ケラケラ笑いました。

不謹慎と思われる方もいますが

メンバーがいたから笑顔になれて、
ファンミーティング中も本当に面白くて
私にとってはメンバーが
2日間元気に、気丈に過ごすための最高の特効薬でした。


そして極め付けは

会場の皆さんの笑顔。

この笑顔があるから、待ってくれているから
どんな事があってもどんな時でも前を向かなきゃと思いました。
そしてメンバーのスタッフさんの、応援してくださってる皆さんの笑顔は最高の特効薬でした

どんなときもずっと を歌ったときはいつも以上にに心にすごく歌詞が刺さって

嬉しいから会いたいよ
寂しいから会いたいよ
楽しい悲しいそして
会いたくなるんだ
どんなときも

本当に、今いる自分の場所ってたくさんの人にささえられているな、素敵なんだなって思いました。


そして、やっぱりメンバーの皆のことを最高だなって、思いました。

みんなが応援してくれる気持ちがまたひとつわかった気がします。



きっかけは、私の個人の出来事でしたが
こんなに大きな大事なことを改めて実感できたので、どうしても伝えたくて



本当にみんながいるから私は顔晴れましたし、

顔晴れました。


本当にありがとうございます。



久しぶりの更新の内容がこのお話ですみません…


これは私の自己満ですが、


これからも笑顔で頑張るために、最後に大事なことを再度気付かせてくれたきっかけの彼女にも感謝を伝えたいと思います


あなたは私の大好きな大好きな親友だよ


らぶゆー















AD
いいね!した人  |  コメント(112)  |  リブログ(0)

。*゚Pile。*゚さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

112 ■らぶゆー

パイさま

大変ご無沙汰しております。

本日はお友達の一周忌。
私はただの他人かも知れませんが、大好きなパイさまをずっと支えてきてくださり、翼を与えてくださったお友達に、大きな感謝の気持ちをお伝えしたい、と思います。

♪君にはありがとうと なんども言ってもまだ足りないね!♪

そしてこの先、どんなときもずっと、「そら」からパイさまやスタッフのみなさんのことを、私たちと同じように応援していてもらえますか?
♪どうか優しく見守って 約束ね
P.S. 本当に ありがとう・・・♪

♪切なくて時をまきもどしてみるかい?
No no no いまが最高!
だってだって、いまが最高!♪

Pileファンのみなさまも含め、パイさまにゆかりあるみんなが、ささやかでも確固たる幸せを胸に毎日を過ごしていけますように!

111 ■無題

凄い今更だけど、ここにコメントさせていただきます。私は女子ですがすごいぱいるちゃんのこと好きです。
何が好きって、歌やパフォーマンス、見た目の可愛さは勿論だけど、それ以上に
ラブライブの仲間やファンの方、スタッフさん、お友達を大事にしている心優しいぱいるちゃんのことがとっっても好きです。人間として。もしぱいるちゃんが歌やパフォーマンスをしていない人だっあとしても…とても好きです。もちろん歌もパフォーマンスも大好きです。
先日、祖母が亡くなりました
私も現実を実感しきれず、暫くは毎日泣いていましたが
ぱいるちゃんのブログを思い出して今日また見に来て…私も祖母が生前残してくれた希望に沿って前向きに生きていこうと思えました。ほんとにありがとうぱいるちゃん。
お仕事忙しいと思いますが、寒くなってきたので体に気をつけてくださいね。
もつ motsup5

110 ■いつでもみんなで支えあってる

悲しいことも辛いことも逆に楽しいことも分け合える仲間って素敵だと思います!
ぱいちゃんが頑張っているのを見て元気づけられたりする人はたくさんいますし、自分もそう思います! こらからもずっと応援していくので頑張ってください(*_*)

109 ■頑張れ

大丈夫、きっと友達もこれからも応援してくれるよ。ぱいちゃん頑張れ!僕も、いやみんなも応援してるよ!これからずっと



108 ■頑張れ

大丈夫、きっと友達もこれからも応援してくれるよ。ぱいちゃん頑張れ!僕も、いやみんなも応援してるよ!これからずっと



107 ■無題

ぱいちゃん、お疲れ様。
きっとその大親友の子もぱいちゃん大好き
って思ってるよ!

これからも頑張れ。どんなときもずっと。

106 ■無題

ぱいちゃんほんと好きです!
今までアニメや声優さんでもはまったことなかったんですけど、
ラブライブのまきちゃんからpileさんのこと知ってブログやニコ生などいろいろ見させてもらってます!
ラブライブのLIVE必ず見に行きます!
あとぱいちゃんのソロLIVEも見に行きます!

105 ■TO Pileさんへ

はじめまして、私はあなたの台湾のファンです
私はPileさんほんとに大好きて、
真姫ちゃんも好き。
真姫ちゃんとても可愛い

μ’sのみんなさん、大大大大大好き
がんばれ!

Pileさんもがんばれ! ファイト! 
叶え!みんなの夢!

104 ■韓国から留学来ましたものです

初めまして!
おかけでいつもお世話になります!
ただ一つ教えていただいたいことがありますが、韓国では貸付についての認識が非常に悪いので最近貸付の広告撮影いただきましたことのため韓国で悪い視線で見えることではないかと少し心配しています
もちろん日本では韓国と文化が違うだと知っていますので私は大丈夫です
そして私と同じように考えている人々もたくさんいると思います
なのでご心配なくこれからもよろしくお願いします‼

103 ■今更ですが。

ただ、一言だけ。

顔晴ろう!
一緒に、頑張らせてください!
Pile様のご活躍をこれからも応援させてください。

らぶゆーっ

102 ■無題

更新おつかれさまです。
遅ればせながら記事の方を読ませていただいたので、一言だけコメントさせていただきます。

ご友人の事、すてきなメンバーの皆さんの事、僕たちファンもぱいちゃんの力の源になっているという事、
そのことをブログを通して伝えてくださって、ありがとうございます。

これからも応援しています。

101 ■無題

パイちゃんファンミお疲れ様でした
パイちゃんにとってμ'sのメンバーがこんなに大きいことがとても嬉しいです
パイちゃんを、μ'sを好きになってよかったと思いました。
これからもずっと応援します。大好きです

100 ■無題

何気ない出来事で後悔することはあるけれど、それを支えてくれるのも、友達なんですよね…

ファンミお疲れ様です

99 ■無題

You’ll Never Walk Alone
周りの人の大切さに気付かされますね

98 ■無題

pileちゃんの記事
すごく胸に残りました!
大切な友達の悲しいお知らせは
どんなに受け止めるに時間がかかるか
また後悔は残りますよね
どんだけ尽くしても尽くせれてなくても
残ると思います。
自分が悲しくなったとき辛いとき
一人で居たいと思う人もいるけど
私は誰かが側にいるからこそ
元気で入れると思います。
pileちゃんの周りには優しい人
暖かい仲間がたくさんいる
それはpileちゃんが優しいから
優しい人の周りには優しい人が集まる!
類は友を呼ぶ という言葉は
こーいう時に使える言葉なのではないかなと思います!( i _ i )

97 ■らぶゆー

一つ一つの言葉が優しくて涙が止まりませんでした、私も先日まで同じ境遇にいました。
大好きな人の悲しんでる顔は最期だからこそ見たくない、だから優しい愛の言葉を贈ってたのかなと思います。
前を向いて歩いてるあなたがみんな大好きです。笑っているあなたがみんな大好きです。

わたしも大好きな人達にらぶゆーを届けたいと思います!こんな素敵な優しい気持ちをくれたご友人、そしてpileさんに不謹慎かもしれませんがとても救われました。

96 ■♪BEST FRIENDS

パイさま

一刻も早く、パイさまを勇気づけなきゃ!と思ったのですが、昨夜はパイさまご自身のお話に、そしてみなさんの温か過ぎる応援に号泣が止まらず、何もできませんでした。今も正直、何を言って良いのかよく分かりません。

ただ、私がもらい泣きをして立ち止まっている間に、既にパイさまは立ち上がり、全力で駆け出して行ってしまっている。
パイさまがそういう、真に強い人だからこそ、お友達もただ一言シンプルに「らぶゆー」とだけおっしゃったのだろうし、そういうパイさまに出会えたことを、どんなときもずっと誇らしく思っていらっしゃったのではないか、と思います。

無理してがむしゃらに頑張り過ぎた作り笑いではなく、自然体で思わず笑いがこぼれてしまった午後のひとコマ。
それは決して不謹慎な笑いなどではなく、むしろお友達が強く望んでいらっしゃることでしょう。
♪生きるって笑うことかな 泣いたあとには軽くなるこころだから~~
愛するって歌うことかな 想いをみんなへ伝えたい願いのこと

そして、今回のことを通じて、かつての私と同じように、未来に希望を見い出せなかった多くの人たちが、ラブライブ!に出会って、生きる喜びを取り戻したことを知り、嗚咽が止まりません。

文字通り一生出会うことの無かった、(パイさまにとってはかけがえの無い友人でも)私にとっては無名の人が、結果として、こんなにもたくさん、温かく、幸せな気持ちを私に届けてくださいました。
この感謝の気持ち、残念ながらうまく言葉にできません。

♪言葉だけじゃ伝えきれないよ どうする?
こんなとき 歌うよ 歌うしかない~~
奇跡それは今さ ここなんだ みんなの想いが導いた場所なんだ
だから本当に今を楽しんで みんなで叶える物語 夢のStory
「まぶしいな!」「いいな!」「おいでよ!」
「うれしいな!」「いいな!」「もっとね!」
ひとつになれこころ・・・KiRa-KiRa!!

♪「ありがとう」何度も叫びたい 未完成なまま それでいい

♪すばらしい このほしに生まれてきて 数えきれない出会いと別れは
涙、悲しみ乗り越える先に いつか明日へ咲いてゆける花になる
花になれ Thank You My (Love)

95 ■無題

ご親友の方に、ご冥福申し上げます。

私は、2日目の夜の部に彼と2人で参加させて頂いていました。
まさか、Pileちゃんがこんなにも辛い思いをしていたなんて……

ファンミーティングすごく楽しかったです!!
Pileちゃんや皆さんの笑顔で、私も笑顔ですごく素敵な時間を過ごす事が出来ました!!
Pileちゃんが顔晴るが、メンバーや会場の皆さんに伝わったんですね。

ブログを読んで、もう涙が出てきます……

私も、Pileちゃんの笑顔で顔晴れます!!
いつもありがとう(*´˘`*)
これからも、ずっと応援しています!!!

94 ■無題



ぱいちゃんいつも笑顔でいてくれて
私たちを笑顔にしてくれてありがとうございます。

ぱいちゃんが大好きです、
私も友達を大切にします。

93 ■お疲れ様

辛いことがあって辛いはずなのに自分たちのために笑ってくれて本当にありがとうございます!
ラブライバーのみんなのおかげと書いてますがどちらかというとこちらの方がいっぱい笑顔をもらってます。本当にありがとうございます!
これからも頑張ってください!

92 ■無題

涙が溢れてきました。

とてもとても大変な状況でのステージ…
さぞ、辛かったでしょう。
そして、それを支えてくれたメンバーやファンの皆さまの温かさを感じて、嬉しかったでしょう。

今回のファンミーティングは行けませんでしたが、次回があれば是非行きたいです!

今後とも、Pileさんを、ラブライブ!を応援していきます!

感動をありがとう!

91 ■無題

お疲れ様でした

90 ■無題

ぱいちゃん!
これからも応援してます!

89 ■ずっと応援してます

お疲れ様でした、まさか裏でそんなことがあったなんて知りませんでした。
ご冥福をお祈り申し上げます。
僕は馬鹿出来る友人はいますが、「親友」と呼べる人はいません…
ですが、そこにいた人がある日突然いなくなる違和感や喪失感は分かるつもりです。今回の事は相当辛かったと思います。なのに笑顔を絶やさず顔晴っていたPile様は純粋に凄いと思います。
思わず僕も元気を貰いました。
きっとその前向きさも皆を惹きつける魅力なのかもしれませんね!
そんなPile様とμ'sをこれからもずっと応援してます!

88 ■無題

まず、ご友人様のご冥福お祈りします。
初コメントです。よろしくお願いします。長文にはせず、出来るだけ短くまとめます。
ご友人様の訃報がありながらも、笑顔で踊るPileさんは素晴らしく尊敬しています。ご友人様の死去という悲しみを、メンバーによって、顔が晴れる。本当に素晴らしい情愛です。
話が変わりますが、ファンミーティングツアーお疲れ様です。まだ愛知、北海道でやるみたいですが、無理せずに頑張ってください。
改めて、謹んで哀悼の意を表します。

87 ■出会いの数だけ笑顔が生まれ 笑顔の数だけ幸せになる

コメント初投稿失礼致します。
先ずは、FM大阪公演お疲れ様でした。自分は参加出来ませんでしたが、TwitterのTLを見る限りではとても楽しい2日間だったと感じられます。
そんな中飛び込んできた突然の訃報、非常に辛く悲しい思いをされたでしょう。友人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
大切な親友を亡くされたばかりでお見苦しいでしょうが、自分は、Pile様と違い、そこまで愛おしく思える存在はいません。作りたいとも思いませんでした。或る時を境に、失って苦しむ位ならそんなものは要らないと考えるようになったのです。
でも、ラブライブ!を知って、μ'sに出会い、その思想は少しずつですが変わりつつあります。僅かな時間の中で作るかけがえない仲間や思い出、それこそが感動できる人生に必要不可欠なのだと考える様になりました。
自分の好きなアーティストの歌に、「故人がこの世に残した友人を慰め感謝を伝える」という物があるのですが、きっとご友人もあなたに対し、自分らしく生きていて欲しいと願っているに違いありません。
又、この歌の中には、"出会いの数だけ笑顔が生まれ 笑顔の数だけ幸せになる"という歌詞があるのですが、自分はラブライブ!を通じてその意味を深く噛み締めていますし、Pile様も他のメンバーも同じ思いを抱いている筈です。
と、生まれつき文章を考えるのが苦手なものでして、まとまりが無くなってしまい申し訳ありません(苦笑)
要は、「生きるも死ぬも一緒だ」と思える存在を一人でも多く探したいと思えるようになったのは、ラブライブ!に出会い、Pile様達の歌に支えてもらったお陰だということです。どんなに不器用でも何らかの形で伝えなければ思ってないのと同じだから、ここにコメントとして残したかったんです。今日まで本当にありがとう。
"明日もよろしくね まだゴールじゃない"
長々と失礼致しました。

86 ■大阪ファンミ両日お疲れ様でした

Pileさんのご友人に冥福をお祈りいたします。

コメントをするべきか散々悩み更新日から時間が経ってしまいましたが、やはり伝えたいと思い、誠に勝手ながら初コメントをさせて頂きます。
大切な友人を亡くされたにも関わらず、舞台挨拶やファンミーティングでは笑顔を絶やさずにステージに上がられたこと、本当に尊敬いたします。

ですが、そのPileちゃんを支えてくれたのがまた掛け替えのないメンバーだということに、誠に感動しております。
仲間でありライバルであるメンバーが、時に自分を支えてくれる大切な存在になるというとてもそのグループらしい出来事だと思いました。
その輝きに憧れ私はグループのファンになり、Pileちゃんのファンになり、そして応援しているのだと改めて実感いたしました。

何があってもみんなのため、あの輝きの中ステージに立つPileちゃんが好きです。大手を振って、ステップを踏んで、力強い歌声で精一杯踊るPileちゃんが大好きです。
私達ファンは応援することしか出来ませんが、少しでもPileちゃんの輝きを手助けすることができればなと微力ながら考えております。


初となるコメントがこのような長文で申し訳ございません。これからも体調にはお気をつけください。失礼致しました。

85 ■ご冥福をお祈りいたします

まず、ご友人様にご冥福をお祈りいたします。

はじめまして。
Pile様のブログを読み、いてもたってもいられず初コメントをさせていただきます。

自分も以前、似たような…とは言えないかもしれませんが、近いような出来事がありました。
大事な試験中、突然大切な友人の訃報が届いたんです。
本当に突然でした。
同じ試験場にいた友人に励ましてもらって、なんとかその日の試験は終えましたが、すごく動揺してしまって、泣きはらして、試験も惨敗で。
『あんなにいい人が早死にするんだから、未来なんて自分じゃどうにもなりはしないんだ』と自暴自棄になったりもして。
正直、私の人生は終わったと思ってました。
そんなときに出会ったのが、『ラブライブ!』というコンテンツでした。
友人に誘われてスクフェスをやったのが最初で、次第にキャラクターにも興味を持ちはじめ、アニメを見て。
『好きだから』という、至極単純な理由で夢を追い求めるμ'sの姿に、私は救われました。
『まだ、もう少しだけ頑張ってみようかな』って思いました。
『ラブライブ!』に関わっているすべての方々には感謝してもしきれません。
こんな私を助けていただいて、本当にありがとうございました。

話がまとまらなくなってしまいましたが、親友の急死という悲しい事件の中でも、観客にたしかに笑顔を届けたPile様は本当にすごいと思います。
そして、私のようにμ'sの皆様に救われた人間もいるんだということを心の片隅にでも留め置いていただけると幸いです。
大きな感謝と尊敬を込めて。
長文失礼いたしました。

最後に、重ね重ね友人のご冥福を心よりお祈りいたします。

84 ■無題

大阪公演1日目の昼の部に参加しました。
トークもライブも楽しくて笑顔も眩しく輝いてて
μ’sを好きになってよかった^^

そして大切なご友人の訃報を聞いても
気丈に頑張ろうとする気持ちに
Pileちゃんの心を支えるμ’sの絆に胸がいっぱいになりました。

改めてμ’sは最高のメンバーなんだなと。

これからもPileちゃんやμ’sを応援していきます

大切なご友人のご冥福をお祈りします

83 ■無題

はじめまして
こんばんは、Pileさん。

Pileさんに、今、どの様な言葉を掛けさせて頂くのが適切なのか。
又、それが果たして正しい事なのか・・、勝手ながら、相当に考えました。

しかし、拝読して置きながら、素通りには出来ず、思い切って記させて頂いた次第です。

知らせを受けてから、さぞ、御辛い思いの中だった事でしょう・・。
今、この瞬間も、御友人への思いで一杯かと、御心中を御察し致します。

私からも、せめてPileさんの御友人に対して、心寄り謹んで哀悼の意を捧げさせて下さいね。

そして、御友人の御家族に対しましては、表す言葉も有りません。ただただ、故人への祈りを捧げさせて頂くばかりです・・。

これを私が書くのは、失礼に当たるかも判りませんが。
Pileさん、御友人の事、ずっと胸に置いて差し上げて下さいね・・。
何方かが、その存在を覚えてくれていたら、その方の思いや御気持ちは、ずっと生き続ける筈ですから!!

この度は、長々と記させて頂き済みませんでした。
改めまして、Pileさんの御友人に対しまして、心寄り、謹んで哀悼の意を捧げさせて頂きます。

82 ■無題

たくさんコメントありますし、僕なんかが書いても…ってっ迷いましたが、どうしても気持ちを伝えたくて初めてコメントさせていただきます。

まさかこのブログがこんな内容だなんて夢にも思わなかったです。
電車の中で読んでしまって涙が止まらなくなって困ってしまいました…。

あんなに楽しかったステージの裏でそんな悲しい出来事があったなんて…メンバーにもファンにも気を遣わせないように、気丈に振る舞われたPileさんは本当に立派だと思います。
むしろいつもよりテンションが高いようにさえ見えましたが、それも悲しみを振り払うために頑張ってくれたのかな…?って思うと、また涙が止まりません。

本当によく顔晴りました…!
楽しい時間をありがとうございました!
そしてご友人の方のご冥福を心よりお祈り申し上げます…。

81 ■お疲れ様です☆

ファンミ大阪2日目参加させていただきました☆
内容ははるかに僕の想像を超えていて最高でした!
最高と言う言葉では物足りないくらいに。
顔晴ってるpileさんを見て僕もいっぱい元気と笑顔をもらう事ができましたよ☆
誰かに笑顔を与える仕事ってとても素晴らしいですね☆これからもプロであるpileさんを応援し続けます!!

80 ■お疲れ様でした。

初めてコメントさせていただきます。
ご友人のご冥福をお祈りいたします。

大阪のファンミーティングに1日目夜と2日目昼に参加させていただきましたが、一緒にいた友人と『ぱいちゃんちょっと大人しめだったね~』といった会話をしたのを覚えています。
そんな中でも、精一杯の顔晴りで私たちを楽しませてくださったこと、本当に嬉しく思います。
今週末の京都での舞台挨拶にも参加する予定ですので、笑顔のぱいちゃんに会えることをとても楽しみにしております。

79 ■無題

お疲れ様でした。
本当に本当に楽しかったです。
いつも頑張ってくれてありがとう。
自分の元気の源はぱいるちゃんの歌で
素敵な笑顔です。

78 ■無題

お疲れ様です!
やっぱり友達って支えになってくれる大事なものですよね
お仕事がどうしても休めない時もあるかとは思いますがお身体に気をつけてこれからも顔晴って下さい!
応援してます

77 ■無題

大変だった中で、精一杯楽しませよう、楽しもうとしてくれてありがとうございました。
落ち着いたらご友人に会いに行って、ファンミの楽しかった思い出を話してあげてください。
顔晴るぱいちゃんが大好きです!

76 ■無題

まず、ご友人の冥福を祈ります。
本当に辛いことだと思います。。
しかしPileさんにはその亡くなってしまったご友人のほかにも、素晴らしい仲間やファンの皆がいるではありませんか!
きっと亡くなったご友人の方も死して尚、Pileさんのさらなる活躍を見守ってくれていると、僕は思います。
なので気を落とさず、、と言うのは極端かもしれませんが、Pileさんがこれからの景色をどのように描いていくのか、どう自分の道を進んでいくのか、しっかり天国から見守ってくれているであろうご友人の方に伝わるくらいの熱い心を持って、挫けずに前向きに我が道を進んで行ってください!
僕もファンの一人として応援しています!
長文失礼しました。このコメントがPileさんにちゃんと届きますように。。。

75 ■無題

まず、ご友人の冥福を祈ります。
本当に辛いことだと思います。。
しかしPileさんにはその亡くなってしまったご友人のほかにも、素晴らしい仲間やファンの皆がいるではありませんか!
きっと亡くなったご友人の方も死して尚、Pileさんのさらなる活躍を見守ってくれていると、僕は思います。
なので気を落とさず、、と言うのは極端かもしれませんが、Pileさんがこれからの景色をどのように描いていくのか、どう自分の道を進んでいくのか、しっかり天国から見守ってくれているであろうご友人の方に伝わるくらいの熱い心を持って、挫けずに前向きに我が道を進んで行ってください!
僕もファンの一人として応援しています!
長文失礼しました。このコメントがPileさんにちゃんと届きますように。。。

74 ■ぱいちゃんはすごいです

ファンミ大阪二日目の夜公演に参加させていただきました!
でも、まさか裏ではそのようなことが起こっているとは思えないぐらいぱいちゃんが楽しそうにやっていて僕も楽しむことができました!
じつは僕も金曜日にひいおばあちゃんをなくしたばかりでぱいちゃんの気持ちがすごくわかります...
でも、ファンミに行って元気づけられました!
ラブライブ!というものは人を力付ける謎のパワーがあるのかもしれませんね。
これからも応援していますので、頑張ってくださいね!

73 ■無題

私も高校生の時に親友を亡くしました。
これから実感する辛さは大変なものだと思いますが
多くの人に支えられたあなたならきっと乗り越えられます。
そしておわりに拙い応援を。

あなたの笑顔が大好きです。
またどうかあなたの眩しい笑顔がみえますように。
顔晴ってください。いつも応援しています。

72 ■無題

私は半年の間に家族を全員失い、現状一人で生きてます。
しかし、私もPileさんと同じように友達に救われました。他にも部活の恩師や先輩後輩・・・数えたらキリがありません。
ちゃんと見てくれて心配してくれる仲間や状況があるのは幸せだとブログを読んで再確認させて頂きました。
大阪お疲れ様でした。自分は名古屋に参加する予定です。
まだラブライブの快進撃は続いていくと思いますが健康に気をつけて頑張ってください。応援してます!ちゃんと見てます(^-^)

71 ■無題

pileさんはじめまして!
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
初コメントです。

去年からラブライブを好きになってpileさんの歌に惹かれて好きになりました!!

大阪のファンミおつかれさまです!!
大阪に住んでるんですけど行けなくてめっちゃ残念でした(T . T)

1度μ'sとして会ってみたいです
1度じゃ物足りないですけど笑

それにソロとして活動してるpileさんもコンサートやLIVEで見てみたいです

70 ■ありがとう

大阪公演1日目夜参加しました。
まさかあの公演の裏でそのようなお話があったとは思いもしませんでした。

夜公演はとても楽しく、少なくとも何か悲しいことがあったような素振りは全く感じられませんでした。
メンバーの皆さんからだけでなく、私達の笑顔でもパイちゃんに元気をあげることができたのなら、それはとても嬉しいことです。

最後に、楽しい時間をありがとうございました。
その御礼が言いたくて初めてコメントしました。

69 ■ご冥福をお祈りします

Pileさんのご友人に心よりご冥福をお祈りします。
そして友人さんの幸せとPileさんに大きな幸せが訪れることを祈ります

68 ■START:DASH!!

公演のほうは残念ながら参加できませんでしたがいつも応援させてもらってます。ブログの記事を読ませて頂いてふとSTART:DASH!!の歌詞が思い浮かびました「悲しみに閉ざされて泣くだけの君じゃない」
私自身辛くて苦しくて泣きそうな時に数えきれないほどこの歌とμ'sの笑顔に助けられてきました。 Pileさんのμ'sのファンの一人でしかありませんがほんの少しでもμ'sの皆さんの励みになれれば幸いです。
場違いではありますがこの場を借りて皆さんにお礼を言いたいです。Pileさん、新田恵海さん、内田彩さん、久保ユリカさん、南条愛乃さん、徳井青空さん、三森すずこさん、飯田里穂さん、楠田亜衣奈さん、本当にたくさんの夢と希望と笑顔をありがとうございました。 どうか皆さんも悲しみに、苦しみに負けず笑顔でいられるようファンの一人としてこれまでもこれからもずっと応援しています頑張ってください。

67 ■無題

初めてコメントします⊂(^ω^)⊃♡
大阪公演お疲れ様でした!!
自分はいけなかったのですがパイちゃんにいろんなことがあったなんて。
きっと辛かったのに頑張ってるパイちゃんを想像すると涙が溢れたそうです。そして、μ'sのことが大好きなパイちゃん、ラブライブ!が大好きなパイちゃん、ファンの皆と楽しむパイちゃん、そしてμ'sみんなが仲良くしてることを考えると涙が止まりません。
自分はμ'sが大好きです。ラブライブ!が大好きです。やっぱりラブライブ!はμ's9人しかいない。
アニメでのんたんも言っていましたが1人もかけちゃいけないって思います。1人でもいなくなったらμ'sじゃないのかな?いないとμ'sはどうなるのだろうと思います。
ラブライブ!サンシャインの企画もありますがらやっぱりラブライブ!はμ's。
サンシャインを否定する訳ではありませんが自分の好きになったラブライブ!はμ'sなんだと思っています。
μ'sのメンバーでいてくれて本当にありがとうございます。これからも頑張ってください!!
応援しています⊂(^ω^)⊃





ps.長文すみません┏○ペコ

66 ■無題

頑張った!
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

65 ■たくさんの元気もらってます☆

昨日、ファンミーティングに参加しました^^

そんな辛い想いを抱えながらも
あんなにステージで輝くぱいちゃんは本当に本当にステキです。

お友達も、そんなキラキラしたぱいちゃんも含めてらぶゆー、なんだと思います。

ぱいちゃんが思っているよりも見えているよりも
遥かに遥かにたくさんのひとが、
ぱいちゃんに、そしてμ'sに元気貰っていますよ!

これからも応援しています◎◎◎

64 ■ぱいちゃんへ

ぱいちゃんへ

ブログ読みました。
まさか、ファンミの最中にそんなことがあったなんて…
落ち込んでるぱいちゃんを救ったのは、μ'sのメンバーたちと、会場のラブライバーの笑顔だったと知って、すごくすごく感動しました。
そして、ぱいちゃんのことが
真姫ちゃんのことが
μ'sのことが
心あるラブライバーのことが
そして
何よりも
ラブライブ!が大好きになりました。
こんなにも素敵な人たちが周りにいるぱいちゃんはとっても幸せものだと思いました。

私は、たとえ心ない悪口を言われようと
絶対にμ'sも、ラブライブ!も嫌いになったりしないと誓います!
そして、ずっとずっと好きで、大好きでいます!

最後に
お友達のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

63 ■どんな時もずっと

ぱいちゃん大阪2日間お疲れ様です!
そんなことがあったなんて…正直上手く言葉にならないけど、ぱいちゃんの想いは彼女に届いてる。きっと。
μ'sの絆も素晴らしいなと、改めて感じたよ。
本当に最高の9人だし、応援するみんなが10人目のメンバー。
そんなにすぐ気持ちの整理がつかないと思うけど、彼女の分まで、これからも輝いていてください。
ぱいちゃんの笑顔も歌もダンスも…いつも元気貰ってるし、これからもぱいちゃんらしく顔晴れ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み