2014年02月15日

だから、ここが、私達のNever Ending Stage。

テーマ:お仕事★+。


ライブから一週間。やっと落ち着いて整理できるな、と思い立ったが吉日。

不器用ながら、ラブライブ!μ's→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~のことを纏めてみました。





{A773688F-95F4-4A38-8839-8167BA680FBB:01}

{FD6F987A-2283-4006-9805-45D9346B9BBC:01}





いつもたくさんの光をありがとう。



{53D02D02-0896-4D63-9F1A-55CC09CCB599:01}

{E004D7A5-3554-44B7-88DE-23F20D2DA07D:01}

{0D326B05-CD45-49A5-AB09-58F883E7B564:01}

{3B8875E8-065A-4A9D-9929-4D4C0DA8CFD1:01}

{EAC59EE6-EDFF-49C8-9892-9A40D54FF24B:01}


{CFD24489-5F28-46CA-BAAF-61F125D99D85:01}

{20DDDDC2-B6C9-4B14-91C8-3D9DE3A693F2:01}

{EFD07386-025F-4983-A34A-23FBAB14DB4E:01}



写真がね、あまりなかったの。
でもそれは、皆が本気でパフォーマンスのことを考えてるからで。
明らかに1stの時よりも遥かに写真が少ないんだよ。

















楽しいだけじゃない、試されるだろう。
だってその苦しさも未来。


集まったら強い”皆”になってくよ。

きっとね

変わり続けて。



erico.

AD
。*゚Pile。*゚さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

130 ■見てくれたら幸いです

僕はラブライブ!を今年の4月。アニメ開始から知り、もともとアニメが好きだったので一期から見始めました。
Pileさんと楠田さんはぎこちないな・・・新人さんかな・・・なんて上から目線で見始めたものの、いまでは真姫ちゃんはあのぎこちなさがあるから真姫ちゃんなんだなとしみじみおもいました。
ちなみに僕は中3で、今年受験ですが、ラブライブ!の曲とキャラクターグッズで乗り切ろうとおもっています!
これからもがんばってください。応援してます!
ちなみにことりと真姫と海未ちゃんが好きです!

長文失礼しましたー!!

129 ■4thライブお疲れ様でした。

コメントが1か月ほど遅くなってすみません。

4thライブ、本当にお疲れ様でした。

Pile様へはお手紙を一筆したので、あまり言うことが無いのが本音ですが(笑)、Pile様の手書きのメッセージを見て、改めて感謝の気持ちがこみ上げてきました。

センターで踊るPile様は、念願のセンターの夢が叶った真姫ちゃんそのものでした。

またμ'sのライブで元気な姿を見せてくれることを楽しみにしてます!

最高の時間をありがとうございましたm(_ _)m

タカバード

128 ■コメント遅くなりました(。>д<)

SSA2daysライブお疲れ様でした。
僕は今年で二十歳になりますが十代最後に最高の思い出が出来ました。ありがとうございます♪

パイル様の手紙から思いが伝わってきました。
こちらこそパイル様に感謝しています。
これからもパイル様をμ's応援していきます♪

最高のライブをありがとうございました(*^^*)
ラブライブにパイル様に出会えて本当に嬉しかったです。
また明日からも強く生きて行けるそう思える最高のライブでした("⌒∇⌒")

127 ■お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

ライブ最高でした!!
SSA二日参加させていただきましたo(^▽^)o
LOVELES WORLDの音がずれたとき、イヤモニに手を当てて合わせようとするPile様メチャかっこよかったです!!
BiBiのジャンプもちょっと心配でしたが、大丈夫そうで安心しました。

これからも応援してます!頑張ってください

126 ■ありがとう!

ライブお疲れ様です!

1週間以上経ってるのに、自分の中でまだまだ興奮は冷めず、永遠にライブが続いてるようです。今回のライブテーマ『エンドレスパレード』は本当に実現したんだな、と感じてます。

私は2日目に参加させてもらったんですが、Music S.T.A.R.T!とBiBiが聞けて本当に良かったです


真姫ちゃんセンターのMusic S.T.A.R.T!は初披露なのかな?なので、踊りも見れて曲も聴けて本当に嬉しかったです。

BiBiのCutie Pantherと夏、終わらないで。は本当に素晴らしかった!可愛い、けどちょっぴりセクシーなCutie Panther。MCのBiBiBiBi。そして!μ'sでは珍しいバラード曲。にこまきえりの声が本当に綺麗で思わずウルッときてしまいました。


さいたまスーパーアリーナスタジアムモードおめでとうございます。3万人強ですよ!すごい!来年もチケット取れたらいきたいな。

ラブライブ!はどんどん大きくなって、いろんな人に知ってもらえて嬉しいし、もっともっといろんな人に伝えたいです。


素晴らしいライブ、本当にありがとうございました!

125 ■お疲れさまでした!

私はLVでの参加でしたが、思いっきり楽しむことができました。
画面の向こうからでも、μ'sのみなさんのラブライブ愛が伝わってきました。
Pile様のブログを読み返すと、これまでたくさん苦悩し、努力されてきた結果、私達ラブライバーが輝きをもらえたんだと再確認することができ、涙が止まりませんでした。
これからも応援します!がんばってください!

124 ■無題

4thライブ、本当にお疲れ様でした!

自分は初日LV、二日目SSAで応援させてもらいました!
初参戦でしたが、Pile様の美声を生で聴けて本当に嬉しかったです(´ω`*)
パフォーマンスも引きつけられるものが多く、本当に楽しませてもらいました!
…Cutie Pantherの飛びだし大丈夫でしたか?w
それだけ心配でしたが、ご無事そうでなによりです!

Pile様の手紙、読ませていただきました。
パイちゃんのラブライブ!、そしてμ'sへの熱い想いに感動しました!
自分の熱い想いが届くよう、5thもSSAで応援したいと思います!
これからもラブライブ!そして、Pile様を応援しますね!

パイちゃん!二日間、楽しい時間を本当にありがとう!

123 ■ありがとうございましたっ!

最高のライブをありがとうございました!
本当に楽しくて、もう来年が待ち遠しくてしょうがないです!笑
2日目だけの参加ですが、BiBiの登場時は上から落ちてきたのかと思いましたよー^^;
無事なようで良かったです♪

これからも「ラブライブ!」に全力を尽くして行きます!!

122 ■お疲れ様でした!

ライブから10日経ちましたが、お疲れ様でした!
残念ながら会場には行けなかったものの、ライブビューイング会場から二日間全力で応援してました^ ^
すごく、すごく素敵なライブでとっても感動しました。
大好きな真姫ちゃんPile様がセンターでひかり輝く姿に涙が出ました。
幸せな二日間を共に過ごせた事が幸せなことなんだな~っと今でも誇りにおもいます(*´ω`*)
μ'sの事は、ずっとずっと応援して行きたいし、その中でも一番大好きな真姫ちゃん、Pile様に応援の気持ちが届くといいなと思います!
これからも忙しいと思いますが、体調に気をつけてお過ごしください( ˘ω˘ )
来年は絶対、会場に行きますっっ!!笑

121 ■無題

パイさんこんばんは!コメント遅くなりました泣
こちらこそありがとうございました!自分は帰宅難民してカラオケ泊まって両日参加しましたがパイさんのために頑張りました←大げさw
最初のMUSIC S.T.A.R.Tから本当に最後まで楽しいライブ、セトリでした、パイさんがセンターで踊ってるの見てさいしょから泣いたとか言えないですw
一日目はりっぴーとのBeat in Angel、ダンスカッコ良くてびっくりでした
二日目はBiBiとしてでしたね、ポップアップなにごともなくて良かったー、次またあったら成功したところ見に行きます!Cutie Pantherは一日目最高の盛り上がりを見せていたと言っても過言ではないくらいでした!楽しすぎましたよ、そしてその後のあのびびびびびも楽しかったですw
夏、終わらないでは衣装も真っ白になりこういうBiBiも新鮮でした♪
長くなりそうなのではしょりますねw
ノーブラでフリを教えてもらってのみんなでの振りコピは最高でした自分の一番好きな曲でもあるので嬉しさ倍増です
一日目は200レベルの最前にいたので最後にまわってきてくれた時パイさん近すぎてまたないてしまいましたw

もう本当にラブライブ!μ'sは最高すぎます!
ありがとうございました
春からの2期、来年のSSAも楽しみにしてます♪
書いた手紙渡ってるといいなぁ…

あ、記事に関係ない私事ですがプリシクのlサイン会22日当たりましたので行かせていただきます!二日間の感想はまた手紙ださせてもらっていいですかね?(笑)

ではではまたの更新待ってます♪

120 ■ブログ

手紙のブログお疲れさま、パイル♪
手書きはやっぱり味があるね。
ライブ2/8(土)のほう行ったよ!!
もう~すごいとしか…ペンライトもきれいやったね
また今度行けたら行く~!!

119 ■無題

ライブお疲れ様でした。
Pileさんも真姫ちゃんも、もちろん他のメンバーの皆さんも、キラキラと輝いていたステージでしたよ。

Pileさんのお手紙を拝見して、今回のライブも「みんなで叶える物語」なんだなぁと思いました。
ステージ上の9人だけでなく、それを支える裏方さんたちも一丸となってライブに臨んだからこそ、
あの素晴らしい二日間となったのだと感じました。
観客が10人目のメンバーならば、スタッフさん方は11人目のμ'sメンバーですね。

来年の5thライブも楽しみにしています!

118 ■無題

μ's4thライブ本当にお疲れ様でした!
Pile様のお手紙、心にグッと来ました。
私は今回2日目のライブを現地で拝見しました。
今回が初ライブだったので最初はどうしていいかわからずあたふたしていましたが気づいたら夢中でサイリウムを振っていました。
それだけμ'sの皆さんのステージが人を引き付け夢中にさせるのだと現地で拝見して思いました。
真姫ちゃんがセンターのMusic S.T.A.R.T!!とても素敵でした。BiBiもCutie Pantherはアクティブに、夏、終わらないで。はしっとりという風にコントラストがはっきりしていてとても魅力的なステージでした。
μ'sの皆さんのステージを見ていると皆さんのラブライブ!に対する熱い想いが観客の私たちにも確かに伝わってきました。
素晴らしいステージをありがとうございました。
私は今回は2日目しか参加することが出来なかったので来年の5thライブは是非両日参加できたらと思います。
ラブライブ!やプリシクなど今後のPile様のご活躍楽しみにしています!
これからもずっと応援してます!


117 ■パレードにさそわれて。

さいたま2DAYS、お疲れ様でした~。
両日でセットリストがずいぶん変更されていて
これは相当準備が大変だったのでは??
そのがんばりに負けないように
僕もへとへとになるまで
心の底から思いっきり楽しんでおきました(笑)

誰が何と言おうとやはりこのライブは
ここからでしょうの「MusicS.T.A.R.T!」から
全ての瞬間が見どころばかりで
目を離すことができませんでした。

「Beat in Angel」初披露、すごくうれしかったですよ。
歌と踊りとバズーカ発射もよかったですし、
なにより羽を背負われている姿が
リアルマジ天使ここにあり、でドキドキしっぱなし。
「LONELIEST BABY」も特に印象的でした。
みんなで"ダイスキダイスキ"と歌うのがちょっと癖になります。

2日目の「Cutie Panther」は僕も最初ちょっとヒヤっとしました。
でもそのあとはむっちゃ盛り上がって
舞台上で真っ白に変身されての「夏、終わらないで。」には感動。
そらまるさんのBiBiコール(?)とのギャップもよかったし(笑)
Pileさんの伸びやかな歌声が会場全体に響き渡って至福の時間でした。
そしてこの日は席が200レベルだったので
ぼらららのゴンドラ移動で
Pileさんのキラキラと輝く素敵な笑顔をわりと近くで見ることができたのも
とても印象に残りました。

僕はファンになってまだ1年弱の新参者ですけど
でもこの短い時間でも「ラブライブ」をきっかけに出会った、
音楽、歌、人、物、イベント、コンサート、
すべてがすべて僕の中でかけがえのないモノになっていて
このさいたまももちろんその一部になりました。
こういう出会いはそうそうないと思うので大事にしていきたいな。

これからしばらくはプリシクモードへ移行でしょうか?
22日のサイン会、僕も当選すれば参加したいと思っています。

また素敵なPileさんに出会えることを期待しています♪

116 ■無題

SSAでのライブ本当にお疲れ様でした!
そして夢のような時間をありがとうございます。

自分は2日間、しかも両日アリーナという
とても恵まれた条件で参加させて貰いました
最初のMスタが始まった時点で
感動の余り涙を流してしまいました.....

皆さんの「絶対に良いライブにする」という熱意が
全面から伝わってきて
自分もそれに負けないように全力で楽しませて貰いました。

ラブライブ、そしてPile様に出会えて
本当に良かったです。幸せです。

4月からはアニメ二期も始まり
まだまだ熱いラブライブ!を、Pile様を
これからも応援していきたいと思います。

μ's、ミュージックスタート!

115 ■だから応援したくなる

ライブお疲れ様でした。

夢のように楽しい2日間でした。
今でもライブの余韻が残ってて、ライブのことを思い出すと元気がでてきます。

僕は3rdライブに参加した時も思いましたが、ラブライブのことが好きってことがμ'sのメンバーから、このPile様のブログのように、伝わってくるからこそ、応援したいと心から思えます。

これからもラブライブを好きで応援し続けます。
Pile様の活躍も一緒に注目し、応援していきます。

これからもよろしくお願いします!

114 ■夢のような2日間でした!

Pileさんライブお疲れ様でした!
無事両日現地参加できました。
あまりに素晴らしく楽しい時間だったので一週間経った今でもまだどこか夢を見てるような気分です。
もうライブ全編が最高過ぎて感想を述べたくともまとまり切らないのですが、
キューティパンサーが特にカッコイイし可愛いしほんともう最高でした!
あの圧倒的な迫力というかパワーはすごかったです!
これからもがんがん応援させて頂きますのでお身体に気をつけて頑張って下さい!

113 ■無題

ライブお疲れさまでした!

私は今回初めてライブに参戦しました
人生初のライブ参戦がμ´sで凄く嬉しいです♪

みなさんが出てきた瞬間感動して
曲が始まってからも感動して泣きました

ほんとうに最高のライブでした!!!
素敵な時間をあの空間でμ´sとラブライバーの方と
過ごせたことがとても幸せです♡

たくさんの感動と笑顔を届けてくれて
ありがとうございました(*´˘`*)

これからもずっと応援してます!!

112 ■最高のラブライブ!

ライブお疲れ様でした!

素敵な夢をいつもありがとう♪

これからも応援してます^^

111 ■無題

もう本当になんて書いていいかわかりませんが……
みんな同じ気持ちだと思うけど、ありがとうは僕たちラブライバーのセリフなんですよ。本当にいつもいつも感動と希望と未来をありがとう!
ラブライブに出会えてよかった、μ'sに出会えてよかった、ぱいちゃんに出会えてよかった!!本当に心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう。

これからもずっとずーとラブライブ&μ's&ぱいちゃんを応援してます!!本当に本当に本当にありがとう!!!!!

110 ■お疲れ様です!

μ's→NEXT Love Live! 2014~ENDLESS PALDE~ お疲れ様でした!
Pile様のお手紙を拝見させていただきましたがもう言葉がでてきません(泣)
本当にラブライブ!に出会えたこと
Pile様を応援できるという事がどれだけ幸せなことか改めて考えられました

そしてあの楽しい時間が、終わらないパレードが終わってしまった事が未だに信じられません
1日目にて隣の人と手を繋いで礼をする
あの時、誰も躊躇うことなく手を繋ぎ礼をした瞬間に全ての思いが1つになったように感じました!

これからもずっとラブライブ!をPile様を応援していきます!!
お身体にお気をつけて頑張ってください!



109 ■ラブライブに出会えて良かった!(続き

勢いで書いたら長くなりましたすいません・・・


今回のライブで一番印象に残ったのは、演者さん達と観客が一体となって楽しめたことです。今回のサブタイトルにあるように舞台もパレードの遊園地みたいな作りになってて細かいところまで工夫してるんだなと感動しました!No brand girlsの振り付け講座や、きっと青春が聞こえるのモニターに歌詞のテロップが出てきて一緒に歌い易くなってたりなど会場が一つになって同じことをするって本当に楽しいなって思えました!ステージも3つ使って会場を広く使ってて、アンコール後の2曲ではアリーナ一周してくれたりとどの席にいてもメンバーが近くに感じました!ファンを大事にしてくれてるのが伝わってきて本当に嬉しいです。夢のような二日間でした!

そういえば3rdライブの時もライブの感想書いてましたねー今回のもちゃんと読みました!読めば読むほどpileさんのラブライブへの思いや愛が伝わってきて、言葉にし難いですが自分も頑張らなきゃなって思えました!次のライブは一年後ですが、これからもラブライブを全力疾走応援してμ'sの追い風になっていきます!
終わらないパレードをありがとう!

108 ■ラブライブに出会えて良かった


二日間のライブお疲れ様でした!!
自分は二日共現地で観ることができました。年明けからずっとライブのことで頭がいっぱいでした笑。一日目は雪で行きの新幹線や電車が遅れて少々焦りましたがなんとかライブに間に合ってよかったです笑。
ライブ一曲目は今回初披露のMusic S.T.A.R.T!!。PVとそっくりの衣装でしたねーみんなすごい可愛かったですよー。真姫ちゃんのソロパートは圧巻でした!流石pile様って感じです笑。ダンスもみんな楽しそうに踊ってて一曲目からかなり盛り上がれました!
BD曲のBeat in Angelはあんな激しそうなダンスなのにちゃんと歌ってて改めてすごいなーって思いました。あとステージが高かったので、遠くからでもお二人のパフォーマンスをしっかり観ることができました!
LONELIEST BABYはお気に入りの曲だったので曲の最初のイントロが流れた瞬間テンションMAXになりました笑。サビの振り付け(手でL字を作って左右交互に出す?)がかなり気に入りました!またライブで披露されたらいいな~と思います。
BiBiの2曲も今回初披露でしたねーCutie Pantherのイントロが始まった途端どこから出てくるのかなーって思ってたらいきなり下から飛びたしてきたんでびっくりしました笑。かなり高く飛んだように見えましたが無事だったようなので安心しました笑。Cutie Pantherはライブ開演前に流れてた時からみんなコールしてたのもあってかなりの盛り上がりだったと思います!女豹のような衣装とダンスも曲を意識してて良かったです!!MCはそらまるのBiBiコールに爆笑してましたー笑。この3人はほんと面白いユニットだと思います笑。夏、終わらないで。ノリノリの前曲とは違ってしっとりとした感じで歌い上げてて曲に入り込みやすかったです!ワンピース姿も可愛い!
LOVELESS WORLDはもぎゅっとや恋ボタの可愛い系から一変して最高にクールに踊り歌ってて格好いい!って思いました!炎の演出すごかったですねー近くにいた人は熱かったみたいですね笑

107 ■ライブ最高でした。ありがとうございました!

お手紙から、大きな想いが伝わってきました。
もちろんそれは、文面より計り知れないくらい、大きなものだと思います。しかし、心に伝わってきました。

Pile様の力強い歌声と堂々としたパフォーマンス、とても素敵でした。キラキラ輝いていました!

ライブを見終わったあと、
「自分も、もっと全力で頑張っていかなければ。」
という気持ちが湧きあがって来ました。

あの場所で、ライブを全力で楽しんでいたμ'sの姿に、本当に大きなパワーをもらったんです。

最高に楽しいライブを届けてくれて、本当にありがとうございました。

これからも、応援し続けていきます!

106 ■無題

 4thライブ2daysお疲れ様でした。素敵な時間をありがとうございました!
 μ'sのライブは、今回が初めての参加だったのですが、非常に楽しめました!!!
 この会場にいるみんなが、μ'sが大好きなんだと思ったら、気持ちが高ぶって仕方なかったです。
お手紙を読み、Pileさんの中で「MUSIC S.T.A.R.T!」に対しての思いを知りましたが、1曲目が本当にふさわしかったと思います。みんな「心を一つにしよう」って気持ちになれたんじゃないかなぁ(*'▽')
Pileさんも真姫ちゃんも、輝いていたと思います。
2日目のみの参加だったのですが、BiBiの「ビビビ」や「キュティー!パンサー!イェイ!」や新衣装、「尻尾ぶん回し」等、非常に楽しめました。
 No brand girlsのフリもみんなで出来て楽しかったです。「勇気で未来を見せて♪」の時のポーズの先に見えたのは、たくさんの光に照らされる9人の女神達でした。本当にキレイでした。
 今回のライブに参加できて、「ラブライブ」「μ's」に対する気持ちが強くなったと感じています。一瞬、一瞬が掛け替えのない、大切な時間でした。
 本当に素敵な時間をありがとうございました!

105 ■無題

一日目はLV、二日目はSSAに行かせていただきました♡
私にとって今回が初めてのµ’sのライブでした。感動しすぎて泣きっぱなしでした(;ω;)
µ’sの歌声と笑顔が何よりも大好きです。いつもキラキラ輝いてて一生懸命なµ’sが世界で一番大好きです。
また来年絶対に会いに行きます(*´ェ`*)ぱいちゃんお疲れさまでした♡

104 ■無題

パイルさんのお手紙とても心に響きます・・・暖かい気持ちが届きました。゚(T^T)゚。

今回はじめてµ'sのライブ(二日目のLV)に参加しました。LV会場の熱い気持ちがSSAにいるµ'sの皆さんに届くかのような盛り上がりでした。
会場のみんなでのコール&レスポンスや振り付けをする一体感は最高でした。楽し過ぎてこの時間が終わらないで欲しいなと思いました(‐^▽^‐)

Music S.T.A.R.T!!のパイルさんはとても輝いていて素敵で見惚れてしまいましたよ(〃∇〃)

CPのBiBi登場時に空高く飛び上がったときその演出にテンション上がりました!!
怪我がなくて良かったです(^_-)☆

4thライブは現地から離れた場所でのLVでしたが、µ'sとラブライバーの皆さんと楽しく、そして感動の時間を過ごすことができたことがなによりも大切な思い出となりました(-^□^-)

ありがとう♪

そしてまた新しい素敵な思い出をみんなでつくりましょう!来年のNEXT LIVE今度はどんなステージが見れるか楽しみですо(ж>▽<)y ☆

これからも応援してます!!(*^▽^*)

103 ■愛してるばんざーい!すでに、恋だよ。

ぱいちゃんこんにちは。
1週間遅れだけれど、本当にライブお疲れさまでした。わたしは2日目のLV参加でしたが、会場に負けないぐらいの盛り上がりになってとっても楽しかったです!最高に盛り上がれたのはμ'sのみんな、スタッフさんのおかげだと思っています。ダンスもうたも完璧で、きらきらしてて。ほんっとうにアイドルだ!って思いました。出会えてよかった、と改めて思うと、いつのまにか涙が止まらなくて。ずっとずっと応援したくて。会いたくて。だいすきな気持ちが止められず、アンコールはずっと泣いてしまいました。こんなすてきなステージを本当にありがとう。またこのステージのためにたくさんたくさん努力をしてくれんだなあ、とメッセージを読んでて思ったよ。いつまでもみんなで船を進めていきたいです。わたしにできることなんてほんのちょっとかもしれないけど。1日目も行きたかったです(´;ω;`)次は、会場で会えるかな?もし無理だとしても、LVでお会いしたいです。ほんとはいつかぱいちゃんとお話できる機会があるといいな。
Lovely box届くのを楽しみにしています♡
ハーフアップとってもかわいかったです。髪の毛が長いと、踊ってるときに揺れるのがほんとうにすてきでした(*´ω`*)わたしもあの長さぐらいに伸ばしたい!笑

ラブライブ!が、μ'sが、ぱいちゃんがだいすきです♡ほんとにおつかれさまでした、そしてありがとう♡♡♡♡

102 ■無題

初めてコメントさせていただきます。
4thライブお疲れ様でした!
2日目に参加させて頂きました~

本当にただただ楽しい時間を過ごさせて頂きました。
またμ'sの皆さんと一緒の時間を過ごせる機会を楽しみにしてます。
ありがとうございました!

101 ■無題

パイル様ああああああああああ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
本当に4thライブお疲れ様でした!!!!
初めてμ'sのライブに参加できて、生歌やダンス、生パイル様に出会えて本当にうれしかったです
興奮しすぎて何回もパイル様と叫びました笑
本当に言葉にできないくらい、あのライブがずっと続けばいいのになと思ったほど最高のライブでした(*ˊᵕˋ*)
今でもまだ興奮が収まらないくらいです笑
パイル様のブログを見て手紙型のみてもう一週間以上たつんだなと泣いてしまいました。
本当にパイル様輝いていました(*ˊᵕˋ*)
ライブでは初参加で僕もμ'sのみんな大好きですがみんなμ'sの事が大好きなんだなと感じました。
コールでのみんなの一体感などほんとうによかったです!!
パイル様大好きです!!
これからもお仕事頑張ってください!!
ずっと応援します(*ˊᵕˋ*)

100 ■無題

コメントだと長くなりそうなのでまたお手紙書きます!

本当にお疲れ様~!

99 ■夢のような時間をありがとう!

Pile様の心のこもった4th Live纏めとメッセージ素敵でした。僕も思わず涙が…こちらこそ、ありがとうございました。
SSAは2days参戦できました。Beat in Angle は本当に高い(5-6m?)センターでの登場でしたね!とてもビートの利いたダンスだったので、怖いけど頑張ってくれたんですね、ありがとう!マジ天使の二人は、多分この一回限り?見れて良かったです。
あと、全ラブライバーが息を飲んだCPのジャンプは捻挫とかケガが無くてホント良かったです。BiBiはとてもLive向きのユニットですねキューティーパンサー超盛り上がりましたよ♪そして夏、終わらないで…は、あんなにうるさかったSSAがシーンと聞き惚れていました。ペンライトの光を☆に見立てて皆を見てくれていたそうですが一生懸命振った甲斐があります。
愛してる万歳…もそうだけど、Pile様バラード好きですよね!?是非たっぷり、泣けるようなバラードぱいちゃんの声で聴きたいな~
4月からのアニメ本当楽しみ、勝手な予想ではダイアリーのエピソードが少し入り真姫ちゃん大泣きする回があるんじゃないかと…素人が言うのも失礼かもですが、pile様マジ真姫ちゃん役、自然で上手になってると思います。すんごく期待してます。頑張ってね。
そして、来年の5th、さいたまスーパースタジアム!? 2days参戦目指して頑張るぞ~!!
手書きの熱くて可愛い手記の最後の署名 Pile@西木野真姫 ほっこりしました。ぱいちゃん大好きです☆

98 ■無題

本当にお疲れ様でした

あっ!と言う間でしたが
ものすごい経験をしたのだと
会場に居て、マジに感じました
最後の会場全体が
手と手を握りあって
感謝♪の一礼

正直、最初は何てこと言うんだ!
と思いましたが、こんなオヤジでも
両サイド知らない若人と手を繋ぎ
無事に一礼出来ました
これもラブライバー達の良さだと
思います(o^-^o)

次回もその次もずーと、
会場に行けるよう
日常生活頑張りますので

Pileさん
これからもお身体をご自愛下さい


97 ■かんどうてき!

最高のライブでした!
あいにくの豪雪でしたが、
雪を溶かさんばかりの熱気があそこにはありました☆
μ'sに出会えて本当によかったなぁ♪

ぱいちゃんからのメッセージ、
直筆だとより気持ちがこもりますね(*´ω`*)
毎回こうして直筆で書いてくださるのは
ファンとしてすごく嬉しいことですよ!

次回のライブ、
一年近く先ですが楽しみです!
まずは目先のアニメ二期ですね!
ぱいちゃんがんばって!

96 ■感動しました

2日間お疲れ様でした!
LVですが、初めてライブを見ました。
PileさんがセンターのMスタを見てる時、感動のあまり足の震えが止まりませんでした笑。Pileさんの手紙の想いがとても良かったです。
僕は人生つまらなかったですが、ラブライブ!、μ'sに出会ってから毎日楽しいです。5thライブの時期は受験があるけど、絶対に会場かLVに参加します!
ずっと応援してます!これからも頑張ってください!



95 ■感動しました

とても感動しました。4thライブ本当によかったです!夏、終わらないでが本当に好きだったので2日目にやってもらえて最高でした。もちろん、1日目もSSA参加で、雪の中大変でしたが、本当にいけてよかった。ミュージックスタートからの始まり、本当に良くて、今回は特に真姫ちゃんの、pileさんのライブでもあったなあと強く思いました。5thも行きます。これからも応援します!

94 ■待ってました(*^^*)

pileちゃん、こんにちわ。

私は当日ライビュ参戦の予定でしたが、雪のため行けず…大泣きしました(笑)

ですが、こうやって写真で会場の雰囲気がよく伝わってきます♪
どんどん、みんなが仲良くなっているのも!!
pileちゃんがわざわざ書いてくれた手紙、じっくり読みました。すごく愛が伝わってきて、嬉しかったです♪

最近は毎日、早くBDでないかなって言ってます♪

μ'sのみんなが大好きです

早く生で皆さんのステージがみれたら…と、思います。

ほんとにお疲れ様でした(*´ω`*)

4月からのアニメ楽しみにしています♪

93 ■お疲れ様でした。

Pileさん、2日間のLIVEお疲れ様でした。

ファン歴4ヶ月の新参ラブライバーですが、幸運にも両日チケがとれて初めて生μ's見ることができました。
MUSICSTARTから初まったLIVE、あっと言う間に終わってしまった感じです。
それほど楽しく素晴らしい時間でした。
Pileさんはもちろん、μ'sメンバー全員がすごく輝いて見えました。

最高の2日間にしてくれたμ'sメンバー、スタッフさん、大雪の中駆けつけてくれたラブライバーの皆様に本当に感謝です。

これからも応援します。
来年のLIVEが待ちきれないww

あっ、Twitterでつぶやかれてましたが、PileさんのソロLIVE、是非行ってみたいです。

92 ■無題

俺も凄く楽しかったですよ(^O^)/

そして、もちろん来年も絶対に参加します!

91 ■待ってました!

ブログ更新お疲れ様です!
そしてこんなたくさんのお手紙をありがとうございます。
一文字一文字、噛み締めながら読ませていただきました。

Pile様の想いがぎゅぎゅっと詰まった素敵なお手紙でした。
スタッフや私たちファン、そしてメンバーへの想いなど
ライブに関わった全てのみんなへの感謝の気持ちに溢れていて
とても心に響くものがあり、また私も同じ気持ちだなって感じました。
本当にありがとうの気持ちで溢れています。

ライブのこと細かな感想は、またお手紙や
イベントで話せる機会がある時に
じっくり伝えられたら良いな...なんて思ってます(笑)

本当に、ラブライブ!出会えて良かったですよ!
μ'sに、Pile様に出会えて本当に良かったです。
そう思わないわけがない!

これからも、何処までだってついていってみせますからね!
そして、私も一つの追い風となって
みんなと一緒に、船を進めさせてみせますから!
Pile様は安心して、その船に乗っていてくださいね。

4th、本当に最高で素敵な2日間のライブでした!
本当にお疲れ様でした(*^^*)!!

90 ■無題

お疲れさまです!というか本当にありがとうって気持ちでいっぱいです(●´∀`●)
私は会場には行けずLVでの参加でしたがめちゃくちゃ盛り上がりました♪
次回のライブは何が何でもSSA行って同じ空間でライブを楽しみたいです!!
それにしてもCPのポップアップで怪我がなくて本当に良かったです(>_<)安心したぁ~(●´∀`●)
思わず息を呑んだ出来事でした(>_<)
まだまだ真姫(巻き)起こるラブライブ!旋風に乗っかって応援していきます♪

89 ■無題

感動しました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
ほんとにμ’sさんに出会えて良かった、って思いました!
今回のライブで初めてμ’sさんに会えて、凄い、声優さんってこんなに輝けるんだなぁと思いました!
迷っていたんですけど、やっぱり私も声優さんになりたい!μ’sさんのように笑顔や元気を届けられる声優さんになりたいです♪

88 ■無題

2日間本当にお疲れ様でした!
私は今回がミューズ初ライブの新参者ですが、終始感動しっぱなしでした。
なにより、キャストの皆さんとラブライバーの方たちの一体感がすごく伝わってくるライブで、是非また行きたいと思えるものでした。
その後現在もまだライブの余韻に浸っていたのですが、Pileさんのお手紙を見てキャストさんたちの思いや、ライブ当時の熱さ等を思い出し、また泣いてしまいました。

1年後の5thライブも絶対参加します!
これからも応援しています!頑張ってください!

87 ■無題

2日間本当お疲れ様でした!
自分は日曜しか行けなかったのですがそれでも最高のライブでした(^^)

来年後5thLIVEも
めちゃくちゃ楽しみにまってます(≧∇≦)

最高のLIVEを本当に本当に
ありがとうございました‼︎‼︎

86 ■無題

お疲れ様でした。
本当に素敵な2日間をありがとう。
もう1週間だなんて・・・こんな感じで5thもあっというまに来たらいいなぁと思いつつ、それまでに色々なイベントでちゃんぱいに会えるのを楽しみにしています。

SSAの感想は俺も長くなるので手紙に綴ってどこかのイベントで・・・^

雪が続きますが体調崩されぬようファイトです!

85 ■無題

SSA2日間最高でした♪

5thも楽しみにしてます♪

84 ■無題

最高のライブありがとうございました!

初めてのライブ参加で不安もありましたが会場の盛り上がりがすごくてすぐに自分も夢中に声を出してました。

5thは両日参戦狙います。

これからも応援しているので頑張ってください!

83 ■素敵な時間をありがとう

4thライブお疲れ様でした。

私はLVでの参戦でしたが、私も盛り上がれたし、会場のみんなも盛り上がっていました。いつか生でμ'sを観たいなぁ。

私は初期の頃の曲(「恋のボタン」、「マメフェス」)が聞けて特にうれしかったです。歌も踊りも初期よりさらにパワーアップしていて最高でした。

これからも歌に、踊りに、声優に活躍するPile様を見せてくださいね。応援しています。

82 ■無題

僕はこれから1年受験勉強に励まなくてはいけませんだからこの4thが今年最後のラブライブ!のイベントでした。
とても楽しい一生忘れないだろう最高の時間でした!本当にありがとうございました
ライブが終わった今でも時々興奮が蘇ってきます
μ'sに出会えてほんとに良かったラブライブ!に出会えてほんとに良かった今までも思っていたけどライブが終わった後だと余計そう思います

こんなに素敵な9人の女神がついてるんだから僕の受験は成功確実ですね!
それではまた一年後!

ps
ブログで泣かせないでくださいよー

81 ■pile様おつかれさまです

4thLIVEおつかれさまです。

とりあえず書きたいことがまとまらないので

ありがとうございました!
これからも期待してます!

pile様大好きです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み