私はPilates大好きでPilates-Trainerやっておりますドキドキドキドキドキドキ

ありがたいです音譜音譜音譜

感謝感謝でございますクローバークローバークローバー

 

毎週火曜日は

"ルネサンス三軒茶屋"と、言う所で

Pilates Schoolを開いております。

マットのグループピラティスなのですが

スクール制ですから

ちょっとセミプライベートセッションの様な気分で

Pilates出来ます。

素敵なだと思いませんか??

(自分が指導させて頂いて・・・・・ この言い方・・・・・ 

生意気でごめんなさい。。。。。)

体験も可能ですから興味がある方ぜひぜひいらして下さい。。。。。

私の愛するPilates-Familyにもお会い出来ますYo!!

Pilates-Schoolは月4回¥8,856

(ルネサンス会員ですと お値引き入りまして \6,669)

体験は1回\2,160

で、行っております。。。。。

お時間は毎週火曜日 11:50-12:50

https://www.s-re.jp/sangenjaya/school/pilates/

 

 

そして私は毎週火曜日の午後からは

品川の"Motion Space"で 更にホントの本気の

プライベートセッションのPilatesを行っております。

これまた素敵な面白いスタジオだと思いませんか?!

Pilatesに必要な物は全て揃っております。

初回は初回費が\2,000掛かりますが

セッションは1時間\8,500

私が"Motion Space"にいる時間は

火曜日だけではなく 日曜日もいますYo!!

火曜日 15:00-19:00

日曜日 9:50-17:40

マシーンを使ってPilatesすると 

機能的に身体を動かす意味が更に分かってしまいます。

ホントに面白いです。。。。。

品川でもお待ちしてますから 是非是非どうぞ。。。。。

http://www.pilatesms.com/