千葉船橋でマシンピラティス:健康美に年齢を重ねたい女性に。

新京成線高根公団駅から徒歩1分。ピラティスマシンを備えた本格スタジオです。タワーつきリフォーマー、チェア、バレル完備。


テーマ:

こんにちは。インストラクターまゆこです。

 

先日、こちらの記事で、当スタジオメンバー様でピラティスインストラクター養成コースを受けに行った方が3人いる、と書きましたがもうひとりいらっしゃることが判明!

 

いまのところ計4人、

2人はPHIピラティス、他2人は異なる団体です。

 

インストラクターとして活動しているのが1人、他の方は特にインストラクターに転身するつもりではないと思います(おそらく・・・)。

 

特にインストラクターになりたい!という方でなくても受講自体は可能ですので(勉強はそれなりに大変ですが)

 

ピラティスのことをもっと知りたい!という一心で、受けにいかれてるんですよね。

 

嬉しいですラブ

 

もし迷っているメンバー様がいらっしゃったら、ぜひご相談くださいね。どの団体がいいかな、とか。知ってる範囲でお答えしますよ^^

 

※どの団体にせよ、インストラクター養成コースを受けに行かれても、当スタジオまたはインストラクター個人に、何らかのマージンがはいることはないので、ご安心ください。念のため。

 

 

(まゆこ)

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
3月のレッスンご予約受付中です。

これまでのレギュラーレッスンからの変更点は以下の通りです。
{2562F3B6-DE6E-4ED8-B302-CA360571A998}


◆追加  2/24更新
3/2木曜  16:00  17:15   (18:45以降はいつも通り)
3/17金曜  16:00  17:15  18:45  20:00 
3/31金曜  18:45  20:00 

*上記すべて、担当:さえこインストラクター

 ◆休講
3/9木曜    夜休講
3/20月祝日 終日休講
3/24金曜  14:30の枠のみ休講

◆変更
・水曜18:45ピラティス個人レッスン枠を廃止

・木曜11:15グループレッスン廃止→個人レッスン枠に変更

・金曜11:15の枠でバレトンの設定のない週を、個人レッスン→ピラティスグループレッスンALLレベルに変更


状況やご希望に応じて、レッスン枠の設定は今後も臨機応変に変更させていただきますので、アンケート期間外でもぜひ随時お気軽にお知らせください(更衣室設置のご意見箱でも、メールでも承ります)。

例えば、今は全くレッスン設定していない、16時〜18時スタートのレッスンご希望などありますか?

あまり需要がないかとおもって設定していませんが、もしご希望の方がいらっしゃったらお知らせ下さいませ。


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは。インストラクターまゆこです。

私のレッスンの様子もご紹介。

自分がレッスンさせていただいてる時の姿を動画で見ることってあまりないので、自分の姿にある意味驚きました。

うわっ
姿勢ワルっ

とね^^;

デスクワークの方がパソコンで肩こりになるのと同じで、なんか中途半端な立ち姿勢でいることが多いみたいですね、私。

パーソナル指導時の姿勢にも気をつけなきゃ!と思いました^^;

あ、肝心の中身はどうでしょうねぇ?自分では何とも言えませんが。

淡々としてますかね?

動画撮らせていただく、と言ったら、喋らない方がいいのかと思われたらしく、受けてる方はひたすら黙々と動いてくださってますが、普段はもっと饒舌な方なんですよね。

まぁ、でも多分私の語り口調はいつもこんな感じなのかな。

こういうトーンに違和感ない方は是非お受けになってみて下さい!
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは。オーナー・インストラクターまゆこです。
 
Tokuインストラクターのレッスンの様子です。
 
 
とっても優しいです。癒されます。
 
穏やかにレッスンを受けたい方にオススメですおねがい
 
こういう運動をしにいくところに通う、ということ自体への不安感がある方も、ぜひ安心してお受けになってみてください。
 
 
(まゆこ)

 
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは。オーナー・インストラクターのまゆこです。
 
今日は、Hanaeインストラクターの個人レッスンの様子を動画でご紹介。
 
(撮影にご協力くださったIさん、ありがとうございました!)
 
とても元気が出そうなレッスンですよね上矢印
 
分かりやすい指導、コミュニケーション重視のレッスンで、初心者の方から、ベテランの方まで、最近大人気ですおねがい
 
いつも同じインストラクターのレッスンをご受講されるのもよいですが、
 
毎回違うインストラクターとなっても、ご自分のスケジュールにあわせて、できるだけ定期的に(週1回)通われるほうが長い目でみると、ご自身の体調改善にはオススメです。
 
でもやっぱり、初めてのインストラクターは心配!
 
という方に、こういった動画が助けになるといいな、と思っております^^
 
インストラクター毎の動画も、今後随時ご紹介してまいりますので、お待ちくださいね。
 
(まゆこ)

 
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。