用賀の肩こり解消ピラティス教室!こらない姿勢に整体する運動法

辛い肩こり、首コリを解消するピラティス、ヨガ、ストレッチ、運動法のご紹介、出張指導、教室


テーマ:
● 9日二子玉川地区会館での教室は、お休みです。


こんにちは!辻陽子です。


今日は早朝から、上野毛、等々力地区を回り、新月ヨガのチラシを張ってきました。

等々力も上野毛も、豪邸ばかりです。びっくり~住んでいる人は、どんな仕事をしているのか知りたい(@_@;)

さて、本日は、ストレッチピラティス教室、12月の予定です。参加される場合は、必ずご連絡ください。(中止になることがあります)

・時間 19:20~20:30 大広間

・12月
9日(金) 二子玉川地区会館 お休みです。

レッスン詳細はコチラ
お申込みはコチラ

肩こり、首こり、腰痛で悩むのは、早く終わりにしませんか?

ストレッチピラティスで、肩首がこらない、腰痛にならない姿勢を身に付けましょう!


肩や首周りを、動かし、ほぐして、コリの解消です。

首回りが、すっきりして、ぐるぐる、するする回せます♪

無理に動かすと、痛めることがあります。

お教室で、安全、効果的に、肩、首をほぐす運動や、体操が出来ますよ。

初めてでも、大丈夫です。一つ一つやり方をご説明します。動きの修正も、丁寧にご指導します!

コリがほぐれると、疲れも、抜けていきますよ~

今年溜まった疲れは、今年中に解消したいですね!

肩、首、腰が、ふわっと楽になりますよ~


世田谷区 用賀 上野毛 二子玉川 瀬田 桜新町 等々力 深沢 砧 駒沢 中町 八雲 都立大 尾山台 九品仏 自由が丘 溝の口、出張可能です。

肩コリ、首こり、腰痛解消、姿勢改善に効果的です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 肩こりでお悩みのあなたに、運動で整体!上野毛ストレッチピラティス!


こんにちは!辻陽子です。先日砧公園朝ヨガでした!この寒いなかでも、天気が良くて、とっても気持ち良かったです。始めてご参加の方にも、喜んでいただけました。


今日は、肩こりは、姿勢改善運動の、ピラティスが効果的なことを、お伝えしますね。

あなたの、石のように凝り固まった肩も、柔らか~くほぐれますよ。

固すぎる場合は、無理に動かさず、小さな動きで、小さな関節、筋肉から動かしましょう。そして、ピラティスの深い呼吸で、筋膜も、ストレッチです。


筋肉は疲労して、緊張が続くと、血管が圧迫されます。それが、血行不良と酸素不足をおこし、疲労物質がたまります。

そして、痛みが出るほどのコリになってしまうのです。

それを解消するには、疲労物質が溜まらないよう、血液の循環を良くすることです

そのために、深呼吸と関節を動かし、筋膜もほぐす、ストレッチピラティスです

疲労物質がどんどん流れて行きます。

頭痛、吐き気の解消にも効果的ですよ。

石のような固い肩の筋肉も、ストレッチピラティスを続けると、ほぐれていきます。

すっきり軽くなって、ストレス解消です!

痛み、吐き気がするほどのコリは、早めの対処が肝心ですよ。

コリをとって、元気になりましょう


世田谷区 用賀 上野毛 二子玉川 瀬田 桜新町 等々力 深沢 砧 駒沢 中町 八雲 都立大 尾山台 九品仏 自由が丘 溝の口、出張可能です。

肩コリ、首こり、腰痛解消、姿勢改善に効果的です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 酷い肩こりと首こりが、良くなりました!上野毛等々力肩こり解消ピラティス!


こんにちは!辻陽子です♪寒いですね~寒くなると、身体が緊張して、肩こりもひどくなりやすいですね。


あなたも、痛いほどの肩こりが、スーッと楽になりますよ♪

仕事がら、下を向いて作業することが多い、30代の女性。ストレッチピラティスを再開して、さっそく効果が出たそうですよ♪

先生のレッスンを受けなくなってから、ピラティスをやってなかったんです。

でも、最近運動不足だと思って、自分なりにまた始めるようにしたんです。

そしたら、首の痛みと肩こりが改善されたんです!

やっぱり、ピラティスって効果あるんですね~。

肩、首のこりが痛くなるほどなのは、物凄く筋肉が緊張し、固くなっているからです。

筋肉が固くなるのは、血行が悪くなるのが原因です。血行を良くするのは、運動やストレッチがいい、といっても、方法がわからないのではないでしょうか?

肩、首こりを楽にする運動は、ストレッチピラティスです。


深い呼吸で、関節や骨を動かすことで、こりの深部の血行が良くなります

するすると、コリがほぐれていきますよ。

整体やマッサージもいいですが、自分で動いて血行を良くすることも、やってみましょう。

一時的ではなく、凝らない身体になっていきますよ。

凝らない姿勢、運動法が身に付けられます。


世田谷区 用賀 上野毛 二子玉川 瀬田 桜新町 等々力 深沢 砧 駒沢 中町 八雲 都立大 尾山台 九品仏 自由が丘 溝の口、出張可能です。

肩コリ、首こり、腰痛解消、姿勢改善に効果的です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 明日のストレッチピラティス教室は中止です。


こんにちは!辻陽子です。

明日のストレッチピラティス教室は、お休みです。お間違えないようにお願いします。

ご参加の場合は、必ずご連絡お願いしますね。


さて、先日、ひさびさに高田馬場に行ってきました。

世田谷に越してから、ほぼ渋谷方面にいかなくなりました。

だから、人の多さにえきひきします(@_@;)田園都市線の込み具合も半端ないです!

そりゃあ、病むよね・・・と思います。あれで、正常でいられる人は、すごいです。私は、帰宅ラッシュにやられました~。

そして、12月に入り、飲み会も増えて、電車内は環境悪くなりそうです。皆さまお気をつけてお帰り下さいね^^


世田谷区 用賀 上野毛 二子玉川 瀬田 桜新町 等々力 深沢 砧 駒沢 中町 八雲 都立大 尾山台 九品仏 自由が丘 溝の口、出張可能です。

肩コリ、首こり、腰痛解消、姿勢改善に効果的です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 辛い首こりの痛みがピラティスで改善しました!用賀上野毛肩こり解消ピラティス!


グループレッスン12月の予定

こんにちは!辻陽子です♪

昨日は、雪が降り続きましたね~。私は、お休みでしたので、外に出ず、雪の影響は受けませんでした!昼寝が沢山出来て、幸せでした~^^


さて、本日は、首コリにお悩みのあなたに、お伝えします!

あなたも、辛い首のコリから、解放されて、楽に生活できるようになりますよ♪

ダイエットも兼ねて、ストレッチピラティスをしていただいた、お客様。思わぬ効果があったと、お喜びでした~

普段、ハリ治療をしているので、下を向いて、神経を集中するので、首がいつも凝っていました。

我慢できないほどではないですが、煩わしく感じていました。

でも、ピラティスを始めてから、首が楽になっているのに気づいたんです!

身体も引き締まるし、首のこりにもいいんですね~。

エクササイズは気持ちいいし、ピラティスをやって、すごく良かったです。

ストレッチピラティスは、姿勢の改善と、インナーマッスルの引き締めに効果的です。

肩、首、背中、腰のコリが、改善していくのですね!


首こりなあなたは、姿勢とストレスが、一番の原因です。

首を曲げる姿勢を長時間とる、あごが前に出て、ストレートネックになっている、下を向いて作業する、ストレス過多では、ないですか?

重た~い頭を支えるために、肩首が、頑張って姿勢をとっているのです。だから、肩、首のコリがひどくなるのですね。

また、スマホや、勉強のため、下ばかりむいているのも、首コリの原因です。

肩首の負担が、少なくなる姿勢を取る方法を、説明しています。

ストレッチピラティスは、肩、首に負担がかからない姿勢に、改善します。

なので、首が楽になるのですね♪

背中、肩、首のコリも、エクササイズをすると、ほぐれていきますよ。

グループレッスン、パーソナルとご用意しています。

今年のコリは、今年中に改善しませんか?


世田谷区 用賀 上野毛 二子玉川 瀬田 桜新町 等々力 深沢 砧 駒沢 中町 八雲 都立大 尾山台 九品仏 自由が丘 溝の口、出張可能です。

肩コリ、首こり、腰痛解消、姿勢改善に効果的です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。