ピラティス*美脚ウォーキング *美よもぎ蒸し 【神戸・須磨】美しく輝く女性になるためのトータル美bodyメイクサロン

神戸市須磨区 トータル美bodyメイクサロン* サロンドロテュスオーナー兼トレーナーのEmiです。
お客様を美bodyへと導くお手伝いをしていきます。

こちらのブログでは、
サロン情報、身体の情報等の情報提供の場です。

どうぞよろしくお願い致します。


image
               

   神戸市須磨区 プライベートサロン 

  Salon de Lotus 

 サロン ド ロテュス

トータル美bodyメイクトレーナー Emi


トータル美bodyメイクレッスンとは、ピラティス・美姿勢・美ウォーキングを組み合わせた

オリジナルのレッスンです。


       *身体の不調を整える

       *姿勢を改善する

       *美しい女性らしいbodyラインづくり 

       *会員様の輝きを引き出す     etc.


会員様おひとりおひとりのパーソナルトレーナーとして身体のサポートします。



サロンホームページはこちら

http://salon-de-lotus.jimdo.com



サロン情報


NEWアイテム Tye4導入

マタニティピラティスレッスンスタート!

2016.4 リニューアルオープン









テーマ:



こんばんは♡


【 神戸・須磨 】

美・健康・癒しの
トータル美bodyメイクサロン

Salon de Lotus
サロン ド ロテュス
美よもぎ蒸し
ピラティス・美姿勢・美ウォーキング


トータル美bodyメイクトレーナーEmiです。


いつもありがとうございます✨





先日体験した美ファスティング。




いよいよ

ファスティング本番の2日目。




スロージュースや水など

飲み物だけで


本当に過ごせるのか…

少しの不安はありましたが、





どんな効果が得られるか

楽しみな気持ちの方が断然強く



ワクワクしながらスタート(笑)






{FBF1B603-9F0E-4BEB-B0D2-A95593C8B59E}








2日目  ファスティングスタート



朝から張り切ってスロージュースを作り、まずは1食目。

お昼の分のスロージュースの材料だけは朝のうちに用意しておきました。


{4FB313F5-612B-420E-8BF5-25D9B625D656}






この日は平日だったので、日中は仕事をしてバタバタしていて気付けば夕方。


仕事の合間にはゆっくりなペースですが、セルフトレーニング。



 


{CA296503-8C26-44FE-BE95-EBF6096FA02D}







美ファスティング前に不安だった空腹感。






スロージュースだけでもお腹は空なかったのでさほど苦痛ではありませんでしたが、

自分はごはんを食べなくても、家族の分を作らないといけません。


空腹感はなかったはずなのに、料理をするとお腹は空く。



途中で先に自分のスロージュースを作ればいいことに気づき、料理を途中で中断しジュース作りを優先。


ジュースを飲んだらお腹も満たされ料理を再開。

その後は就寝までお腹が空くことはありませんでした。











2日目 の夜までの身体の変化は?



色々調べていて知ってはいましたが、ファスティングをすると起きる好転反応。


やっぱり私も少しありました。


私は本当に軽い頭痛が少しありましたが、それより夜寝たときにすごく汗をかきました。
 

この寒い時期に(笑)


これが好転反応でデトックスされたんだなと思っています。



頭痛に関しては、始める前に調べていたので焦ることもなく過ごしました。


頭痛が起きる原因として、
『固形物を食べないことで血糖値が下がり頭痛が起きる』ということなので、準備期間にもう少し食事を気をつけた方がよかったのかもしれません。


これは次回の課題です。







{A56AB5BC-0EFE-485A-A8AF-509E505BFE88}

ゆっくり入浴をして、

早めに就寝したこともあり



2日目はあっという間に終了。





最終日につづく♡









美・健康・癒し
トータル美bodyメイクサロン
Salon de Lotus

Emi♡


トータル美bodyメイクサロン
Salon de Lotus
サロン ド ロテュス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。