奈良富雄駅前徒歩2分『正しい姿勢は美と健康を手に入れる必須条件!』肩コリ、腰痛、冷え性、たるみ、解消へ導く姿勢改善ピラティス

何か身体に不調がある
美しいカラダになる為に努力はしているけれど成果がでない。。。
それは悪い姿勢が原因かもしれません。
正しい姿勢から得る沢山のメリットを手に入れましょう!


テーマ:

ヨガ・ピラティス・コンディショニングスタジオladybird『正しい姿勢は美と健康を手に入れる必須条件!』肩コリ、腰痛、冷え性、たるみ解消へと導く姿勢改善ピラティス能口陽子です。

初めてスタジオにお越しのお客さまには、腰痛でお悩みの方が多くいらっしゃいます。

{7F2CB97C-0BF4-497B-93F9-A3F1E2EAFD7D}

そして「ピラティスが良いと聞いてきました・・・」

とおっしゃいます。


そうなんです!!

『ピラティスは腰痛改善にとても有効なエクササイズです』

{6B5FEE75-EF84-41F5-8367-913F6767D236}


腰痛の原因に考えられるのが、身体を支える筋肉の低下と骨格に問題があると考えられます。

それは、加齢によるもの・・・

日々の運動不足・・・

デスクワークで同じ姿勢をとり続けている・・・

上記のことが、筋肉の低下や骨格に悪影響を及ぼすと考えられます。

毎日のことで、ぐっと痛みが出ないとなかなか気付かない事ですよね・・・・・


ピラティスが腰痛改善に効く理由は・・・

ピラティスはインナーマッスル(身体の深い所にある筋肉)に働きかけます。

これによって、背骨の周りにある筋肉をコルセットのように鍛えてくれるわけです。

身体をしっかりと支えてくれる筋肉が備わるわけですね。


そして、ピラティスエクササイズは骨を柔軟に動かして姿勢を整えて、骨格を正しい位置に導いてくれます。

正しい位置に導いてくれることで、まんべんなく負荷を振り分けてくれ、一か所に負担がかかる事がなくなります。



ピラティスエクササイズは

『身体の奥深くにある筋肉を鍛え、背骨を支える事が出来るようになる』

『骨格を正して、骨にかかる負担を減らしてくれる』


マッサージや整体などで一時的に緩和されても、また痛みが出る・・・・

ピラティスで根本的な改善を目指しましょう!!
{4B31155B-42B0-41E7-93CD-F7911E15C1E4}


ヨガ・ピラティス・コンディショニングスタジオLadybird11月イベント情報
↓↓↓↓
スタジオHPイベント&ワークショップ欄をクリックしてください!!



本格的ヨガ&ピラティススタジオ Lady bird

【所在地】
〒631-0078

奈良県富雄元町2-1-12細川ビル3FA号室

【TEL】    0742-81-7490

【メール】   
 info@be-restore.com

【HP】   
www.be-restore.com/

【アクセス方法】 
近鉄富雄駅東口改札を出て、南に徒歩2分
※お車でお越しの方は、専用駐車場は設けておりません。
近隣のコインPをご利用ください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。