奈良富雄駅前徒歩2分『正しい姿勢は美と健康を手に入れる必須条件!』肩コリ、腰痛、冷え性、たるみ、解消へ導く姿勢改善ピラティス

何か身体に不調がある
美しいカラダになる為に努力はしているけれど成果がでない。。。
それは悪い姿勢が原因かもしれません。
正しい姿勢から得る沢山のメリットを手に入れましょう!


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ヨガ・ピラティス・コンディショニングスタジオladybird『正しい姿勢は美と健康を手に入れる必須条件!』肩コリ、腰痛、冷え性、たるみ解消へと導く姿勢改善ピラティス能口陽子です。

 

2月初旬ごろまで、インフルエンザが流行するそうです・・

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スタジオにお越しのお客さまからも「学校でもドンドン流行って来ている」とお話を聞きました。

 

テレビでも特集が組まれていたりしますね。

 

予防対策としてこんなことがでてました。

 

「インフルエンザ予防、食事編」

  1. 野菜,みかんを食べる(ビタミンC,D,B郡の摂取)
  2. オススメのレシピはトマト鍋(ハーブ入れるとなお良し)
  3. 乳酸菌で腸内環境を整えて免疫力をUP!
  4. ニンニクで体をホットに!
  5. 納豆などのネバネバを食べる
  6. マイタケでβ-グルカンを摂り免疫UP
  7. 水分補給では、お茶を飲む(特に緑茶でカテキン摂取)
  8. 水を飲む(老廃物を尿で出す)
  9. 乳製品を摂る(牛乳、ココア、紅茶+ミルク)
  10. 料理は自炊で!外食は控える(感染リスクがあるので)
  11. ガムを噛む,飴を舐めて喉の乾燥を防ぐ
  12. 疲れがある日はアルコール(ビール,お酒)はNG
  13. 日常の飲酒も適度に程々に。
  14. 疲れを栄養ドリンクで誤魔化さない
  15. 清涼飲料水や食品加工物はなるべく控える
  16. チョコレート,砂糖は控える(ビタミンが無くなる)

インフルエンザ予防、食事編として出ていましたが、ほぼ全ての項目が普段からの食事に取り入れると良さそうですよね!

 

 

本格的ヨガ&ピラティススタジオ Lady bird

【所在地】 〒631-0078

奈良県富雄元町2-1-12細川ビル3FA号室

【TEL】    0742-81-7490

【メール】   
 info@be-restore.com

【HP】   www.be-restore.com/

【アクセス方法】 
近鉄富雄駅東口改札を出て、南に徒歩2分
※お車でお越しの方は、専用駐車場は設けておりません。
近隣のコインPをご利用ください。

 

 

 

 

 

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