奈良富雄駅前徒歩2分『正しい姿勢は美と健康を手に入れる必須条件!』肩コリ、腰痛、冷え性、たるみ、解消へ導く姿勢改善ピラティス

何か身体に不調がある
美しいカラダになる為に努力はしているけれど成果がでない。。。
それは悪い姿勢が原因かもしれません。
正しい姿勢から得る沢山のメリットを手に入れましょう!


テーマ:

 

ヨガ・ピラティス・コンディショニングスタジオladybird『正しい姿勢は美と健康を手に入れる必須条件!』肩コリ、腰痛、冷え性、たるみ解消へと導く姿勢改善ピラティス能口陽子です。

 

いつぶりか・・・

 

久しぶりの休日。

 

家でゆっくりしておくべきですが・・・

 

 

S KOYAMA ~SANDA WOODY TOWN~

 

に出かけました。

 

{4848683A-B1F8-4976-A273-0DE7DC448CF2}

写真はS KOYAMAさん本店。

 

写真の空・・・

 

夫婦で出かける時は高い確率でお天気が悪い・・・

 

 

さて、楽しみにしていた S KOYAMAさん。

 

お菓子の町が展開されていました。

 

なんせMAPなんかもありました!!
 

{BC468DBD-FB0D-41E2-950E-41F3A45D545C}

 

 

 

 

可愛らしいオブジェ、お庭なんかもあって、とても素敵でしたよ。

{546032C6-3B64-4F01-8D49-D0CDF63C6116}

 

この街には、本店である洋菓子店、チョコレートショップ、マカロン、ジャム&はちみつ、パン屋さんと様々なお店があって、甘党の私はテンションが上がりっぱなし!!

{E8658932-3DBC-4CF4-9F80-EC4C88EECADF}

 

そしてカフェでは、

{00331294-31CA-4DCC-B2E1-80B6F0CC1104}
スイーツの前に、とっても美味しそうだったのでサラダを注文。
 
どのお野菜も甘くておいしい!
 
ドレッシングもGOOD!
 
 
そして、そしてお待ちかね
 
小山ロール
{4CC76DC4-FC0C-4605-BE38-AB5314E9E907}
素朴な甘さが良い良い~
 
横についていたチョコ。
 
これがまた美味~
 
大満足!!

 

 

 

朝は早く出たので、まだまだ時間はた~っぷり。

 

近くにあるここ↓↓↓

 

{9E6A01BD-C2FD-4EE9-8572-72D3F57F0216}

ちらっと寄ってみました。

 

{8587E6CD-BF0F-410C-B750-D6F0E04A29E8}

工場も見学したりなんかして。

 

写真ではわかりずらいですが、めんたいこの大きさが半端ない・・

 

そして・・・

 

またのぞいてしまった・・・

{BBA5AE2C-D9F7-47AC-8185-60857A94AC0E}

 

そして、時間はお昼も過ぎ14:00過ぎ

 

小腹がすいてきた頃・・・

 

ちょうど三田からの帰り路には芦屋があり

{7ADD0127-9C30-44C4-B97F-0C58AAC4C2DC}

芦屋ラーメン!!

 

久しぶりに食べたけど、変わらない美味しさ。

 

これまた大満足。

 

 

 

休日の最後の〆は

{694B8F42-5CF7-4994-B4AC-474280750D53}

 

映画。

 

『パイレーツ・オブ・カリビアン~最期の海賊』

 

ずっと見続けているこの作品。

 

やっぱりこのシリーズ楽しい。

 

やっぱりオーランド・ブルームがかっこいい!!

 

 

 

疲れが溜まっていたけど、出かけてよかった~

 

充実の一日でした!

 

 

 

本格的ヨガ&ピラティススタジオ Lady bird

【所在地】 〒631-0078

奈良県富雄元町2-1-12細川ビル3FA号室

【TEL】    0742-81-7490

【メール】   
 info@be-restore.com

【HP】   www.be-restore.com/

【アクセス方法】 
近鉄富雄駅東口改札を出て、南に徒歩2分
※お車でお越しの方は、専用駐車場は設けておりません。
近隣のコインPをご利用ください。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

能口陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。