西大寺・奈良 ピラティス ~すべては背骨が語っていた~ ココロと人生を開く背骨スイッチの見つけ方

ココロもカラダも~自分らしく動こう~背骨の動きが自然であれば、骨盤が立ち上がり綺麗なスタイルが保てます。腰痛や肩こり、何となくの不調からも解放されやすくなるんです。
まさに背骨は人生を開く軸。背骨スイッチをオンにしてあなたの豊かな個性に磨きをかけませんか?


テーマ:

いつもありがとうございます。

『月よみとマッピングの会』お知らせです。

 

月よみとibマッピングをコラボ?!させて

活動中の月よみ師 坂口ひろみです。

 

月よみって・・・

 

月って毎日形を変えます。

それは地球(自分)と月(感情)太陽(意識)の

位置関係によって見え方が異なるから。

 

わたしたちは生まれ落ちた瞬間に

宙の星々たちから応援を受けて、

 

基本的な性質や体質、生きる方向性

などのベースを決めています。




 

ざっくりした例えですが

夏生まれだから寒がりさんで、

冬生まれで暑さに弱い、なんてことありません?

 

 

もちろん方向性などはその後の環境によって

様々に変わるものであるけれども、

 

元々の自分を知っていると

迷いがなくなります。

 

 

月よみって人生の答え合わせだな~って

思います。

 

 

ibマッピングって・・・

 

「誰か話を聴いてください」ってことあるでしょう?

 

「ちゃんと聴きますよ」っていうのが

ibマッピングの聞き手さん。

 

聴いて!っていう語り手さんの言葉を紙に書き取って、

聞き手さんが何を言わんとしているのか整理していきます。

 

 

語り手さんは話すだけでよいの。




 

 

月よみibマッピング

人生の答え合わせを、

紙の上に自分の言葉として

並べて整理する

 

ってことをします。

 

 

 

今回の体験会では

普段何気に使っている言葉が

月のリズムとリンクしていることを

発見していこうという試み。

 

 

言葉と月の関係を

楽しみに来られませんか?

 

 

 

月よみとマッピングの会in神戸

月よみとマッピングの会

日時:6月12日(月)10:30~12:30

参加費:3000円(当日お持ちください)
 

持ち物:筆記用具

場所:グローアップスペースAoi
(JR兵庫駅より徒歩7分)

 

お申し込み:こちらのフォームよりお願いします

 
 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西大寺・奈良ムーンサイクルピラティス・月よみ師Ⓡ坂口 博美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります