心穏やかに生きたい人のピラティス。。○千葉 市原○。。

初心者でも安心!身体が硬くてもOK!むしろ歓迎♡ピラティスで身体も心もしなやかになりましょう。


テーマ:

こんにちは。もう12月も中旬ですね!

 

9月に出産を終えて、もうすぐ産後三か月。

産後二か月を過ぎたあたりから徐々にトレーニングを始めていますが(と言っても、まだまだ緩い動きです。)、

びっくりするくらい腹筋が消えました。 

・・・あれ?できない・・・・というエクササイズがあります。

 

産後侮るなかれ。

しかし

産後焦るなかれ。

 

ゆっくり取り戻していこうと思います。

 

 

さて、2018年のレッスンについてご案内しますね。

 

 

●YOUホールレッスン

1月9日、16日、30日  13:00~13:45(子連れOKピラティス)

               14:00~14:45(大人ピラティス)

※23日は、施設自体が休館のためお休みします。

 

2月6日、13日、20日、27日  13:00~13:45(子連れOKピラティス)

                   14:00~14:45(大人ピラティス)

 
3月6日、13日、27日   13:00~13:45(子連れOKピラティス)

                14:00~14:45(大人ピラティス)

※20日は、お部屋の予約が取れていないので、お休みです。
もし、今後お部屋が確保できれば開催します。
 
 
●あいカルチャーレッスン
1月18日 10:00~10:45 (託児付きピラティス)
 
2月1日、15日  10:00~10:45 (託児付きピラティス)
 
3月1日、22日  10:00~10:45 (託児付きピラティス)
 
 
 
■重要!!■
1月~3月までのYOUホールレッスンは、現在代行をお願いしているけいこ先生のレッスンとなります。
私はあいカルチャーレッスンのみとなりますので、ご了承ください。
 
レッスンのご予約は、今まで通りスタジオで予約表にご記入頂くか、
私までご連絡ください。(bodyconnection705@yahoo.co.jp)
これはYOUホール、あいカルチャーどちらでも大丈夫です。
けいこ先生のご連絡を知っている方は、そちらでも構いません。
 
 
 
冬は身体が縮こまりがちです。
無理のないエクササイズで、身体をほぐして
寒さに負けない心地よい年末年始を迎えましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、ベビーベッドをレンタルしましたおねがい

今、家族3人で同じベッドなのですが
さすがに4人はキツいし…

新生児とンラを並べたら、間違いなく新生児が潰されるので(笑)

とりあえず半年はベビーベッドにしてみることに。


それ以降は…



おいおい考えます。





昨夜、腰が痛いな~って感じて。
『あ、少し反り腰だったかも…』なんて
反省しつつも、
超絶優しいキャンペーン中のンラに


『ちょっと、背中をギューって押してくれる?』ってお願いしてみたんです。


そしたら




後ろからハグされたラブラブラブ





なにこれ、嬉しい。




『ぎゅー♡』だって(笑)



そういうの、いいね。ンラくん。


3回くらいおかわりしました(笑)


腰痛も和らぎましたわ。






撮影中に割り込んで、セクシーポーズを決めてきたンラ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
妊娠38週に突入しました。

8月末でレッスンは一旦おやすみにして、KEIKO先生に代行をお願いしておりますニコニコ


さて!思う存分マタニティライフを楽しむぞ!


…なんて思っていたのですが。



とにかく2日に1日くらいはダウンガーン


頭痛やら吐き気やら。



ンラの時はバリバリ元気だった気がするんだけど…。


今回はあんまりマタニティピラティスしてなかったからかな…とか
歳か?とか、
色々原因を考えてはみるものの、分かるはずもなく。


ただ、言えることは、




…思ってたんと違う。




もっと快活に動き回ってる予定だったのに!!!
元気なのはンラと赤ちゃんばかり(笑)


あ、これはいい意味で『思ってたんと違う』なんですが。
ンラが超絶優しい。


私が横になってると、トントンと身体を叩いてくれたり、
ハンドタオル(笑)を持ってきて『おふとんね。風邪ひーちゃうからね。』って言ってくれたり。

畳んだ洗濯物を各部屋に運ぶとか、お皿を並べるとか、本当に予想外に手伝ってくれます。

挙句の果てには
『かーちゃん、洗い物しないでね。とーちゃんがやるからね!』だって(笑)

これでは夫もやらないわけにはいきませんねニヤリ


あ、もちろん夫もたくさん家事をしてくれています。
ありがたい話ですね。


そうそう。
先日マタニティフォトを撮ってきましたよ。
千葉寺駅近くの『ナチュール』さん。


これはポーズを決めるまでの、家族会議中(笑)

ンラのモミアゲが、もみ上がり過ぎてるのはご愛敬。




マタニティピラティスっぽい写真も撮って頂きました~ラブ
これからブログやインスタなどで使わせて頂こ♡







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日のYOUホールピラティスニコニコ

前半3名、後半5名の方が来てくださいましたキラキラキラキラ


私はと言うと、体調のアップダウンが激しくて、午前中は横になっていました…
なのに、レッスンとなると元気になれるし、その後はシャキシャキ動けるんですニヤリ
不思議なもんですね。

シャキシャキ…と言っても調子に乗るとお腹が張るので、『シャキ…』くらいに留めておくようにしています。


さて。
1ヶ月ぶりくらいに、Mくんに会いました。
すっかりお兄ちゃんになってて、
ひとり遊びも、赤ちゃんの面倒も、お片付けもとっても上手にびっくり

そして、驚いたのは、一緒にエクササイズを始めたこと!!



参加者全員で、成長を喜んでおります酔っ払い

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。