ピラティスガーデン オフィシャルブログ

福岡市博多区、北九州市小倉北区にあるピラティス専門スクールスタジオ
少人数制で基礎から学べ、丁寧に質あるレッスンの受講が可能!
信頼性が高く、初心者の方もご安心して楽しめるピラティススタジオ

全国でも珍しい!ピラティス専門スタジオ

福岡博多・北九州小倉・銀座 ピラティスガーデン

ピラティス体験会実施中!!

5月末について ・・・ 5月末は休まず営業致します!!
6月店休日について ・・・ 6月29日(木)・30日(金)…2日間
7月店休日について ・・・ 7月29日(土)・30日(日)・31日(月)…3日間
ピラティスガーデン年間レッスンカレンダー

ピラティスガーデンスクール


* 博多リバレインスタジオ
map ※交通機関について 最新タイムスケジュール インストラクター 一覧
福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレインB1F
℡:092-283-1202 mail:
hakata@pilates-garden.jp

* 小倉スタジオ
 
最新タイムスケジュール

福岡県北九州市小倉北区魚町2-2-15 3F


℡:093-513-8877 mail:kokura@pilates-garden.jp

* 銀座スタジオ
東京都中央区銀座3-14-13 2F

℡:03-6226-2808 mail:info@ginza-garden.com

ピラティスガーデンアカデミー 】 インストラクター養成
HP http://pilates-garden.jp
ピラティス養成・ブラッシュアップ日程
℡:092-283-1202
mail:academy@pilates-garden.jp

からだスキャン事務局 からだスキャンセルフマッサージ

Blog http://ameblo.jp/karacan
℡:092-283-1018mail:kara-can@c-pole.jp


テーマ:

ガーデンマークピラティスガーデン

オリジナル商品の中で

一番人気ポール!!

 

先日

無事入荷いたしました~!!

 

キラキラただ今全色揃って

 販売中ですキラキラ

   ↓ ↓

 

使ったら絶対欲しくなる

【花】コンディショニングポール【花】

     

2分割タイプなので

ジョイントの棒を差し込んで

長い1本にして使ったり、

ピンポイントにほぐしたいときは、

片方だけを使ったりと、

使い方も倍増です!!


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

更に更に

よりピンポイントにほぐしたいときや、

外出先・旅行先にも持って行ける

持ち運びにも便利な

   コンディショニング

     【花】ミニポール【花】

    (ミニポール:チェリー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

カラーは 5色

 

ゴールド

シルバー

ブルー

ピンク

チェリー    

 

コンディショニングポールミニポール

 

※スタジオには少数の在庫しかございません。

購入のため、スタジオへお越しになる際には

在庫を確認した上でお願い致しますお辞儀

 

照れ ピラティスのレッスンでも

身体をほぐすときのストレッチで

コンディショニングポールを使用しております。

まだ使ったことがない方は、

ご購入前に是非体験してみて下さいね。

 ※使わないときもございますので、

   予めご了承下さいませ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

最近、昼間もムシムシ暑くなってきましたね汗

いよいよ、梅雨の時期が近づいて参りました雨

これからの季節は、自律神経が乱れ、体調を崩しやすく

なってきますゲホゲホ

皆さん、体調管理には十分にお気をつけください!!

そんな、これからの季節にピッタリのエクササイズ腹筋

身体のコンディションを整えたい方は、ピラティスがおススメですピラティス

 

本日は、MANAMIインストラクターピラティス

インタビューしましたよ!

 

 

出産後、腰痛やお腹周りがひきしまらないことから、ピラティスを

始められたそうです。 それまでは、我流で世に溢れている腹筋

などのエクササイズをされていたとの事。

 

レッスンを受け続けていると、今までのエクササイズが、

確実な効果の出ないやり方だったと実感汗

同時に、ピラティスを始めてから、日常生活で体が楽になり、

改めて、ピラティスの良さを確信!!

 

そして、幼い頃から太りやすく、コンプレックスがあり、

運動をしていく中で、インストラクターという仕事に憧れがあった

そうです。

産後に感動したピラティスを極めたい気持ちと、子供にも

イキイキと働く姿で、子育てと両立したいという想いから、

ピラティスIRを志したそうです星

 

MANAMIインスタラクターのレッスンはこちら↓

 

(水曜日)

18:30~19:30  ベーシック

19:40~20:40  脂肪バイバイピラティス

 

是非、レッスンのご参加、お待ちしています感涙

 

 

ピラティスガーデン

博多リバレインスタジオ

092-283-1202

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

気持ちの良い天気が続いていますねアップ

運動会シーズン運動会です。

我が家も今週が小学校、来週が中学校と続きますドンダッシュ  バトン1  バトン2

今週末の天気は晴れ太陽  

つばの広い帽子帽子とサングラスグラサン、で完全防備します。

運動会のママ達はみんな芸能人仕様。帽子

 

今は慣れましたが、初めて平成の小学校での運動会を経験した時に

驚いたことびっくりびっくりが多々ありました。

 

ここはビーチか!?野外フェスか!?と思うほど校庭には「家族テント」が張られます。異様な光景に驚きを隠せませんでしたカスパー14

温暖化で気温が上がり、太陽の光太陽も強いので見る側の自衛策でしょうねサーカス

ちなみに、我が家はお昼時の太陽の位置を考え、未来の日陰を場所取りしますニコニコ

 

それと、点数にも違和感が・・・。

昭和の運動会は一人一人に点数が付き、自分も参加しているという意識が強かったように感じます。足の遅い私でもビリになるか、ビリから二番目なのかでも勝敗に関われたんですよ~お願い 

 

そんなこんなでも運動会は親子ともに疲れます笑い泣き

そんな日は、ポールに乗ってセルフメンテナンス~虹

 

 

 

皆さまのご自宅にも是非!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。