筋膜とジャイロトニック体験会の様子 | 【新富町・築地・銀座】サビない未来のカラダをつくる ピラティス×ジャイロ×筋膜ボディワーカー

【新富町・築地・銀座】サビない未来のカラダをつくる ピラティス×ジャイロ×筋膜ボディワーカー

いつまでもマッサージが必要な体で大丈夫?
「緩める×繋げる×開放」でサビない未来のカラダをつくる!
お一人お一人のお身体をカスタマイズする専門店。
慢性的な肩凝り、首コリ、腰痛を改善していくサロンです!
10年20年後も健康であり続けますように!

ベル30代女性の方

すべて、写真はお客様の許可を得て載せています。

 

こちらは、筋膜のみを体験さえれた方のお写真です。

左が施術前。右が施術後

かなりのハードワーカーな方でしたが、写真を見なくても

ご自身の姿勢が変わったのを感じて頂けました!

その後も、身体の調子が良く、その日の夜も熟睡出来たので

また続けて来たいとおっしゃって頂けましたビックリマーク

 

 

キラキラ80代の男性

 

左;セッション後、右:セッション前のお写真です。

 

2日前に、ペースメーカーの取り換えの手術をし、前日まで入院をされていました。医師から、左腕だけまだ動かさなければ、特に問題無いと言われ、サロンにお越し頂きました。

筋膜施術30分の後、骨格がしっかりとしていらしたので、ジャイロトニック30分をしました。

どちらも脚を中心。

筋膜施術中は、なんだか病人のようでしたが、

トニックのハンドルを右腕だけ回してもらい、

「腕だけで回すのでは無く、背骨から動かすのですよ音譜」というと、

子供が初めて遊ぶ玩具を前にしたように、活き活きと動き出しましたアップ

 

その調子で、今度は脚を動かすトレーニングを2種類だけです。

 

私は特に、姿勢を変えようと意図は無く、ただ身体が動かしやすくなり、循環が良くなればいいなぁ。。。ぐらいにしか思っていませんでした。

 

トレーニング中、クライアント自身が、左脚が弱いビックリマークとか

脚が外側に持っていかれるから、もっとお腹にいれないとビックリマーク

お腹にいれるには、どうしたら良んだい?

呼吸はどうする?

この状態は、腰が痛むから目線をどの位置に持っていけばよいのか?

自分で気づいて、喋り出し、質問したり、考えて自分で修正し出したのですキラキラ

 

その結果が、上の写真です。ポーン

脚が軽くとても歩きやすくなり、また寿命が延びてしまう!どうしよう?とおっしゃっていました。

性格が前向きで、学ぼうという意気込みさえあれば、

年齢なんて関係無いんですねアップ

 

他にも沢山の方々がご参加して頂きまして有難うございました。

皆様、それぞれに変化があり、とても嬉しかったのと

健康意識が高い方達ばかりで、私自身も励まさりたりと

とても良いエネルギーを頂けました。

有難うございますビックリマーク

 

また、機会があれば、開きたいと思います。

有難うございました感感謝

 

大島智子