筋膜、ジャイロトニック体験会ありがとうございました。 | 【新富町・築地・銀座】サビない未来のカラダをつくる ピラティス×ジャイロ×筋膜ボディワーカー

【新富町・築地・銀座】サビない未来のカラダをつくる ピラティス×ジャイロ×筋膜ボディワーカー

いつまでもマッサージが必要な体で大丈夫?
「緩める×繋げる×開放」でサビない未来のカラダをつくる!
お一人お一人のお身体をカスタマイズする専門店。
慢性的な肩凝り、首コリ、腰痛を改善していくサロンです!
10年20年後も健康であり続けますように!

今日は良いお天気でした!晴れて良かったです!

午前中は、大忙しでした。

 

30代から80代までの方が、30分筋膜もしくは、ジャイロトニックのセッションを体験して頂きました!

 

30分という短い間では、ありましたが、

良い結果を感じられた方もいらっしました。

 

ブログで少しずつお知らせしたいと思います。

今日は、お忙しいところ、皆様有難うございました爆  笑

 

お問合せ

http://arc-the-body.com/