テーマ:

ママママイキ@湘南 ママ主催しています!



ランキング投票、1クリックお願いします
人気ブログランキングへ

ブログランキングへ

メインblogも更新中です

『ピラティスインストラクターの人生死ぬまで勉強です!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヒヨコホームページ ヒヨコ


7月のスケジュールを更新しました☆彡
Pilates-baby


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


代官山アドレス・ディセ



【産前産後のカラダ専門】湘南発!hitomiの~ピラティスでママもベビーもHappyに!~
LOVEファミリーフェアで行われた

バギーエクササイズ【mammy's BX】


イベント全4回が無事に終了いたしました

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!


イベントに協力してくださったエアバギー様

当日、サポートインストラクターとして会場でお手伝いしてくれた

インストラクターチームの皆もありがとうございました!


全4回、梅雨の中お天気に左右されながらも

無事に楽しく安全に終えられたことを嬉しく思います


今回はイベントレポート1として

イベントの様子をお写真で紹介します



【産前産後のカラダ専門】湘南発!hitomiの~ピラティスでママもベビーもHappyに!~-未設定

今回のイベントは、室内で行うという特殊な条件での開催でした

参加者の皆さんへはベビーカーを押すときの姿勢についてアドバイス


歩きながら簡単にできるコアトレーニングをお伝えしました



【産前産後のカラダ専門】湘南発!hitomiの~ピラティスでママもベビーもHappyに!~-未設定

日頃、育児で縮まっている筋肉を大きく伸ばしストレッチ♪



【産前産後のカラダ専門】湘南発!hitomiの~ピラティスでママもベビーもHappyに!~-未設定

バギーを支えとして使うことで

姿勢をより安定させ、良いフォームでスローなトレーニングを行いました



室内ということで、歩き回ることが出来なかったので

基本的には前後数メートルの移動のみでしたが

基本的なカラダの使い方をマスターして

普段のお散歩やお買い物の時などに活かしてもらえたらと思います



嬉しいことに次々にバギーエクササイズのイベントが決まりそうです!

次回は公園でバギーウォーキングを中心に行いたいと思っています


今回のイベントレポートは次回、動画でアップする予定です♪

お楽しみに~



【産前産後のカラダ専門】湘南発!hitomiの~ピラティスでママもベビーもHappyに!~-未設定

ピラティスインストラクターのお友達

mihoさんも参加してくださいました☆ありがとうございます!


mihoさん美しすぎてお隣に並ぶのが申し訳ない・・・えへへ…

http://ameblo.jp/kaneko-miho/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。