目白.吉祥寺 人間関係の悩み解消ヒーリングカラーセラピー.幸せにしかなれない働き方/メール.オンライン鑑定

☆前よりラクなのに人間関係が良くなる
☆笑顔が増えて私ならではの仕事も増える
☆必要とされる場面.親切にしてもらえる機会が増える
〈カラーセラピー〉×〈心ワーク〉×〈良書〉で、
『個性的に生きて愛される人生』にご一緒に歩みだしませんか♪

hoshi*運命の良書を手にしてから約15年経ちました。
メール日々の中で気づいた本音と先行案内はこちらから配信中。

      【募集中のイベント&WS】
-体験個人セッション/カラーセラピー-

 ●『幸せになる道がわかる.心の紐解きカラーセラピー』

-お茶会.リニューアルしました!-
 ●『色で幸運道をいこう!セルフカラーセラピーお茶会』

-グループセミナー開催準備中!-
 ●『幸せにしかなれない働き方(仮)』
無意識にとっている不幸行動を楽な幸せ行動に。    


⇒⇒各先行案内はメルマガから♪(登録も解除もカンタンです) 

      

PIRA体から優先して楽になりたい方はこちらへお越し下さいね。
『東京国分寺 首コリ肩こり歪み解消ヒーリングピラティス&ストレッチ』

  ~今日も皆さんが輝きと温かさで満たされますように♪~

NEW !
テーマ:
本当はもう、○○ジプシーをやめたい人へ




こんばんは!-ピラ☆ココロ-斎本祥光です^^



陽射しが強くなってきて、
窓からの光が白っぽくなってきました!
2016110510360000.jpg

サンキャッチャーのある生活を初めて、もう6~7年。
毎朝、虹のシャワーをみられると朝から嬉しくなります
2016110510370000.jpg

明るい色の反対にあるのが、
暗い色やくすんだ色。


今、あなたは何色のシャツを着ていますか?


暗い色やくすんだ色の良点の1つが、
目立たないこと。




無料モニタージプシー

セミナージプシー

体験ジプシー

資格ジプシー



こうした○○ジプシーをしやすい人が、
よく着ている色も暗い色やくすんだ色が多いそう!


目立たないように…


この心理が勝手に働いているんですね。




本当はもう、○○ジプシーをやめたい。




そう思っていて気づいたら暗いくすんだ色を着ている人は、
一度、毎日のファッションカラーを変えてみて下さい。




明るい色

華やかな色

彩り豊かな組み合わせ



そう!目立つ色に!



あえてその目立つ色を身に纏って、
ここで全力で学ぶんだと気合いを新たにして、
次の一歩を踏み出し取り組んでみて下さい。



きっと、あなたは変われますよ^^!




◆自分を知ってもっと楽になりたい!という方はこちらへどうぞ♪
セルフカラーセラピーお茶会


お茶会は大阪でも開催予定ですが、
お薦め本や東京へ行った時のことなど、
ご希望があればお茶会で具体的にお話しますよー^^
2015122013490000.jpg

開催予定日はこちらです。

●6/22(木)10~12 梅田近辺

●6/26(月)13~15 梅田近辺


お申し込みはこちら♪
ぜひ楽しくお喋りしましょうね^^



『体験個人セッション』
幸せにしかなれない働き方がありますよ


最後までお読み下さり感謝しております斎本祥光


フェイスブックに挑戦中です、お友達申請お待ちしてます♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
話が長い、くどい、分かりにくい!と怒られやすい人がすぐできる事





こんばんは!ヒーリングカラーセラピストの-ピラ☆ココロ-斎本祥光です^^


電化製品を買いに行った時など、
説明が長い店員さんに出会ったことはありませんか?


情報を伝えよう!とし過ぎたり、
一所懸命になりすぎると、
話が長くなることはよくあります。


私もカラーセラピストになったばかりの頃、
(無料メール鑑定をしていたころ)、


あれもお伝えしたい
これもお伝えしたい
ここがこうだとこの部分はこう!



等々、お伝えしたい事がいっぱいで、
お客様にお送りする下書き状態の鑑定は、
ものすごく長いものになっていました!




そこから「このままではお送りできないな…」と、
文章と例え話などとお客様のお悩みを合わせみて、


削って削ってから、
仕上げていました。




あなたは自分の〈伝えなくては!〉にとらわれて、
長く分かりにくい話になっていませんか?




話が分かりにくい

話がくどい

話が長い



こう言われた事がある、または自覚がある方は、
あることを普段から忘れている事が多いんです。



それは、
一番伝えたい事を決めてから口をひらく。


良かったら、短く話そうとするだけでなく、
まずここにトライしてみて下さい。


当たり前のようですが、
話が長くなる方は、
本当によくここを忘れています。


解決方法はシンプルで良い時も多いんですよ
2017052011320000.jpg

せっかくのあなたのその力を良い方向に使って、
幸せになりましょうね




セルフカラーセラピーお茶会を大阪でも開催予定です♪
お薦め本や東京へ行った時のことなど、
お茶会で具体的にお話しますよー^^
2015122013490000.jpg

開催予定日はこちらです。

●6/22(木)10~12 梅田近辺

●6/26(月)13~15 梅田近辺


お申し込みはこちら♪
ぜひ楽しくお喋りしましょうね^^


『体験個人セッション』
幸せにしかなれない働き方がありますよ


最後までお読み下さり感謝しております斎本祥光


フェイスブックに挑戦中です、お友達申請お待ちしてます♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【お客様の声.一部】

色でここまでわかるんやって事を人生で初めて体験しました。

壁を作らずに自分を大切にする方法もあると気付かされました。

一言で言いますと…全て全てビンゴです。。

ぴったりあててくださってスッキリしました。

なんだか読んでいて涙が出てきました。

結果は途中、涙がでそうなくらい当たってた(笑)

振り返ったことのない視点で自分を見つめ直す時間を頂き、自分1人では見出せなかった自分が見えたように思います。

やりたいことをしてる自分を認めてあげていいんだ…。

鑑定をしてもらってから悩みに対するしんどさや怖さがなくなりました。

今回の鑑定で分かった本心を認め、勇気を出して動いてみます。

とても心強い言葉が沢山でした。

悩んでいられないと焦っていた気持ちが、軽くなりました。

前回受けた時に当たってることがたくさんあったので…

鑑定メールを見ての第一印象は「怖いくらい当たってる…」でした。

「あ~、わかってくれる人がいるんだな~」と安心しました。



最後までお読み下さり感謝しております斎本祥光


フェイスブックに挑戦中です、お友達申請お待ちしてます♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●幸せな道への道しるべになる行動


こんばんは!-ピラ☆ココロ-斎本祥光です^^


珈琲が大好きな私
これからの季節、いつも片手に、
アイスコーヒーを持っているかも(笑)


先日は大阪の先輩から珈琲豆が届きました
嬉しい!
2017052014250000.jpg

Hさん、ありがとうございます^^
美味しく頂きます♪


この珈琲豆
サプライズだったんです。



「送るよ」といった前触れはなく、
ある日ポストを開けると膨らみのある封筒が!


何?何?!とワクワクしながら開けると…、
良い香りの珈琲豆と温かい文字のお手紙


しあわせ~♪


その瞬間、とっても温かい気持ちになり、
幸せいっぱいになりました^^


こうして爽やかに温かい行動がとれるのは、
心がお優しい証拠ですよね



優しくして欲しい

楽しませて欲しい

面白い事を提供して欲しい




愛して欲しい



○○して欲しい。
ずっとこうして求めているより、
自分が○○して欲しいと思う事を周りにする。


自分がして欲しい事を全て書き出して、
周りにそれと同じ事をお届けする。



それが幸せな道への道しるべになるのかもしれませんね^^


まず、あなたが今して欲しい事を、
周りにいらっしゃる5人へ届けてみて下さい。


きっと何かが変わりはじめるはずですよ



◆自分を知ってもっと楽になりたい!という方はこちらへどうぞ♪
セルフカラーセラピーお茶会


『体験個人セッション』
幸せにしかなれない働き方がありますよ


最後までお読み下さり感謝しております斎本祥光


フェイスブックに挑戦中です、お友達申請お待ちしてます♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
格好よく生きるヒントは見つけられる


こんばんは!-ピラ☆ココロ-斎本祥光です^^


本を読んだ事がきっかけで買ってみました!
『水曜日のネコ』
2017051717340000.jpg

すごく飲みやすくて爽やか
2017051717350000.jpg

軽くて美味しくてまた飲みたいお味でした♪


そろそろビアガーデンが楽しめる季節。
6月下旬に大阪へ行くので、
関西でも行きたいなぁと思っています^^


大阪でお薦めビアガーデンがありましたら、ぜひ教えて下さいね!



さて冒頭の、本→ビールのように、
思いもよらない所がきっかけで、
良い物を知る事はよくありますよね。




人間関係でマイナス面から言うと、、
焦るとイライラする人
忙しくなると恐くなる人
うまくいった途端に手柄を横取りする人



反対に、
忙しくても変わらない人
ピンチの時に思いの外やさしい人
緊張する場面で落ち着いた言葉をかけてくれる人



恐いと思っていたけど、
やさしい人だったんだ…




人生の中でそんな場面に出会うのは、
案外多いものです。


だからこそ自分自身へも、
〈一見ピンチ〉な時にどう行動をするか


この理想を持っていると、実は、
楽に生きられるようになりますよ。




焦った時

困った時

悲しい時

ムカッとした時

イライラした時




『こう振る舞えたら、格好いいなぁ』
そんな理想をぜひ見つけてみて下さいね^^




理想を見つけるヒントとして私からのお薦めは、
戦国時代の武将の話
超一流経営者の生き方が書かれた本


こうした本の中には、なるほどー!!
と膝を打つお話が満載です



超一流の人がどう生きたか。
ここにはあなたが格好よく生きるヒントが溢れていますよ!




セルフカラーセラピーお茶会を大阪でも開催予定ですが、
私のお薦め本ではありますが、そんなご希望があれば、
お茶会で具体的にお話しますよー^^
2015122013490000.jpg

開催予定日はこちらです。

●6/22(木)10~12 梅田近辺

●6/26(月)13~15 梅田近辺


お申し込みはこちら♪
ぜひ楽しくお喋りしましょうね^^




『体験個人セッション』
幸せにしかなれない働き方がありますよ


最後までお読み下さり感謝しております斎本祥光


フェイスブックに挑戦中です、お友達申請お待ちしてます♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)