足を扇子のように動かして、不調改善へ ♪ 兵庫宝塚 ピラティス | ピラティス アハハ スタジオ

ピラティス アハハ スタジオ

毎日を笑って過ごせるように♪

こんにちは。

 

pilates ahaha 寺尾美紀 ですはっぱ



今朝のレッスンでは、


足をほぐしてからスタートです。


足は、骨を見ると、



こんなです。


結構、足の指が長いー!ヽ(*'0'*)ツ

と、思いきや、

足の指は、

ピンクの線から、先です。


真ん中のピンクで丸している部分は、


皮膚などが、

ぺたりと貼り付いているところ。


あ、足が、左右反対だった

この部分を、両手で持って、

扇子を開いたり、閉じたりするように、

ばっさばっさと動かします。

これが、また、気持ちいいんです♪

こんなところが、動くんだーヽ(*'0'*)ツ

足は、ストレッチがなかなか無いので、

ぜひぜひ、扇子のように、

ばっさばっさと動かしてあげてください♪

足の不調が改善されますように







 

 


 


<<pilates ahaha studio 宝塚>>
兵庫県宝塚市逆瀬川1-11-1 アピア2 3階310

ホームページ → 毎日を笑って過ごせるように♪

■ピラティスグループ スケジュール → 行ける日あるかな♪

 

■ 他   グループレッスンレッスン詳細    → こちら
        プライベート&セミプライベートレッスン詳細 → こちら

 

■ キャンセル・ご変更について → こちら