no kitty, no life !!!

田舎に嫁ぎ暇をもて余した結果→多趣味になった【ぐり】の「日常」と「ご当地キティ」なサイトです。

ぴくるすのブログを読んでくれてありがとうヒヨコ


このブログは

「ご当地キティ」

「日記」

「ブログネタ」

の三本立てで書いてます。


コメントもらえるとめっちゃうれしいので

どんどん書いてくださいねぇラブラブ



テーマ:
さて 先日からまた 不妊治療再開することにしました

色々悩んだあげくの決断!

後悔のないようにがんばりますね



今は週に一度のカバサールと毎日のプレマリンを服用中
プレマリンがかなり気持ち悪いです
こんなに副作用ある薬だったかな?

でもこれから採卵 移植にむけてどんどん薬ふえていくから こんなんでくじけるわけにいかないね

がんばります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日の感じ…


なんとなく足の付け根がだるくなってきた


一階でこたつでぬくぬくしてたけど 優奈が昼寝をしたので 寝室で電気こたつをお腹に寝ていました


やめようと思っても検索魔。



検索したって何にもかわらないのにね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月に不妊治療はじめてから
薬をのんだり
注射にかよったりしてたんだけど
昨日二つの受精卵をおなかの中に戻してもらいました

今回は受精後6日の状態に近い胚を戻しました。


もらった写真を見ると
1つは分割が遅れてるけど
もう1つは綺麗に分割してる!

なんか今回はうまくいく気がします

私は一泊入院で優奈ははじめてのお母さんのいない夜を過ごしました

なんか多分置いていかれることは 薄々感づいてる様子だったけど お利口しているかな

これが私達にとって最後の不妊治療と決めているので
うまく着床さて
優奈に兄弟つくってあげられるといいなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。