PIKUKO

がま口作家


テーマ:
e.n.a cocoro storesさんに、
財布口金13㎝ 親子がまちゃん
財布あめ玉縫い付け口金16㎝ ポシェット

納品しました。

兄ちゃんをとても心配してる旦那。

話したいし聞きたいし...で、昨日、
2人で11時過ぎにお店に行ったら...
え~~~っ!!閉まってるあんぐりうさぎカナヘイびっくり

前日火曜開けたから代休かなカナヘイ!?
12時~なんかなカナヘイ!?
臨時休業かなカナヘイ!?

2人携帯出してブログチェック。

新たに何も更新されてないから、
とりあえず12時まで待ってみるとびだすうさぎ1ジーッ...。

「兄ちゃん、どおやって来るんやろ?」
「どっちから来るんかな?」
「出勤姿見てみたい(旦那談)」

兄ちゃんの話題で待つ夫婦。
こぉなったらプチストーカーニヤリ

12時を過ぎて、一時ランチ撤退サッナイフとフォーク

13時前再びe.n.a前でプチストーカー再開。
・ブログチェック→『13時オープン』

私達夫婦の予想を裏切り、
違う方面から来た兄ちゃんカナヘイ花

約1時間滞在してお店を後にしました。

兄ちゃん、
気持ち悪い夫婦でごめんなさい大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
笑顔で迎えてくれてありがとうカナヘイハート

と、言う事で...
e.n.a cocoro stores 宜しくお願いしまーすとびだすうさぎ2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。