2017年『nicola 6月号』より (2)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは、杏奈ちゃん2本目です。

 

 

 今回の記事

 

 

 一番最後のカット

 

 

 ”なりきりブルゾンちえみ”以外は

 

 

 すべてファッションページ

 

 

 なっております

 

 

 この辺が、杏奈ちゃん

 

 

 スゴイところ!

 

 

 とくに特集とかではなく

 

 

 普通にあらゆるファッションページ

 

 

 シレっと掲載されてる。

 

 

 やっぱり4本記事ホルダー

 

 

 こうでないとね。(笑)

 

 

 最新のカノン部長のブログでも

 

 

 ”かわいいいもうと”として

 

 

 2ショットが載っていましたから

 

 

 お姉さんニコモからも

 

 

 愛されているんでしょうなぁ。(*^^*)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 いもうとキャラ愛されキャラ

 

 

 白井杏奈ちゃん❤

 

 

 4本記事2本目☆

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは『ヘルシーな肌見せ服を今着たい!!』ページの

続きから。このページの杏奈ちゃんは、5カット中4カットが

オフショルですからね。(笑) 中学生ってそんなに着る?

 

 

 

 

 

こんな”ねずみ男”みたいなワンピでも(爆)

ちゃんと肩が開いてるんですよねぇ。(*^^*)

バカにしちゃいけない、レピピですからね。

 

 

 

 

 

モノトーンコーデだけど、ちゃんと春っぽく

可愛い❤ この場合、真っ赤なバッグも指し色

として機能するんだろーね。これも全身レピピ☆

 

 

 

 

 

ついこの間まで、小学生だったのに、コーデに

ついて語るねぇ。(笑) だから杏奈ちゃんの私服は

ウケがイイのかしら?迷いがないのがスゴイ!!

 

 

 

 

 

子どもっぽくならない!おばっぽく見えない!!

今どきサロペ&オールインワン着まわし』ページ。

サロペの上にレーススカートってアリなの!?

 

 

 

 

 

このガウンが和柄にみえて、妙な雰囲気。(笑)

でも、そんなに悪くないよね。ラフな感じが。(*^^*)

っていうか、杏奈ちゃんだからこそ・・・なのかな?

 

 

 

 

 

なんだかんだ言って、これが普通に可愛いかな?

とはいえ、ボーダーTオフショルだし、やるべき

ことはやってる感じ。パンプスの方がお安いのね。(^^;)

 

 

 

 

 

あー女に生まれて、良かった!ブルゾンちえみの

ネタ、メイク、ドラマが地球上で大流行中』ページ。

杏奈ちゃんみたいに幼い感じの娘の方がギャップ大!

 

 

 

 

 はい、2本目は、ここまで〜♪

 

 

 どーでもイイですが

 

 

 最後の”なりきりブルゾンちえみ”は

 

 

 先月の段階動画公開

 

 

 されていませんでしたっけ?

 

 

 今号の記事用の撮影なら

 

 

 動画公開先走った

 

 

 可能性があります。(笑)

 

 

 いや、杏奈ちゃんファンにとっては

 

 

 嬉しかったんですけどね。(爆)

 

 

 今後も、こんな風に

 

 

 どんどん先走ってくれることに

 

 

 期待しながら

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。