2016年『nicola 11月号』より (1)-3 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは、香音ちゃん3本目です。(^-^)

 

 

 今回の記事は、いつもの

 

 

 中盤モノクロページ

 

 

 多めの回です。(笑)

 

 

 もちろんそれは

 

 

 カラーページだけではなく

 

 

 モノクロページでも

 

 

 香音ちゃんが、しっかり

 

 

 活躍しているなんですがね。

 

 

 特に、『心理テスト』ページには

 

 

 久々の登場かもしれない。

 

 

 こっちでも”ハロウィンパーティー”の

 

 

 仮装してますね。(^^;)

 

 

 引っ張りだこのニコモは

 

 

 ハロウィンフィーチャー号では

 

 

 特別忙しい事の

 

 

 証明になります。(^o^)

 

 

 あんまりハロウィン

 

 

 馴染みの無い

 

 

 わたしどもの世代では

 

 

 仮装自体が恥ずかしいので

 

 

 ハードル高いんですよね。(笑)

 

 

 まぁ、なかなか

 

 

 そんな機会もありませんけど。(爆)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 ニコモ同盟

 

 

 三つも加入している

 

 

 香音ちゃん❤

 

 

 4本記事3本目♪

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

とにかく小顔!とにかくでか目!すっぴん盛れ写真

ポーズ』ページ。”セルフィ”の方は、なんとか香音

ちゃんを判別できる。(笑) 1ページでも良かったけど。

 

 

 

 

 

こんな細かい事まで気を使って、小顔を目指すもん

なんだねぇ。(^^;) 香音ちゃんってば、何もしなくても

もともと小顔だろーに。女子の美の追求は果てしない。

 

 

 

 

 

ハロウィンパーティーLOVE心理テスト』ページ。

今回は、おまじない、占いとかではなく、心理テスト

です。当たるも八卦当たらぬも八卦だけど、楽しい☆

 

 

 

 

 

そーか、”魔女”仮装を選ぶと”モテモテ”なのか。(笑)

なんとなく、怪しい感じ満点だけど、当たってる気が

しなくもない。(爆) だから楽しいんだね。きっと。(*^^*)

 

 

 

 

 

あのコとあのコが!?ニコモ同盟締結中』ページ。

これ、本人同意の上なんだろーか?(^^;) はたして

香音ちゃんは、3つの同盟に参加。”くまかのん”は納得

 

 

 

 

 

1列できたらモテレベルUP!! Let's トライ☆ニコモの

女子力ビンゴ』ページ。これも一種のテストみたいな

もんだよね。何をどこに置くかによっても違ってくるし。

 

 

 

 

 

最近はニコラネットではなく、『nicola』関係の公式SNS

告知ページになりましたね。一応、香音ちゃん

写っているので、載せておきます。公式LINEが重要?

 

 

 

 

 

ニコモ発の勝負ヘアをメンモがランキング!! 最きゅん

モテスクアレ決定戦☆』ページ。わたし的には、もちろん

ツインがベストです。(*^^*) でも、ポニーの人気高し!

 

 

 

 

 

意外にボブが人気なんだね。”おだんご”が不人気

なの、解るなぁ。(笑) わたしもイマイチなので。(^^;)

女子的には、ラクなんだろーけどね。前髪は両方OK!

 

 

 

 

 はい、3本目は、ここまで~♪

 

 

 香音ちゃん作成の

 

 

 『女子力ビンゴ』は

 

 

 どー考えても、香音ちゃん

 

 

 1列すら、そろう気がしない。(笑)

 

 

 ま、だからこそ

 

 

 努力目標的な意図

 

 

 ・・・という事なんだろーね。(^^;)

 

 

 でも、香音ちゃんの場合

 

 

 キャラ的に、まだまだ

 

 

 今のままでいて欲しいなぁ。(*^^*)

 

 

 というわけで

 

 

 次回もどうぞお楽しみに~♪

 

 

 さて、記事3本め

 

 

 香音ちゃん最新情報ですが

 

 

 ここへ来てようやくやっと

 

 

 11月号の最新動画

 

 

 突入いたします。(^o^)/

 

 

 まずは、11月号

 

 

 付録紹介動画に

 

 

 香音ちゃん登場☆

 

 

 ”シオカノン”コンビは

 

 

 史上初なのではないかと。

 

 

 そんな意味でも貴重

 

 

 今月の最新動画♪

 

 

 こちらです。

 

 

 

 

 

 

 これにて今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。