2013年『nicola 3月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 それでは、お名残り惜しい


 卒業推しメンさんシリーズ


 2人目です。


 もう名前すらも可愛い(*^^*)


 三瓶みなみちゃん❤です。


 みなみちゃんの当ブログ初登場


 じつは、ニコルちゃんの記事だったんですよね。(笑^^;)


 2010年10月


 『nicola 11月号』から


 新モちゃん紹介で登場!


 熟慮の結果、当ブログの推しメンさんに任命!(笑)


 次月から正式に単独記事となりました。(^-^)


 今でこそ、毎月数枚の掲載数でヒヤヒヤものですが


 当時は、最初から同学年の先輩ニコルちゃん


 おびやかす勢いブレイクぶりだったんですよ。(*^^*)


 わたしも、大いに記事を書きまくったものです。


 この機会に、みなみちゃん古い記事


 見ていただけたらと思います。(^-^)


 それでは、そんなみなみちゃん


 最後の記事に、行ってみましょー!





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303にこる01

確証は無いのですが、見切り発進で載せます。(笑)
東京開放日2013』告知ページ。
これ、みなみちゃん写ってますよね?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303みなみ01

もちろん、今年も出演予定!
一度でいいから、行ってみたいなぁ。
男子も女装すればOK・・・にはならないか。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303みなみ02

赤いガーナ カンタン2WAYレシピ』ページ。
この季節恒例の、タイアップ特集モノですけど
それはともかく、みなみちゃんにチョコをもらう妄想が・・・!?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303みなみ03

中3なら、ギリギリこのキャラは成立するのか?(^^;)
中学生だって、お料理してる娘は多いのでは?
オーブンで焼くから、一応料理っちゃー料理か。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303みなみ04

すいません。みなみちゃん載ってないから
1ページ飛ばします。(^^;) そもそもこんな事
簡単に告白成功と行くものかどーか?(夢の無いヤツ。爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303みなみ05

はい。『撮影日記』でーす!ストーリー設定とは別に
3姉妹扱いなのか。(^^;) でも、ニコ学制服じゃない制服
みなみちゃん超可愛い~❤ 最後ぐらい萌えさせて。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303みなみ06

ホントかー!?友チョコだけかー?(疑笑)
って、クッキーじゃチョコちゃうやん!
でも、どっちにしてもみなみちゃんのが食べたいよー!o(>_<)o








 はい、以上でございます。


 最終回にしては、少なすぎる気もしますが(^^;)、


 こればかりはしょうがない


 載っていてくれただけ嬉しい事ですから。(*^^*)


 さて、それではデータ関係


 みなみちゃんの記事は、2年4か月の期間で


 32本でした。これだって立派な数字ですね。


 なにより、中1の頃からほぼ変わっていない


 あのほっぺぷくぷく愛くるしいルックスは、


 たとえ推しメンさん卒業しても


 一生忘れないと思います。(^o^)




 三瓶みなみさま❤


 長い間、当ブログに貢献していただき


 大変ありがとうございました


 高校生になったら、また以前みたいに


 バンバン『nicola』誌面


 飾っちゃってくださいね。(^-^)v


 ご活躍を期待しております。


 お世話になりました


 


 これで今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。