2013年『ピチ❤レモン 2月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 じつは、『ピチ❤レモン』においても


 めっちゃ嬉しい事が・・・。(*^^*)


 ものすごく少なかったり、


 悲しくも掲載がなかったり、


 そんな、日向ななみちゃんでしたが


 今号では、ひさしぶり10枚超え!


 それも、もう抜群に可愛い❤


 卒服特集登場です!(*^^*)


 冷静に考えれば


 中3で卒服ってどーなの?なんですが(笑)


 そんな事はどーでもいい


 可愛いななみちゃん


 こんなにも見れるなんて


 神様に感謝したいです。(-人-)


 今春公開の映画では


 小5役ななみちゃんですから


 この程度は、無問題ですよね。(爆)


 残念ながら、ななみちゃん


 推しメンさん卒業ラス前の記事となります。


 今回は大満足でしたが


 次号がちょっと心配。(^^;)


 というわけで(?)


 もう、もったいないくらいに


 可愛らしいななみちゃん


 早速、行ってみましょー!


 


ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302ななみ01

永遠の癒し系”かぁ・・・言えてるなぁ。(*^^*)
ななみちゃんロングブーツ好きね。
帽子も、イイわぁ❤ 完璧だわぁ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302ななみ02

早くも『卒業服スタイルBOOK!!』ページ。
めったにない、白ハイソの卒服コーデでも
ななみちゃんなら、可愛さ問題なし!(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302ななみ03

このジャケットとスカート
シルエットのバランスがイイですなぁ。(*^^*)
えんじ?ワイン?ニーハイも似合ってる







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302ななみ04

パーソンズ・フィリップ・ウェアの卒服は
キッチリとした仕立てで、可愛いデザイン
だから好きなんです。ななみちゃんが着てくれて嬉しい❤ (*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302ななみ05

萌歌ちゃん同級生と言っても、違和感のないこの可愛さ。(笑)
高校生になったら、もうちょびっとお姉さんぽくなるかな?(^^;)
個人的には、ならなくてもぜんぜんイイのですが。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302ななみ06

全部コミコミで1まんえん以下は、破格の安さですな。
わたしが持っているのは、2まんえん近くしましたから。(^^;)
あ、勘違いしないでね。撮影会で使っただけですよ。>卒服







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302ななみ07

キャメルもイイけど、新色の茶色もイイ感じ。(*^^*)
ジャケットのパイピングと、スカートのチェックが
落ち着いた豪華さを醸し出す・・・って、わたしはナニモノ?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302ななみ12

では、最後!『裏ピチ』でーす!
ななみちゃんは、2日撮影の1日目だったらしい。
そーいえば、あいちゃんも中3だわね。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302ななみ08

ちっちゃいななみちゃんは、ハンガーに隠れて見えない
・・・って、オイッ!(爆) そんなわけあるかー!(笑)
で、このほっぺつまみには、はたしてどんな意味が!?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302ななみ09

なんか、小学校の卒業式での記念写真みたい。(笑)
そのわりには、あいちゃんのポーズがカッコイイが。(^^;)
ハウススタジオって可愛い作りの所が多いよね。気持ちわかる。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302ななみ10

今は、ピアノ少女なのか。(^^;) 何を弾いてるんだろう?
すっごくマイペースなのは知ってる。(笑)
で、いつまで研音でファンレ受け付けてくれる?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302ななみ11

最後の最後に、募集告知がっ!?
前回の記事が好評につき、本格募集開始!
こんなの募集したら、各中学校から応募が殺到なのでは?(^^;)







 はい、以上でございます。


 さて、つい先日


 1月7日にOAされました


 月曜ゴールデン「警視庁心理捜査官 明日香3」に


 ななみちゃん、出てましたね。(^-^)


 ま、欲を言えば


 もっともっと出演シーン


 あれば良かったのだけれど


 ドラマでの可愛いななみちゃん


 ひさしぶりに見れたので


 ヨシとしましょう。
 (悪夢ちゃんもあったけど。笑)


 ひどい目に遭った


 傷心の女の娘


 繊細に演じておりました。


 さすが、ななみちゃん!(^o^)


 また、永久保存版が増えました。(*^^*)


 芸能活動休止するならなおさらね。


 大切に保存する事にいたしましょう


 では、最後


 キュートな、ななみちゃん


 卒服写真がある所をご紹介して


 記事を終わりにいたしましょう。




ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302卒服01

パーソンズフィリップウェアに何枚かあります。
誌面と同じカットも違うカットもあり。
とりあえず、ななみちゃんの写真があって嬉しい❤ (*^^*)


     『卒業服スタイルBOOK!!』   ← クリック



 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。