2013年『nicola 2月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 ひさしぶり


 めっちゃ嬉しいですねぇ。(*^^*)


 全ニコモ私服とプロフ


 特集企画ですから


 載る事自体予想できましたが


 全身カットはもちろん


 お部屋まで見せてくれるとは・・・❤


 こんなにカラー


 みなみちゃん逢えるのは


 マジでひさしぶりなので


 遠距離恋愛の彼女


 1年ぶりに再会したような気持ちです。
 (なんじゃそりゃ?笑)


 しかもしかも、


 これまたひさしぶりに


 掲載カット10枚を超えました。


 そんな嬉しい事ずくめ


 今号の三瓶みなみちゃん

 
 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302みなみ01

最初は、『全ニコモの冬私服&プロフ見せすぎBOOK!』です。
何ヶ月振りだろう?みなみちゃん全身カット!(*^^*)
そっかー、みなみちゃん男の子になってみたかったのか―。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302みなみ02

元気っ子みなみちゃん可愛い❤ (*^^*)
でも、異常に安くないか?>しまむら。(笑)
ほとんどが、コート代やんけー!?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302みなみ03

モノクロページでも、貴重!『男中新聞
こんなさし絵カットですら無かったからねぇ。
みなみちゃんなら、直接でもメールでもどっちでもイイです。(笑*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302みなみ04

顔は、とっかかりには重要だけど、
仲良くなっちゃったら、関係無いよね。(^-^)
やっぱり、女の娘らしいのが一番!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302みなみ05

わたしの場合は、ツインテールだから
結びの方に入るのかな?(知らんがな。笑)
下ろしって、何もせずストレートって事ですかね?そーかなー?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302みなみ06

ま、元気で明るい・・・っていうのは
体育会系の方が多い感じはするわな。(^^;)
ぜ~んぜん関係無い気もするけど。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302みなみ07

これですこれです!今号の目玉
これ、ガチ部屋なのかなぁ。BEFOREでイイと思うが。(笑)
このシックな色使いがステキ❤ みなみちゃん森ガール?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302みなみ10

思わずサインもらっちゃう気持ちわかるわぁ。(*^^*)
女子から見ても、カッコイイんだろーなー。>カレンちゃん
でも、初めて会ったのかな?今頃?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302みなみ08

はい。似てます。なんとなく。(笑)
でも、目をつぶったみなみちゃんキュート❤
そりゃ、それよりは色白やろねー。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302みなみ09

そーだろーねー、ひさしぶりの撮影だろうから。
やっぱり、辛い受験生生活をしてるのか。(-_-;)
2013年の目標に、みなみちゃん生真面目さが良く出てる。(^o^)







 はい、以上でございます。(^-^)


 もちろん、2本記事


 なるような娘に比べれば


 少ないのはしょうがないですが


 今までが今まででしたからねぇ。(^^;)


 これだけ出てくれれば、


 しかも内容も充分よく


 大満足でございます。(*^^*)


 たぶん、おそらく、よほどの事が無い限り


 次号で、当ブログ


 推しメンさん卒業となる予定ですから


 ラス前で、こんなに載ってくれて


 本当に良かったと思っています。(^-^)


 ま、それを言ったら


 他の中3の娘


 みんな同じですけどね。


 来月も、充分な掲載数


 有終の美を飾れる事を


 切に願いつつ


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。