2013年『nicola 2月号』より (1) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 さ~て、いよいよ


 レギュラー記事


 本格始動です!(^o^)


 もちろん最初


 にこるんこと、藤田ニコルちゃん


 今号はねぇ~


 びみょーだったんですよ。(笑)


 2本記事にするかどうかの


 判断がねー。(^^;)


 つまるところ


 『ニコラ大新年会』の


 扱い次第な所があったのですが


 いままでの『運動会』や『文化祭』より


 さらに細かいレイアウトのため


 個別に拾うのは


 あきらめました。(笑)


 この3ページ


 1ページスキャンにしたので


 今回のにこるんは、


 1本だけの記事となります。(^^;)


 でも、1本だから画像多め


 キャプション書きが大変です。(爆)


 ・・・と、泣き言を言いながら


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302にこる01

最初は『コラボ服120名大プレゼント!!』ページから。
ずいぶんプレゼント獲得したなぁ。
編集部、グッジョブ!(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302にこる02

にこるんは、こんな感じが似合うんだよね。
でも、ガーリーもイケてると思うんだよな。
最近あんまりないけど。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302にこる03

とか言ってたら、ちゃんとガーリーページにっ!
カフェオレコーデ・・・って見たまんま。(笑)
それよりなにより、バッグが可愛い❤と思うな







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302にこる04

ニットにスタジャンは、フツーだよね。(^-^)
でも、わたし的には、ベレー帽ポイント高し❤
タイツは、温かいのかなぁ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302にこる05

手が出てこないんじゃないかという”ふわニット”(笑)
この季節に、レースのショーパンはアリなのか?(^^;)
イヤマフも、コーデのうちなのね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302にこる06

これが問題の『ニコラ大新年会
いや、3ページの中にまぁ盛りだくさん
ツッコんだもんだねー。スゴイ!(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302にこる07

画像のデーター量の関係で
そんなに大きくも載せられないんですぅ。(^^;)
ガンバってにこるん探してください。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302にこる08

詳細は、いろいろとやらかしてるみなさんを参照。
ちなみに、にこるんのAチーム優勝ですよん!(*^^*)
すっごく楽しそうね。メンモも一緒だし。イイなぁ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302にこる09

まーね、根本的にキャラが違うからねぇ。(笑)
だからこそ、あこがれるというのもわかるけど。
でも、”でぶるんるん”も意外に可愛いのでは?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302にこる10

今号の目玉!『全ニコモ冬私服&プロフ見せすぎBOOK!
にこるんは、比較的枠大きめな方だぞ。(^^;)
”こんこん”だの”ぽんぽん”だの、にこるん全開!(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302にこる11

これが、¥5,000で収まっているのもスゴイが
さらにプレゼントしちゃうのもスゴイ!(@o@)
これ、わたし応募したらアカンかな?アカンやろね。(笑^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302にこる12

プリ部に新しい展開がっ!?(違う違う。笑)
でも、家族でプリなんて楽しいかもね。
パパさんがイヤがるかもしれないけど。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302にこる13

ファイト一発!勉強はかどりんステショ』ページ。
にこるんは、こーいう感じが”らしい”わけで(^^;)、
デザイナーさんのお遊びにもハマるわけやね。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302にこる14

にこるんの、まさかの入浴シーン!?(*^^*)
お風呂で単語を覚えるグッズなんてのも
出てるんだねぇ。スゴイもんだねぇ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302にこる15

ものすごく盛況だったらしい、アルシェイベント!
これを見ると、男子も見られたかもしれないね。
ただし、この群衆の中に入る勇気さえあれば。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302にこる16

とうとう最後、『楽しい撮影日記
これはいったい、どのページの撮影なのか?(^^;)
お誕生会の時かしら?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302にこる17

最初、”盛り上げ隊にこるん入ってなかったっけ?
ま、充分ピンでイケる芸人(違う。笑)ではありますが。
ペアのバカップルも、馴染んでるなぁ。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302にこる18

なるほど、そーいえばハーフ対決
ウチのネタ・・・って、”にこるんビーム”の事か?(笑)
で、どーなれば勝ちなのか?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302にこる19

にこるんは、『好きだよ。』を歌ったんじゃないのか!?
西野カナ系ピカチュウにこちゅう。(笑)
盛り上がって、楽しいやろねー❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302にこる20

確かに、デーハーにこるんだわ。でもOK!(*^^*)
え?やせた?ウソはいけないな~。やせた時もある・・・と。(爆)
はい。にこるんらしく、あげぽーん!してください。(^-^)







 はい、以上でございます。


 また、『ニコラ大新年会』の


 話題で恐縮ですが(^^;)


 わずか3ページの新春企画とはいえ


 めっちゃ楽しそうなのが


 うらやましすぎる。(*^^*)


 ”ピカチューニコル”すら


 影が薄くなりかねない


 盛り上がりようは


 っぱねぇ、楽しかったろーなー・・・と。(^^;)


 ちなみに、この企画記事には


 わたしの推しメンさん


 3人も参加してますから


 この画像を、あと2回


 使い回す事を、予告しておきます。(笑)


 1ページスキャンですから


 各自画像を拡大して


 お目当ての娘探してください。(爆)


 ・・・などと、人任せにしながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。