つぶつぶみかん

つぶやき系日記。


テーマ:
こんなの、ふと見つけました。
[DS]のだめカンタービレ【070419発売予定】
¥4,380
TUSK.com

ははは~(笑)DSですかぁ。どんな風にゲームなんだろうねぇ。想像できないなぁ。

↑笑ってるけど、欲しいすなぁ(´・ω・`)クラシック曲当てとか、かしら?



「ゲーム好き」で「のだめ好き」な先輩に一応メールしてみる・・・



「のだめDS、でるんですね!」

返信→「そうだよ~!でも逆転裁判4買うから買えない~ショック!


逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き
¥4,284
Amazon.co.jp


むむ・・・!逆転裁判、またしても出るのか!知らなかった・・・欲しい・・・・・・

「逆転裁判」が私をゲームの世界に引っ張ったゲーム。それまでなんとなくゲームから遠ざかっていたのに。

はまりますよ。「異議あり!」にねw

まぁ、DSもPSもGBも持ってないんですけどっ


先輩→「あとレイトン先生も買ってみようかと思って!」


レイトン教授と不思議な町(特典無し)
¥4,180
Amazon.co.jp


むむむ・・・!ここで大泉さん、、、

ちなみにどうでしょうもお好きな先輩。気合うわけだw

そして毎週ファミ通を買っているだけある・・・DS持っている人は強いですなぁ(´・ω・`)

いいなぁいいなぁ。



私が今DS買ったら、やりたいのたくさんあるから、破産→DSばかりやってしまう→廃人まっしぐら。

それをまだ買わないで我慢しているだけで、人間らしさを保っております。

ってか、本体は今でもなかなか売ってないよね?!



まずDS買ったらまずこれ欲しい

しゃべる!DSお料理ナビ
¥3,010
Amazon.co.jp

しかーし!

今は新しい携帯に「お試し版アプリ」として入っていた「もじぴったん」にはまりつつある・・・w

これもDSかぁ(´・ω・`)


バンダイナムコゲームス ことばのパズル もじぴったんDS【DS用】 ニンテンドーDS用ソフト
¥2,680
上新電機


これね、おもしろいの!こういうパズル系、出来ないけど好きwww

PCから体験版。やってみて!→もじぴったん体験版

携帯もアプリで体験版がどこかに落ちてるらしいよ。



ちなみに私はこれやって、あとは着メロで我慢しました。今のメール着信は「もじぴったん」ですw

「ぴったん、たんたもじぴったん♪」のところが初めに来ないのが不満です。

でもイントロもかわいいので許します。ピコ着のようです。



***


1週間休むと、こうも人間落ちていくのかと、思わずにはいられないw

内容、ゲームですか・・・


やっと、明日から復帰です。

ここまで来ると、ちゃんと治るまで声出すのが怖いんだけど、いつまでも休んでられません。

でもまだ「もじぴったん」すら歌えないので、明日は「ちょこっと復帰」です。



引きこもり生活もここまで。

仕事もラストスパートだぁぁぁ!!!



ちなみに・・・掃除してたらこんなの見つかりました。

懐かしい?

もう画面がやられてます。弟のです。捨てられないよねぇ・・・どうしよ。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぴこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。