Coordinates 

Style,Interior,Flower,Accessories,Color,Life
 Fragrance,foods, And more・・・・

     My, various coordinates ❤    


テーマ:

もう何年も前に買った

ノーブランドのワンピース

 

毎年夏に着るのが楽しみな1枚

 

 

 

 

昨日はお気に入りのワンピースで

 

あまり行きたくない婦人科検診へ

去年から始めた

1年に一回の検診

 

朝から憂鬱で・・・

早めに終わらせようと出掛けたものの

午前中の受付終了時間30分前に入っていないといけないことを

知らなくて

午前の部にタッチの差で間に合わず

午後15:00からになってしまい

ちょっと残念なスタートに。。

 

とはいうものの

終わってしまえばすっきり

大切なことなので

毎年きちんと行おうと思います

 

 

夕方からは

この秋に結婚するカップルと

新宿で合流しご飯を

 

ちょうど去年の私達を思い出してしまって

あれや、これやおせっかい(笑)

楽しい夜となりました

 

 

 

準備は大変だったけれど

楽しかったな

 

 

 

 

 

 

 

canaria_rs

https://www.instagram.com/canaria_rs/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

canariaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。