Coordinates 

Style,Interior,Flower,Accessories,Color,Life
 Fragrance,foods, And more・・・・

     My, various coordinates ❤    


テーマ:

久々のこの湿気と気温に

体がついていきません・・・

 

北海道から帰ってきました!

 

風の入る涼しいトップスをチョイス

オールネイビーコーデ

 

 

 

 

今年の夏はファーのかごバッグもどんどん使っています。

 

 

 

 

袖口がひらっとしていて

薄くて透け感のある生地で

かなり涼しい

 

 

こちらと色違い

 

 

 

IENAのものです

 

 

 

 

オールネイビーに小物はブラウン系

耳元にはピンクを!!

 

 

 

 

お気に入りのイヤリング

次回販売予定です。

 

 

今日は美味しい麦茶を求めておでかけ

色んな麦茶を試しているのですが

昔ながらの美味しい麦茶がないかとぷらぷらと

 

お茶の専門店で

みつけました!!

 

 

 

 THE・麦茶

 

 

 

 

昔ながらの粒

こちらを煮だして

美味しい麦茶だといいな〜

 

 

 

さて

東京での日常が戻ってきました

去年の今頃は結婚式の準備で

かなり忙しかった・・・

 

暑いけれど

今年は

夏を存分に楽しみたいと思います

 

 

canaria_rs

https://www.instagram.com/canaria_rs/

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

canariaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。