Coordinates 

Style,Interior,Flower,Accessories,Color,Life
 Fragrance,foods, And more・・・・

     My, various coordinates ❤    


テーマ:

色がすごく綺麗な紫のスカート

あわせたトップスはネイビー

 

 

 

マキシスカートに

この袖のトップス合わせがすごく好きなんです

Iラインが強調されて、すらっと見えるような気がします・・・たぶん。

 

 

少し前に白のTシャツの袖をセルフカットしたのですが

このネイビーも着る直前にカットしました

 

Tシャツ素材なのでほつれてくることはなく

物によってはくるっと丸まったりして

うまくおさまります

 

いつも私はいい加減にはさみで適当に切っています

曲がったりもしますが

微調整でなんとかなります!

 

 

ノースリーブではない

この袖がちょっと残る感じが

いいのです。

 

 

 

前回はブラウンをあわせていたこちらのスカート

同系色で今一番気分な色合わせができました

 

そしてこんな時にに使いたかったこのバッグ

これがなかったら

かごバッグか、白のエコバッグ

なのですが

 

ちょうと紫ベースのこのバッグを買っていたので

小物まで満足なコーデができました!

 

 

イヤリングも

似た感じの色

 

 

 

 

以前石に一目惚れして買ったもの

色と質感がすごく素敵なので

なるべくシンプルに!と思ってデザインしました。

 

 

↓これですね!

 

 

同色で組み合わせようかと思ったのですが

紫の石と組み合わせて

とっても綺麗な石です

 

 

 

 

 

canaria_rs

https://www.instagram.com/canaria_rs/

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

canariaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。