Coordinates 

Style,Interior,Flower,Accessories,Color,Life
 Fragrance,foods, And more・・・・

     My, various coordinates ❤    


テーマ:

色味がとっても綺麗な

レーススカート

 

トップスをカジュアルにしてあわせました

 

 

 

ブルーグレーの落ち着いた色味

こちらはZARAのものです。

 

ネイビーロゴのTシャツをあわせて

グレーのパーカーをプラス

 

 

 

パンプスはブルー

この日はさし色ではなく

なじませて使用

 

Tシャツにパールのネックレスは

すごく好きな組み合わせです

 

 

スカート  ZARA

Tシャツ  Shinzone

パーカー  UNIQLO

パンプス NOLLEY'S

バッグ  DES PRES

 

 

 

 

アクセはシルバー系を

 

 

 

 

久しぶりにemのリングをだしてきました

 

そしたら、もう長いこと使っていなかったので

シルバーが黒ずんでまして・・・・

 

綺麗にする方法がないものかと

ネットで調べました

 

 

そして

綺麗になりました〜

 

買ったばかりのようなピカピカとはいかないですが・・

綺麗にする方法はこちら

 

 

熱湯を入れられる容器を用意し

底にアルミを敷きます

そこに塩を入れ

沸騰させたお湯を入れ、くるくる混ぜて

そのなかに黒ずんだアクセを入れるだけ

 

しばらく放置し

洗い流し、汚れをいらない布でこすります

 

 

これで、身につけられないほど黒ずんでいたシルバーが

綺麗になりました

 

 

ネットで色々調べられる今って本当に便利ですね

 

 

canaria_rs

https://www.instagram.com/canaria_rs/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Rさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。