Coordinates 

Style,Interior,Flower,Accessories,Color,Life
 Fragrance,foods, And more・・・・

     My, various coordinates ❤    


テーマ:

 

先週末は妹家族のお家へ行ってきました

実家から両親もでてきていたので

みんなで合流です。

 

 

楽しみなこの2人

甥っ子3号

姪っ子1号

 

私にとってかわいくて仕方ない2人

 

 

 

 

姪っ子1号はじいじと

 

 

少しまえまでは人見知りでなかなか

だっこできなかったけれど

今ではだっこをさせてもらえます

う・嬉しい(泣)

 

ぷにぷにでなんともいえないサイズ感に

ただただ癒されます

なにか話かけると

返事してくれます

 

 

 

 

 

 

私は甥っ子3号と

お絵描きタイム

 

赤ちゃんのころからたくさん会っているので

1番多く接した甥っ子です

3人ともかわいい

 

甥っ子1号は中学生

甥っ子2号は小学6年生

 

2号6年生はわりと頻繁に

テレビ電話?をかけてくれて

色々おしゃべりしてくれて

かならず

その日の夕飯のメニューを聞いてきます

 

 

 

 

 

3号とのお絵描きタイム

私が描いた恐竜の絵が気に入ったようす

 

 

 

大きな紙に描きなおすよう指示されました

 

 

 

 

 

 

3回くらい描きなおされ

 

 

違うものも!と依頼

 

 

 

結局3種類くらいの恐竜の絵を描きました

名前を間違うとおこられ

恐竜図鑑をもってきて

名前を教え込まれました・・・・

 

 

優しいお兄ちゃんになりました

 

 

 

いやされた先週の週末

甥っ子姪っ子ってこんなにかわいいもんなんですね〜

 

 

 

たまりません

 

 

 

 

canaria_rs

https://www.instagram.com/canaria_rs/

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Rさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。