Coordinates 

Style,Interior,Flower,Accessories,Color,Life
 Fragrance,foods, And more・・・・

     My, various coordinates ❤    


テーマ:

寝坊したこの日
あんまりコーデが思いつかず
・・・
そんな時はモノトーン


でも
なんか色味が欲しくて

CELINE cabasを
まるめてみた






トートにして持つか
こんな風にバッグの分量を少なくするか

見た目の色の分量も変わって
そして
印象もすごく変わる

CELINEcabasのこのピンクはお気に入り
この色を買って大正解!


イヤリングはクリアな組み合わせを





ロングジレ  ZARA
ニット  J・CREW
パンツ  ブリスポイント
マフラー  ジャーナルスタンダード


この日もまた、コーデにピンクを使いました

早く春にならないかな。。。




canaria_rs
https://www.instagram.com/canaria_rs/





 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

canariaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。