Coordinates 

Style,Interior,Flower,Accessories,Color,Life
 Fragrance,foods, And more・・・・

     My, various coordinates ❤    


テーマ:
 
この度縁あって、トレンチコートをいただきました。
とはいうものの、私の1番の苦手アイテムなんです。
「トレンチコート」
 
毎年いくつもの雑誌で特集が組まれるし
カジュアルにフレンチシックに綺麗目に
などなど
色んなコーデが楽しめます。
 
ずっと長く着られる質のよい
自分にあったトレンチコート探し
していました。
 
 
トレンチコートが苦手な理由としては
私の肩幅のなさと腕の短さ・・・・
そのせいで、トレンチコートを着ると
どうしても着られている感じが満載で全然似合わず
Shopで試着しては、断念するという
苦い思い出がたくさんあります。
 
今1枚トレンチコートを持ってはいるのですが
丈が少し短いのと、ジャストサイズすぎて
なかに色々着こめないので
次のトレンチは手持ちのものより
丈が長いこと、中に着込めるアームのゆとり
黄みよりのベージュカラー
年齢を重ねても長く着られるような素材であること
そんなコートがあればと
長い目で探していました。
 
 
 
 

 
サイズは「9」
少し大きいのでは?と思ったのですがそんなことがなく
着られてる感がない!!
中に着込めるくらいのアームのゆとりもばっちりです。
 
 
一番のお気に入りポイントは
上質な生地





なめらかで落ち感がとっても綺麗
生地の密度??というのでしょうか
ぴっちりつまっていて
上質なとろみを感じます





この寒波が終わったらコーデを色々楽しんでみたいとおもいます。


楽しみ!




kanaria_rs
https://www.instagram.com/kanaria_rs/

 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Rさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。