Princess☆Days

モンハンと牙狼大好きです(๑•﹏•)





テーマ:

おはこんばんちわ、姫にゃんですニヤリ

 

ポセイドンはもう打つことないな・・・

 

さて前回の続きで村クエなんですがいろいろと緊急が出てきました。

 

 

オストガロア、アカム、ウカム、アマツ・・・

そしてこれが終わってアルバが出てきましたw

 

とりあえずすべて終わらせました照れ

 

 

そしたら最後に高難度が出てきました。

 

 

何か見たことあるクエががが

 

モンスターハンターだけは何とか終わらせましたが(体力多く感じました)

覇者の証明行ってみたら上位装備だとちーんって感じでしたw

もちろん上手な方は上位でも全然余裕だと思います。

私は下手っぴなので無理っすw

 

なのでここで一度村クエは休憩して集会所を進めて行きたいと思いますチュー

 

まずは上位クエが新しいのいくつか増えてたのでそれを終わらせてG1からまた上から順番に埋めていきたいと思います。

 

では~

 

姫にゃんラブラブ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはこんばんちわ、姫にゃんです爆  笑

 

少しお久しぶりになってしまいましたがみなさまお元気ですか?

私は何とか元気にやってますよん。

 

さてさて牙狼コラボがあるということで急遽?MHXX購入することにしました。

 

正直MHP2Gからプレイしてきてもう今年で8年になるのですが、上達もせずw

ニコ生もやめてしまったのでもうモンハンは卒業しようビックリマークと思っていたんです。

 

モンハンを初めていろんな出会いがありました。

出会いもあれば別れもありました。

時には人間関係に悩むこともありました。

本当にいろいろありました。

ネットの関係ってすごいなと思うこともあれば怖いなと思うこともあります。

 

自分が大人(年齢だけw)になってこんなにいろんな世代の方と出会うとは思っていませんでした。

モンハンは本当に素晴らしいゲームです。

時代もあるかもしれませんがモンハンを始めてよかったなと思うのは間違いありません。

 

では本題ですイラッ

 

私はMH4からのこだわりでクエストを上から順番に埋めていくというやり方でやっていますw

もちろん今回もです。

MHXから引き継いだので村クエは上位だけになってます。

 

 

昨日ようやく村クエ★★★★★★★★★まで終わりましたチュー

いや~クエめっちゃ多いw

 

そして今回の新モンスター「バルファルク」を討伐しましたので・・・

 

 

エンディング♪

ブレブレは気にしないでw

 

とりあえず村クエ★10クリアできるところまでやって集会所をすすめていきたいなと思っています。

集会所も全部埋めれるところをやってから解放したいと思います照れ

 

では最後に動画を紹介ラブ

最近Youtubeとニコニコに動画をうpしています。

 

 

 

 

 

よかったら見てくださいな~ウインク

 

ではまた♪

 

姫にゃん

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

信じて待ってた・・・

私のためのコラボだよ、これラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。