チワプーハロー♂のわんぱく日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。

Hello!!
いつも見にきてくださって、ありがとうございますニコニコわんわん


テーマ:

チワプー会の続きですラブラブ

 

ムニャさんでランチ食べていたら

雨が降ってきて雨

駒沢公園を散歩できずしっぽフリフリ

お店で撮影大会となりましたカメラ

 

いつもデートしている

メルちゃん&みるき君ラブラブ

このビミョ~な距離感が新鮮!?

IMG_20170326_001812177.jpg

 

 

みるき君&ココちゃんイエローハーツ

ココちゃんがピタッとくっついて

ラブラブな感じにラブラブ

IMG_20170326_001812972.jpg

 

 

メルちゃん&ハローグリーンハーツ

ハローの腰がひけちゃっているけど

なかなか良い距離感かなラブラブ

IMG_20170326_001814200.jpg

IMG_20170326_001811218.jpg

 

 


ハロー&ココちゃんブルーハーツ

並んでないけど仲良く

おやつをガン見していい感じラブ

IMG_20170326_001810437.jpg

 

 

 

メルちゃん&ココちゃんふんわりリボン

星パッチボーダーパーカー白のお揃いで

可愛い~女の子チームぽってりフラワー

IMG_20170326_001809332.jpg

 

 

みるき君&ハローふんわりウイング

星パッチバーダーPKネイビーお揃いで

きめてる男のチームまじかるクラウン

IMG_20170326_001815191.jpg

 

 

 

お洋服の打ち合わせしてないのに

偶然お揃いのアズさんの服でした照れ

 

IMG_20170326_001816111.jpg

 

 

 

ココちゃんママがみるき君にマッサージ

手で触るとガウしちゃうから

肘でさりげなく。。。

気付かなくて気持ち良さげなみるき君爆  笑

IMG_20170326_001817051.jpg

 

 

ハローもココちゃんママに抱っこして

もらって良かったね~ラブ

IMG_20170326_001817789.jpg

 

 

この後は、ここちん(ここちゃん)ママが途中から

参加できるというのでバワリーキッチンさんで合流ラブ

(写真お借りしました)

IMG_20170326_100806769.jpg

 

 

ここちん、別名を

№1キャバ嬢って言わるくらい

愛想が良くて「嬉しい~」って

スリスリしてましたよ爆  笑

 

IMG_20170326_100808063.jpg

 

 

 

ここちんママの美味しそうなトーストパン

 

IMG_20170326_001821207.jpg

 

 

私達はケーキセットショートケーキコーヒー

 

IMG_20170326_001822281.jpg

 

 

店内暑くてみんなお洋服脱いだよ。

ハローは重ね着してたしね。

 

ココちゃんはゴロンチョして

すっかりくつろぎモードピンクハート

 

IMG_20170326_001820444.jpg

 

 

 

可愛い~女子チームふんわりリボン 左から

ここちん、ココちゃん、メルちゃんぽってりフラワー

 

IMG_20170326_100807527.jpg

 

 

 

最後は5わんで「ハイ、ちわぷー」カメラルンルン

 

IMG_20170326_100808773.jpg

 

 

今回らっくん(ラスク君)のママが

体調不良で参加できず残念だったけど

また、みんなでお天気良い日に

お散歩したりできたらいいな~ルンルン

 

チワプーちゃんにたくさん

会えて嬉しかったし

初めましてのココちゃんママも

素敵なママさんで楽しかったですラブラブ

また遊んでくださいね~ラブ

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございますハート

 

今日は雨でおうちでパパとまったりの

ハローにぽちっとお願いしますブルーハーツスヌーピー下矢印

 


にほんブログ村
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

3月6日(月)

 

駒沢でチワプーのお友達が

集まってデートしましたよ乙女のトキメキ

 

はじめての「駒沢」だったのに

お天気良くなくて公園さんぽは

できなかったのが残念タラー

 

IMG_20170324_002324741.jpg

 

 

まずは男のこ チーム♂

ハローとブルーハーツ

海輝(みるき)くんブルーハーツ

 

IMG_20170324_002323874.jpg

 

 

 

そして、女のこ チーム♀

初めましての ココちゃんラブラブ

 

IMG_20170324_002323514.jpg

 

 

二度目ましての メルちゃんラブラブ

 

IMG_20170324_002324258.jpg

 

 

そして次のお店から合流した

ここちゃんラブラブ

 

IMG_20170324_002325793.jpg

 

 

ランチしたお店は ムニャ(MUNYA)さん

 

IMG_20170324_002325517.jpg

 

お店は12時から。

わんこ店内OKOK

駒沢大学駅から結構歩きますしっぽフリフリ

 

IMG_20170324_002325044.jpg

 

 

 ランチはハンバーグ定食と三食丼。

私はマグロ・アボカド・とろろが入った

三食丼を。。。ヘルシールンルン


IMG_20170324_014840504.jpg

 

 

今日はチワプーちゃんの紹介だけですアセアセ

 

それぞれ個性もあるけど

どことなく似ているところもあって

可愛かったな~ピンクハート

 

次回まだ続きます。。。

 

 

今日もハローにぽちっと

お願いしますスヌーピーハート下矢印

 

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

3連休はお天気良くて

昨日のお昼はとくに暖かくて

お出かけ日和でしたね桜

ハロー家はお墓参りと

プチお出かけしましたよ。

そのお話はだいぶあとでUP

となる予定です。。。(^o^;)

 

 

今日は雨で寒くて雨

4連休最終日 やっと記事UPタラー

 

ブログもインスタもさぼってしまい

訪問遅れてしまってすみませんアセアセ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

3月4日(土)

ハローの月1トリミングデー

預けるときにキュンキュン泣きます。

この角度から見るとまだ ボサ男

じゃないし、ちょうどいい感じ。。。照れ

 

IMG_20170321_023108870.jpg

 

 

 

 

トリミング後星

 

IMG_20170321_023109313.jpg

 

なんだか今回は

トリミング後のほうが

オジイサンみたいなお顔になってる!?

 

IMG_20170321_023108005.jpg

 

表情も「疲れたよ~」って顔で

トリミングサロンのブログにも

載せてもらってないし、

リボンも先月と同じ色。。。

ちょっと残念な今月のアフターですブルーハート

 

 

気を取り直して

近所で「梅まつり」が開催していたので

行ってきましたよ梅鶯

 

IMG_20170321_023106989.jpg

 

IMG_20170321_023106292.jpg

 

IMG_20170321_023106608.jpg

 

やる気無し男です。。。笑い泣き

 

IMG_20170321_023105880.jpg

 

何故かと言うと

お祭りの催し物で

鉄砲隊みたいな武者の人達が

鉄砲を撃っていたからですカブト

 

IMG_20170321_023105575.jpg

 

この音にハローはぶるぶる震えて

かわいそうだったので

早々に退散しました。

 

IMG_20170321_023105162.jpg

 

 

ミモザが満開のお家がありました黄色い花

ピンボケなですが。。。ちょうちょ

 

IMG_20170321_023107461.jpg

 

 

おうちでママやパパと

まったりしているときが

ほっとする かわいいハローですピンクハート

 

IMG_20170321_113605680.jpg

 

 

 

今日もハローにぽちっとお願いしますスヌーピーハート下矢印

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。